Enjoy Now

曼荼羅スマフォケースで2014年のビジョンを

akasha

今日は仕事納め。ワールドブルーの恒例行事でもありますが、締めのお蕎麦をランチに頂き、会社の掃除をして仕事納め。

 

そして、2014年へ向けてでもありますが、オリジナル曼荼羅のスマートフォンケースの販売を本日開始しました。スマートフォンになって、ストラップを付ける事が無く、お守りじゃないですが、自分の意図を明確にするものを付けたいと思っていました。そこで、思い付いたのが、曼荼羅のケース。タリズマンという言葉がありますが、まさにそのようなイメージで身につけることができます。タリズマン(talisman)とは日本語に訳すとお守りになりますが、単なるお守りではなく、自分自身の意識を明確・明晰にしたり中心に戻すためのスイッチ的なツールがタリズマンです。
様々な意図で描いた曼荼羅を用意しています。2014年の意図や日常的に意識していたいこと等、意図に合わせて使う事ができます。現在のところ、12種類を用意しております。また、アカシックビジョンを描いて、それをケースにする完全オリジナルのケースを作る事も可能です。

 

対応機種はiPhoneやGalaxy,Xperia, Aquos Phoneが対象となっております。対応端末ご確認の上、お申し込みくださいね。

 

オリジナル曼荼羅スマートフォンケース

 

dolphin_gate

flower_power noova

ti-smartphone

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP