ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アカシックビジョン作品 Vol.3

   

sampleforblog3

 

アカシックレコードに繋がり本質のエッセンスをマンダラとして描いているアカシックビジョンの作品です。

福井県在住のYさんのために描 いたアカシックビジョンです。描きながら感じたエネルギーとして、何かが芽生えていくようなエネルギーであり、また龍やクンダリーニを彷彿するようなエネルギーを味わいながら描かせていただいた作品です。これから様々な場面で自由に羽ばたいていくイメージも味わいました。お送りした後の感想として、マゼンダカラーがラッキーカラーとのご報告も頂きました。きっと本質的な繋がりをマゼンダという色のエネルギーを感じられているのかもしれませんね。

※お客様の許可を得たものを掲載しております。
※アカシックビジョンの詳細・お申込はアカシックビジョンへアクセスください。年間12名様限定で描かせて頂いております。

 

▼本日決定したワークショップです。夢を日常に活用したい方、夢から情報を得たい方、夢の正体を知りたい方、体外離脱に興味あるけどちょっと怖くてできないと感じられている方へおすすめのワークです。定員5名様限定です。

7/26(土) ワンデイワークショップ 「 ドリームワークショップ~明晰夢を見る 」】
夢を知り夢を見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。

日時:7/26(土) 11:00-18:00
料金:20,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
定員:5名様
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/lucid.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - アカシックビジョン

  関連記事

アカシックビジョン作品 Vol.2

アカシックレコードに繋がり本質のエッセンスをマンダラとして描いているアカシックビジョンの作品です。 今回は家具などを制作しているアーティストの方へ描いたアカシックビジョンです。創造性が拡大していくよう …

アカシックビジョン作品 Vol.1

アカシックレコードに繋がり本質のエッセンスをマンダラとして描いているアカシックビジョンの作品を公開します。 今回は福岡在住のヒロコさんのアカシックビジョン。実際は3D的なイメージで捉えていますが、描い …

アカシックビジョン「サンライズ」~Gayatri Mantra

太陽の恵みで私たちは生かされていると言っても過言ではありませんね。太陽があってこそ、生命は育まれ、エネルギーも循環していきます。宇宙の神秘でもあり、バランスでもあります。   冬至を過ぎて、 …

アカシックビジョン作品 Vol.4

  アカシックレコードに繋がり本質のエッセンスをマンダラとして描いているアカシックビジョンの作品です。 東京都在住のYさんのために描 いたアカシックビジョンです。描きながら感じたエネルギーを …

アカシックビジョン作品 Vol.5

創造の源から放射されている本質を描いたマンダラ「アカシックビジョン」の作品。 久しぶりの公開ですが、今回の作品集はアウェイクニングプログラム1期メンバーのためのマンダラ。 6名のメンバーの集合的な作品 …

曼荼羅スマフォケースで2014年のビジョンを

今日は仕事納め。ワールドブルーの恒例行事でもありますが、締めのお蕎麦をランチに頂き、会社の掃除をして仕事納め。   そして、2014年へ向けてでもありますが、オリジナル曼荼羅のスマートフォン …