ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

   

words

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。

 

夏も真っ只中で、もう少しで夏休みという方もおりますね。お盆は実家で過ごすという方も多いでしょう。お盆前に、ワールドブルーでは、マントラのワークショップを企画しています。お盆は、先祖への恩恵や成仏を祈るイベントで、地域により様々な催しがあるでしょう。ワールドブルーでは8/15のお盆(7/15の地域もありますが)を前に、8/11(月)19時〜、継続してきたからだへの感謝と健やかさ、先祖への感謝の意図を込めてマントラを唱えるワークショップを開催します。

 

マントラとは私たちの本質へのゲートを開く音です。マントラを唱えることで、本質のビジョンへと繋がり、ほしいものや状況が現実化してきたり、健やかさや癒しを得ることができます。

 

今、私たちが体を使って今を生きていられるのも、先祖から繋がる血の繋がりがあるからこそです。そのDNAや血族の流れを知る事は、真の自分を知る事に大きな影響があります。また、マントラそのものが真の自分の音を知るためにあります。伝統的なオリジナルのサウンドでもあるサンスクリット語を使ったマントラを活用して自分の体を純粋にクレンジングしましょう。

是非、ワールドブルーに遊びにお越し下さいね。

 8/11(月) イブニングワークショップ 「 お盆前のマントラナイト 」
8/15のお盆前に継続してきた体への感謝と健やかさ、先祖への感謝の意図を込めたマントラナイト。

日時:8/11(月) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening307.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 意識・心・気付き ,

  関連記事

春分の日の祈りの集い

春分の日の本日は、「春分の日の祈りの集い+薬膳鍋de春分の日の宴」を開催しました。 春分の日はお彼岸の中日ですね。冬至から夏至へと向かう中間ポイントでもあり、昼と夜の長さが同じになる日。そして、あちら …

雲の動きと予知

本日の夕方6時頃の空の模様ですが、東京上空長い雲がたくさん現れています。 念のためですが、タンスや棚等の転倒防止、火の元等注意したいと想います。 5月中旬~下旬の間、16~20日前後がいろいろな情報を …

no image
現実のサイン

もし自分が見えない存在であって、姿を見せずに自分の存在を気付かせるにはどうするだろうか。人それぞれ方法があると思いますが、この方法にこの世の中の不思議な出来事や時間軸を理解するヒントがあるように感じて …

春分に向かうエネルギー

今月3月21日は春分の日ですね。お彼岸の中日で、「こちら側」と「あちら側」のゲートウェイが開いて繋がる日と言われていますね。この日はワールドブルーでも春分の日の祈りのイベント+薬膳鍋de春分の宴を行い …

本日の雲

本日正午頃の雲です。縦に流れる幾筋もの雲が一点に向かって進んでいました。大地の揺らぎのエネルギーとの共鳴で無ければいいのですが。 The following two tabs change conte …

シャーマニックな視点からのアカシックレコード

  週末はワークショップ「アカシックレコード セルフディスカバリー」を開催させていただきました。シャーマニズムの視点からアカシックレコードを捉えて、日々の「私」を知るということをテーマに行わ …

no image
ペルーリマ上空のUFO

ペルー上空に現れた群れをなすUFOの映像です。いろいろなミステリーが解明されつつある時代になってきたなぁと感じます。これも人々の集合意識の許可が起こした現象じゃないかなと思います。スペイン語ですが。 …

個人的な意図が世界を創る

  娘っ子が生まれてからお陰さまで1ヶ月が過ぎました。まだまだ育児はこれからですがエリーと二人でゆっくりと娘と寄り添っていきたいと思っています。予想はしていましたが、なかなか眠れない日々が続 …

no image
エンジェルハーモニーin上越のお知らせ

10月30日~11月4日まで新潟県上越のTama Expressionさんにてアンディレイキ個展「エンジェルハーモニー in 上越」が開催され、その中でワールドブルー所有のクリスタル各種を出品させてい …

自分の辞書にある概念で世界を生きている

この世界で体験しているリアルな世界は、「見たい」「知りたい」「こうしたい」という自分の想い・意図・衝動があり、主観が生まれストーリーが展開しています。今目の前に表れているイベントや事象は、一人ひとりが …