Enjoy Now

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

words

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。

 

夏も真っ只中で、もう少しで夏休みという方もおりますね。お盆は実家で過ごすという方も多いでしょう。お盆前に、ワールドブルーでは、マントラのワークショップを企画しています。お盆は、先祖への恩恵や成仏を祈るイベントで、地域により様々な催しがあるでしょう。ワールドブルーでは8/15のお盆(7/15の地域もありますが)を前に、8/11(月)19時〜、継続してきたからだへの感謝と健やかさ、先祖への感謝の意図を込めてマントラを唱えるワークショップを開催します。

 

マントラとは私たちの本質へのゲートを開く音です。マントラを唱えることで、本質のビジョンへと繋がり、ほしいものや状況が現実化してきたり、健やかさや癒しを得ることができます。

 

今、私たちが体を使って今を生きていられるのも、先祖から繋がる血の繋がりがあるからこそです。そのDNAや血族の流れを知る事は、真の自分を知る事に大きな影響があります。また、マントラそのものが真の自分の音を知るためにあります。伝統的なオリジナルのサウンドでもあるサンスクリット語を使ったマントラを活用して自分の体を純粋にクレンジングしましょう。

是非、ワールドブルーに遊びにお越し下さいね。

 8/11(月) イブニングワークショップ 「 お盆前のマントラナイト 」
8/15のお盆前に継続してきた体への感謝と健やかさ、先祖への感謝の意図を込めたマントラナイト。

日時:8/11(月) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening307.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP