Enjoy Now

いつだって世界はあなたのために周っている

expandness

人はそれぞれ様々な悩みや不安を抱えていたり、または逆に全く悩みを持っていずに自由に生きているという方もいます。人は皆違います。どんな状況であろうと、それはあなたの人生です。

 

「あの人は悩みを抱えていないから羨ましい」とか「なんで私だけこんな目に合わなければならないのか」という気持ちも出てしまうことがあると思います。しかし、それは他者の人生を自分の視点から比較してしまったときの気持ちです。どんな事が起ころうとも、私たちは私の人生を選択してこの世界に来ています。何が起ころうとも、どんな気持ちになろうとも、それはかけがえの無い自分の人生で、他者には体験できない貴重な人生です。

 

この人生の視点だけでみれば、他者との間に格差を感じてしまうこともあるでしょうが、それは自分の人生を部分的にしか見ていなかったり、比較の視点で見ているだけに過ぎません。もっと大きな、多次元的な視点で見ると、全てはパズルのピースとピースがあっていて、今の人生を変える必要は全く無いという事が分かります。どんなに辛い体験があろうとも、それは自分の価値へと繋がり、一切の無駄がありません。

 

いつだって世界はあなたのために周っています。今辛かったり不安であったとしても、あるポイントになれば、それは自分の価値を知るための単なる通過点だったことに気付かされます。また、このことに気付き始めると、いわゆる奇跡と感じる体験がどんどんと展開していきます。人生とは境遇や環境が決めるものではなく、自分自身の意識や意図がガイドしていき、どんな状況であっても自分のビジョンの輝きはいつでも輝いています。

 

 

▼情報社会の中で「惑わされずに」自分のパワーを信頼して生きるために

5月10日(土)11日(日)の2日間は「リモートビューイングワークショップ」を開催します。強制的に自分自身の中にある先入観や思い込み、固定概念や思考パターン・行動パターンと向き合って手放していきます。その結果、世の中にある様々な情報の真意を理解でき、もう情報に惑われない力が身につきます。時代は、ソーシャルメディアの時代。日々、様々な情報があり、それに一喜一憂したり、不安に思ったり。今の時代だからこそ、このリモートビューイングは明晰にクリアに日々を生きるために役立つツールとなります。アカシックレコードをはじめ様々なサイキック能力開発を勉強されている方にとっては登竜門的なワークとなります。ゲリーボーネル氏との共同開発した新しいタイプのリモートビューイングワークショップ。少人数で開催となり、定員5名様となっております。ご興味ある方はお早めにお申込ください。

5/10(土)5/11(日) 2DAYSワークショップ 「 リモートビューイングワークショップin東京~イルカのようにクリアに生きるために 」
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

日時:5/10(土)5/11(日) 11時~18時
料金:49,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/remote_viewing.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP