ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

純粋なエネルギー

   

私達は日々エネルギーに囲まれて生きていて、様々なラベルを付けて認識しやすいようにエネルギーに名前を付けたりしていますね。
例えば、電気エネルギー、磁気的エネルギー、癒しエネルギー、天使のエネルギー、感情エネルギー、ダークエネルギー、宇宙エネルギー、大地のエネルギー、山のエネルギー、生命エネルギー、ポジティブなエネルギー、ネガティブなエネルギー・・等・・
また、エネルギー的な話でも、「○○のエネルギーを受けてしまった」とか「いいエネルギー・悪いエネルギー」等・・・と様々な話題に上がることがありますね。

しかし、大きな視点で見れば、エネルギーはどれも純粋なエネルギーなんですね。どのような質として認識するか、活用するかで、エネルギーにスピンが掛かり様々な質に変化します。
そして、そのスピンを与えるのは私達の意識であったり、価値観や信念体系、また文化や社会といった集合的な意識だったりします。

確かに様々なラベルを付けると分かりやすくはありますが、葛藤や固定概念があるとエネルギーをその葛藤や固定概念を助長するような形でエネルギーを利用してしまう可能性があります。

エネルギーを何の偏見も無い純粋なエネルギーとして捉えていくことで、バランスの取れた人生・日常へと繋がっていき、全ての出来事や他者との関わりもバランスが取れてきます。
なぜならば、純粋ゆえに偏見やバイアスが掛からないからです。

パワースポットと呼ばれる場所に行くと、確かにパワフルなエネルギーを感じられます。その場所に行く人々の集合的な意図が、その場所にエネルギーを与えるからです。自然の中に行ってもそうですね。私達は自然を感じると、純粋性というものに触れます。しかし、全ては繋がっています。自分の中に偏見の無いバランスがあれば、どこにいても何をしていても、パワースポットに行かなくても、常に純粋なエネルギーと共にいることに気付きます。

そのヒントは意識的な呼吸にあります。疲れたり、何かバランスが不安定になっていると感じたら、深呼吸ですね。

▼12月以降のワークショップのお知らせ

2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱や現実化に興味ある方にもおすすめのプログラムです。

日程:12月17日(土)18日(日)
時間:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)

▼リモートビューイングオリエンテーション「はじめてのリモートビューイング」・・・ワークに先駆けてはじめての方を対象にリモートビューイングの概要のご説明+ミニセッションを行います。
日程:12月8日(木)
時間:19時~20時30分
料金:2,000円

会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1112.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 健康・ヒーリング, 意識・心・気付き ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダンス

私たちが住むこのシステムには「ダンス」があります。それぞれの文化において、様々なダンスのスタイルがあります。 フラメンコ、ベリーダンス、インド舞踊、ラテン、ヒップホップ、ジャズ、サルサ、ハウス、日本舞 …

no image
自分が分からなくなった時

この世界の仕組みや、様々な出来事が展開していく事を冷静に観察することができてくる、つまりは自分の事に気付いてくると、今まで考えていた人生とは見方が変わってきます。この前書いた記事でもそうですが、それは …

no image
銭湯でリラックス

甥っ子と銭湯に行ってきました。目黒の大鳥神社近くの「不動浴場」という銭湯で、富士山の絵がある古きよき懐かしい雰囲気がある銭湯でした。まさに日本の銭湯という雰囲気。 銭湯っていいですね。日本人のDNAに …

no image
雲の動き・・・

雲の動き、つまり地震を最近気にしている方が増えているようです。心配するエネルギーは心配しか生み出しません。確かに地震はいわゆる自然のサイクルと言うこともできますが、想念という概念によって操作することが …

no image
現実化の一歩手前で・・・

あともう少しってところで諦めてしまい、続けていれば望んでいた事が現実になっていたのにって事がよくあります。これは、どのような場面でも当てはまります。あともう少しでってところで、私達の反応として、それを …

no image
信頼とビジョン

私達は、様々な場面で、傷ついてしまったり、将来に対して不安や心配で圧倒されてしまい、自信を無くしてしまうということがあります。 自信というのは考えているだけで身に付くものではなく、行動することによって …

あの人の考え方が気になる!他者の考え方に巻き込まれない秘訣

この世界にいる一人ひとりはみんな異なる存在で、考え方も千差万別です。似たような考えを持っている人が現れたとしても、完全に同じではありません。人間関係では、「あの人の考え方が分からない」「どうしてあんな …

no image
アメリカから帰国しました。

アメリカの旅から帰ってきました。とてもスピリチュアルな旅でたくさんの気付きがありました。自然の美しさや人間が持つ可能性を堪能してきました。詳細はまた後日お伝えしたいと思いますが、地元の新聞に掲載されま …

奇跡であって奇跡じゃない

奇跡、この言葉は予想を超えて起こった素晴らしい出来事、神様が起こした超自然な出来事、あり得ないことが起こった時などに使われますよね。「これは奇跡的なことだ」というように。科学や一般常識では考えられない …

no image
習慣から離れるコツ

人間には習慣というものがあって、例えば、ある原因があり体が緊張してしまう環境に長い間いるとします。そして、あるタイミングでその環境がガラリと変わって、緊張の原因となることが消えた状態になっても、習慣で …