ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

Meditative Time for OBE

      2013/08/07

 

音の力は本当にパワフルです。日々の音が私たちの意識状態を作っていると言っても過言ではありません。音のトーンやピッチ、メロディによって、感情が動かされ、楽しくなったり悲しくなったり、感動したり・・・と、感情というエネルギーにスピンが掛かります。

この世界は言葉で作られていると言われていますが、私たちが日々使っている言葉も音です。外側の音が無くても、私たちの体の心臓の音、血液が流れる音など、体内にも音は存在しています。また意識、特に本質的な魂にも一人ひとりがオリジナルの音を持っていて、それは常にハーモニーを奏でて、今という瞬間に響いているものです。

オリジナルの音を作りワークショップなどで使ってきましたが、この度CDにして販売させていただくことになりました。タイトルは「Meditative Time for OBE」で、体外離脱・幽体離脱、意識の拡大を意図し、アストラル領域へと意識が拡大していくときの音を自然界の音を活用して作ったサウンドになります。

■Meditative Time for OBE ver.2

OBE(体外離脱・幽体離脱:Out of Body Experience)は私たちの自然現象です。それは多次元的な自己を知る素晴らしい体験の一つです。しかし、私たちはいつもその体験をしているのです が、体の習慣や固定概念やブロック等の影響で、OBE体験は記憶の彼方へと行き覚えていないという事になりがちです。この作品「Meditative Time for OBE ver.2」は意識的な体外離脱をすることを意図して作りました。バイノーラルサウンドと呼ばれる手法や、自然界にある意識が拡大する時の音を擬似的に再 現したサウンドになっています。今までワークショップなどで利用してきましたが、改良を重ねてver.2として販売させていただいております。

またトラック2のVisionは個人的に体験した臨死体験の際に聴いた音をヒントに作ったメディテーション用のサウンドです。意識が拡大し、肉体の領域を越えて行く際に響いているエコー音が特徴的です。 各チャクラのバランス・活性化を意図した音も入れています。

パッケージやCDに印刷している色も体外離脱を意図してデザインしました。

是非、体外離脱や意識の拡大にご利用ください。

obe

 

▼収録内容:タイトルクリックで視聴できます。※MP3ファイルを再生できるアプリが必要です。
1)OBE (30:20)
2)VISION (10:04) 合計40:24
※CD-R版になります。

▼用途
・体外離脱、幽体離脱の準備に・・・
・体外離脱、幽体離脱の体質作りに・・・
・意識の拡大に・・・
・意識的な夢の体験のために・・・

▼価格
1,200円(税込み+送料込み(メール便))

▼詳細とお申し込み先
http://www.w-blue.com/sound/

PlayPlay
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き, 音楽 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …

no image
人間を体験する

スピリチュアルや霊的なプロセスを探求している時、スピリチュアルな面を強調して見ようと努力してしまったり、全ての出来事をサインとして見ようとする傾向があります。もちろん探求することは悪いことではありませ …

no image
カレンダーと意識の関係性

今使われているカレンダーはグレゴリオ暦のカレンダーですね。 これは、1年を12ヶ月で30日とか31日の周期で動くカレンダーで、よく言われるのはビジネス仕様のカレンダーです。4年に一回閏年が存在するなど …

no image
Q&A Vol.1

今回のブログはドルフィンマインドのアンケートやワークショップ等でお客様から頂いたご質問の回答です。参考にしてみてください。 Q1. あまり夢を見ていないのか覚えていません。何か夢をクリアに見る方法があ …

no image
Spread Joy

この世界に自らの意思で私たちは来る事を始まりの瞬間から選んでいます。選ぶというか、そこには衝動があり、それにより突き動かされ、ここに存在しているという表現が合っているかもしれませんね。 この世界に自分 …

no image
A Thausand Years

スティングの1999年に発売されたアルバム「 Brand New Dayには神秘的な曲が収録されていて僕のお気に入りの一枚です。アラビアのマントラを使ったデザートローズ(Desrt Rose)もオスス …

no image
コネクション

この世界では私たちは本当にユニーク。誰一人として同じ存在はいませんよね。それぞれが独自の世界を持っていて、どんな形であれこの世界で表現をしています。そして、合意されているシステムの中で、人と人が繋がっ …

謎!チェーン店なのにある店舗の唐揚げが異常に美味しいのはなぜ?

以前某ドキュメント番組で、何度も足を運んでしまう唐揚げ定食のお店の話がありました。その番組では、ある方は毎日通っている程、病み付きになってしまい、何かヤバいものが混入されているんじゃないかということで …

ユーモアと笑い

ユーモアは私たちの本質のエッセンスが輝きを増す原動力のようなものです。ユーモアな場面を目撃したり、話を聴いたりして、思わず笑いがこみ上げてくる感覚。この感覚になるまさに瞬間、私たちの意識は拡大し、時間 …