ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

20121221-220809.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Shantihという音の平安の本質

サンスクリット語で詠われる古代ヴェーダの叡智で最も有名な言葉の一つに「SHANTIH」という音・言葉があります。このShantihは映画「マトリックス レボリューション」のエンディングJuno Rea …

鏡の法則を止める時

鏡の法則とは、自分を相手を通して見るというものですね。小説にも同じタイトルの作品があるようですが、ここでの意味は、例えば、怒りを抑圧していると、相手の中に怒りを見たり、自分自身が抱えている葛藤等を相手 …

no image
バタフライエフェクト

「バタフライエフェクト」という言葉があります。これはカオス理論という予測が出来ないことを説明を試みる理論ですが、このカオス理論の中で言われているのがバタフライエフェクトです。バタフライエフェクトとは、 …

インスピレーション

インスピレーションとは私たちの普遍的である本質のビジョンです。 私たちはインスピレーションそのものとも言える存在ですが、様々なブロックや先入観などによってインスピレーションに蓋が付いてしまいます。 イ …

no image
コスタリカ

誰でも夢や幽体離脱を使うと様々な場所に肉体無しで行くことができます。僕の場合、リアルに地名やその現地の言葉が夢に登場することがあります。 初めてのこのような体験をした時の話。夢の中で、ある島に妹と行き …

no image
多くの方に共通する夢

多くの方から夢の変化についてに対するコメントを頂きました。ありがとうございます。多くの方が今までの夢や睡眠の質が変化するという体験をしているように感じます。 その中でも特に目立ったのが、グループで何か …

ドュランゴ

無事にドュランゴに着きました。空港でディスカバリーチャンネル等に様々な旅についての記事を書いているジャーナリストの方が親切にホテルまで送ってくれました。デュランゴにはタクシーがなくとても助かりました。 …

二日目スタート

一夜明けて二日目。ホテルを移動し、今日から打ち合わせ等がスタートします。天候はよく信州を思い起こす気候です。

no image
松本から戻る

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。 松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪 …

デンバー

デュランゴを離れ日本に帰ります。デンバーの空港に到着し、これからロサンジェルスに向かいます。