Enjoy Now

純粋なエネルギー

私達は日々エネルギーに囲まれて生きていて、様々なラベルを付けて認識しやすいようにエネルギーに名前を付けたりしていますね。
例えば、電気エネルギー、磁気的エネルギー、癒しエネルギー、天使のエネルギー、感情エネルギー、ダークエネルギー、宇宙エネルギー、大地のエネルギー、山のエネルギー、生命エネルギー、ポジティブなエネルギー、ネガティブなエネルギー・・等・・
また、エネルギー的な話でも、「○○のエネルギーを受けてしまった」とか「いいエネルギー・悪いエネルギー」等・・・と様々な話題に上がることがありますね。

しかし、大きな視点で見れば、エネルギーはどれも純粋なエネルギーなんですね。どのような質として認識するか、活用するかで、エネルギーにスピンが掛かり様々な質に変化します。
そして、そのスピンを与えるのは私達の意識であったり、価値観や信念体系、また文化や社会といった集合的な意識だったりします。

確かに様々なラベルを付けると分かりやすくはありますが、葛藤や固定概念があるとエネルギーをその葛藤や固定概念を助長するような形でエネルギーを利用してしまう可能性があります。

エネルギーを何の偏見も無い純粋なエネルギーとして捉えていくことで、バランスの取れた人生・日常へと繋がっていき、全ての出来事や他者との関わりもバランスが取れてきます。
なぜならば、純粋ゆえに偏見やバイアスが掛からないからです。

パワースポットと呼ばれる場所に行くと、確かにパワフルなエネルギーを感じられます。その場所に行く人々の集合的な意図が、その場所にエネルギーを与えるからです。自然の中に行ってもそうですね。私達は自然を感じると、純粋性というものに触れます。しかし、全ては繋がっています。自分の中に偏見の無いバランスがあれば、どこにいても何をしていても、パワースポットに行かなくても、常に純粋なエネルギーと共にいることに気付きます。

そのヒントは意識的な呼吸にあります。疲れたり、何かバランスが不安定になっていると感じたら、深呼吸ですね。

▼12月以降のワークショップのお知らせ

2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱や現実化に興味ある方にもおすすめのプログラムです。

日程:12月17日(土)18日(日)
時間:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)

▼リモートビューイングオリエンテーション「はじめてのリモートビューイング」・・・ワークに先駆けてはじめての方を対象にリモートビューイングの概要のご説明+ミニセッションを行います。
日程:12月8日(木)
時間:19時~20時30分
料金:2,000円

会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation1112.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP