ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

元に戻る力

   

私たちの本質的な部分は、常に新しい事、それは本来の輝きとも言うべきこの世界で「なりたい自分になろう」としています。
それはどんな時でも放射されていて、その部分と常に繋がっていれば傷つくことも無くワクワクとした人生、豊かな人生になってきます。

しかし、私たちには本能とも言うべき、「生きていかなければならない」というサバイバルな一面も持っています。この部分は、新しい事は命に関わる事以外は出来る限り避けて行動しようとしていて、今まで生きてこれたパターンで生きていこうとします。

この本能的な部分は、本質が求めているような体験が目の前に迫ってくると、抵抗をして受け取らないようにします。なぜならば、それは新しい事で、もし手に入れてしまえば生きてはいけないと思っているからです。

なので、せっかくのチャンスが訪れても抵抗を示して、また元のパターンに戻ろうとする傾向があります。そのチャンスが長年待ち望んでいたとしても、抵抗を示してなるべく受け取らないようにしてしまいます。

例えば、ケガをしてみたり、病気になってみたり、何らかの出来事を起こしてみたり、様々な抵抗が表れてきます。

ポイントになるのは、本質的に求めている事を本当に受け取っても良いのか、それを受け取る事に対して何らかの抵抗(例えば誰かが難色を示すかもしれないとか、誰かに嫌われるんじゃないか、というような気持ち)を認め、
本当に決断して受け取ってもよいのだと決める勇気です。そして、体を安心させてあげることもよいですね。例えば、運動や最適な睡眠環境、適度な食事等・・。

私たちはなりたい自分になれるんです。

・・・・
急遽ですが、ご要望がありまして、リモートビューイングワークショップを平日に開催することになりました。9/20(水)21(木)に開催予定です。平日ご参加いただける方は下記よりお申し込みください。

2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京 平日開催
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱や現実化に興味ある方にもおすすめのプログラムです。

日程:9月20日(水)21日(木)平日開催
時間:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1109.php

▼9月以降のワークショップ

9月以降にも様々なワークショップを企画しております。詳細は右メニューをご参照ください。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き, 現実化・シンクロ(共時性) ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

情報に振り回されず自由に生きる

この世界には様々な情報が存在しています。毎度お馴染みのフレーズですが、現代は情報社会。多種多様な情報が簡単に入手できるようになりました。そして、真実を表す情報だけではなく、嘘・偽りの情報も多く出回って …

シンボルに包まれて

私たちはたくさんのシンボルに囲まれています。例えば、文字。文字自体はある意味単なるシンボルです。文字と文字の組み合わせが文章となり、そこに書いた人の意図が入ります。そして、読み手側の知性や感情などによ …

no image
動物達からのメッセージ

動物達との人間の関係は切っても切れない深い結びつきがあります。どんな動物でも知性を持って、私達と時空を共有しています。次の動画は、既に見た方もいると思いますが、南米チリでの犬の知性を表している映像。一 …

中心点

今日は2011年の冬至から2012年の冬至のちょうど中心点の日。 これからますますビジョンというものがより明確になってくるように感じています。 思考パターンや行動パターン、先入観や固定概念、古い尺度か …

no image
チャレンジ 才女がチアリーダーに!

面白いドキュメンタリー番組を観ました。アメリカのハーバード大学のある才女が、たった3週間でチアリーダーになるという人間改造というテーマのプログラムで、最終日にはプロの中に混じってチアリーダーのオーディ …

no image
縁から自己成長・ステージアップへ

ちょっとブログの更新が鈍っておりますが、何も無かったのではなくて その逆にたくさんありすぎ、整理ができていないという感じなんです。 先週に掛けて、様々な人との素晴らしい出会いがありました。 既に知って …

人生のプログラムやオチを知る秘訣

目の前で起こっている現実。それは紛れもないあなたの現実です。どんな状況であろうとも、あなたが創り出した世界です。一人一人が映画の主人公。シナリオを意識しているかしていないかに関わらず、自らの意思・意図 …

no image
凹凸から水平に

凹凸(デコボコ)面に水が流れると、窪みに水が溜まります。凹凸面の溝が深ければ深いほど、水の量が増えます。 その凸凹が徐々に無くなり、水平面になると水はスムーズに流れていきます。 私たちの内面に溜めてし …

分析思考から本質の輝きを知るための秘訣

自分らしく生きるために必要なのは、「どのようにうまくやったら他者から評価されるか?」とか、「どうしたらよい点が取れるか?」とか、「どのような能力があれば成功するか?」というような戦略やマニュアル、教科 …

人類初の体験

私たちは誰しも様々な体験・体感をして、「知っている」状態へと近づいています。そして、人類の全てがこの地球での体験をし終えたとき、集合意識でもあるアカシックレコードのデータが一杯になり全ての観察体験が終 …