ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

20121221-220809.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
オースナヴァラの丘にて

※多少動画が揺れている部分がありますが、ご了承ください。 動画の最初の方(20秒辺り)にダイアモンドダストが少しですが映っていましたね。空気中をキラキラとした凍った水蒸気が舞っています。 この地域の人 …

no image
チャレンジ 才女がチアリーダーに!

面白いドキュメンタリー番組を観ました。アメリカのハーバード大学のある才女が、たった3週間でチアリーダーになるという人間改造というテーマのプログラムで、最終日にはプロの中に混じってチアリーダーのオーディ …

no image
帰国しました。

約1週間のオランダの旅から帰国しました。 昨日はフランクフルトから乗り換え地点の韓国インチョン空港に来ました。 日本行きの飛行機の時間まで6時間程あったので、韓国に入国し トランジットツアーで韓国のス …

豊かな正夢を見るために

ある意味、全ての夢は正夢と捉える事ができると感じています。 私達は寝ている間、様々なタイムラインや領域へと旅をしています。その領域はここと同様にリアルです。多次元的な領域です。過去や未来というタイムラ …

no image
バーチャルなリアリティ

全ての出来事は僕たちの意識で作られていると感じています。 例えば色があります。 色を見せてくれているのは「光」です。 光の波長の長さにより赤や青などの色を「視覚」を通して認識しています。 つまり、ある …

no image
春分の日の祈りの集い in 仙台

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲 …

no image
新生ワールドブルー始まる。

本日、新しいデザイナースタッフが入社しました。 ホームページデザインはもちろん様々なデザインを担当してもらいます。 新しいスタッフが加わるということは、会社の流れに変化が生まれるということを意味します …

気持ちのクリーニング

私たちは物事をどのようにも受け取る柔軟性を誰しもが持っています。ある事象があって、ある人はポジティブに受け取るかもしれませんし、またある人はネガティブに受け取るかもしれません。どのように受け取るかはそ …

アイルランドの兄妹の記憶から・・・【時空を越えて自分を知る】

アイルランドのグレンダロッホと呼ばれる街の近く。今から約300年ほど前の兄妹の話。 「一人で森の中には絶対に入らないようにね。一人では危ないからね。行くんだったら僕と一緒じゃないとダメだよ。」 と兄が …

The Knowing Conference

ゲリーボーネル主催のThe Knowingカンファレンスが始まりました。今年で二回目で今年はコロラドのデンバーで開催です。いろんなプログラムや様々なバックグラウンドを持つ人との交流を通して今後に活かし …