ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

      2016/11/27

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Viewing)とは異なり、意識はアストラル領域へと拡大している状態になります。ややこしい話は置いておいて、どんな体験がアストラルプロジェクションで出来るかと言えば、「想像できること全て」という説明になります。想像できる全てとは、今のあなたがこの時空で体験した上での想像だけではなく、あなたの意識の全てが想像できること全てになります。なので、今の現実では記憶喪失になっていることもあり得ます。

 

エゴの戦略で現実化がなかなか進まない

この世界に来ているということは、自分で設定したプログラムを肉体を使って体験をしています。その体験を言葉を変えれば、現実化や具現化ということになります。本質からのビジョンがあり、この世界で何かを得る体験、こうなりたいというような状態を得る、ほしいと感じるものを手に入れるというような体験、そのプロセスを体験していきつつ、「一体私とは誰なのか?何なのか?」を知る旅をしています。何のブロックも無ければ、スムーズに現実化をしていきますが、多くの場合私たちのエゴが生き残るための戦略を日々行っていて、何か新しいものを手に入れようとすると、例えば「そんな簡単にいかないぞ」とか「どうせ無理だよ」みたいに言ってきます。エゴはなるべく安全に生き残れるように見張っているので、新しい事に対しては敏感に反応し、今までと同じようなパターンに戻そうとします。このエゴが戦略を取っている間は、なかなか思うように現実化がしません。

 

アストラルプロジェクションでエゴを満たし現実化を早める

そこで、アストラルプロジェクションが役立ちます。アストラルプロジェクションをして、本当にほしいものを先に得てみます。実際に手に取って見たり、使ってみたり、行ってみたり、なってみたり・・・アストラルプロジェクションの体験は今の日常を過ごしているのと同様にリアルな体験で、感覚意識もある状態での体験になります(様々なレベルがありますが)。先に、離脱先で現実化の体験をしてしまうと、こちらのエゴが「あー、これを手に入れても生きていけるんだな」と理解する訳です。そうすると、今まで生き延びるために戦略を練っていたエゴが、自分のビジョンを満たすために協力的になるんですね。現実化が早くなるという訳がここにあります。とにかく、離脱したら好きな体験をどんどんと行うことです。そうすると、現実も満たされてきて、より自分を知るという体験が展開していきます。

アストラルプロジェクションは現実化に大いに役立ちます。

 

自宅でできるサウンドワークショップ

自宅にいながら音を使ってワークショップを体感できるCDを発売しております。その中で、「Shamanic Beat for OBE」というアストラルプロジェクションに特化したCDを発売しております。

SHAMANIC BEAT for OBEは肉体から意識が離れていく際に響く音を自然音を使って再現したサウンド+体外離脱に大切なチャクラを整えるサウンド+トランス状態へと導くシャーマニックビート+脳波をシータ波へと誘うバイノーラルサウンドをミックスして作りました。

音を意識的に聴くことで、実はいつも体験しているOBEを思い出し意識的に体外離脱をするためのスイッチや体外離脱の体質作りとしてご利用ください。また、意識を拡大するための瞑想用サウンドとしてもご利用いただけます。

このサウンドは、ワールドブルーで行っているスクールプログラム「アウェイクニングプログラム」でも使用しているサウンドで、シャーマニックリチュアルでの創造の源体験や臨死体験からインスピレーションを受けて制作したものになります。ディープなシャーマニズムの世界を味わってください。

2曲収録されており、1曲目はリラックス+チャクラの調整用サウンド、2曲目が体外離脱用サウンドとなっております。2曲連続で聴くことをおすすめします。また、ヘッドフォンのご利用もおすすめします。

▼収録内容:
1)Chakra Relaxation Sound (15:00)
2)Shamanic Beat for OBE (30:00) 合計45:00
※CD-R版になります。

▼用途
・体外離脱、幽体離脱の準備に・・・
・体外離脱、幽体離脱の体質作りに・・・
・意識の拡大に・・・
・意識的な夢の体験のために・・・

▼価格
5,400円(税込み+送料込み(郵送))

お申し込みはhttp://www.w-blue.com/sound/まで。


ワークショップのご案内

2018/2/24(土) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/2/25(日) 映画『マトリックス』から分かる次元を超える旅
~Beyond the space/time
臨死的な体験・シャーマニズムから見るこの世界のシステムを映画『マトリックス』を中心に様々奈映画の世界から知るワーク。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。
2018/2/27(火) 現実化メディテーション
古いものを手放し、欲しいものや状況を得るために役立つ瞑想やビジュアライゼーションをとことん行います。
2018/2/28(水) 夜のエンジョイナウ座談会
~ワクワク生きるためのミニ座談会
夜に開催するオンラインのミニ座談会。日頃感じている疑問や抱えている不安、現実化、体外離脱や幽体離脱、自分を知ること、恋愛などみなさんの質問にトミーが創造の源の視点から答えます。オンライン受講。
オンラインワークショップ
2018/3/2(金) シャーマンズゲート
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。
2018/3/7(水) シータ波になるためのワークショップ
シータ波とは一般的に「夢を見ている状態」この時、問題解決、サイキックゲート、クリエイティビティが発揮されます。この状態を意識的に作るためのパワフルワーク!
2018/3/10(土)3/11(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
2018/3/21(祝) 春分のマントラマラソン
春分を意図し、恒例のマントラを唱え続けるマントラマラソン。参加者全員で唱える1時間のマントラ詠唱マラソンは圧巻!是非、その音を体感しに来てください。無料イベント。
2018/3/21(祝) 春分の日の現実化サウンドワークショップ
春分の日の現実化イベント。これから夏至に向かってパワフルに自分の意図を現実化させるため「音」にテーマを搾り、特殊なサウンドやマントラを使って、現実化を行うためのリチュアルワークショップ。
2018/3/24(土) 体外離脱ワークショップ
~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。


アウェイニングプログラム6期2018年4月7日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は2018年4月7日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第6期(予定):2018年4月7日〜2019年1月12日(海外リトリート 12/7~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム


アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。


ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE, 意識・心・気付き ,

  関連記事

no image
アメリカから帰国しました。

アメリカの旅から帰ってきました。とてもスピリチュアルな旅でたくさんの気付きがありました。自然の美しさや人間が持つ可能性を堪能してきました。詳細はまた後日お伝えしたいと思いますが、地元の新聞に掲載されま …

今を生きるために必要な3つの鍵

2018年が始まりました。みなさま、あけましておめでとうございます。今年もワールドブルー、そしてEnjoy-Nowをよろしくお願いいたします。 さて、今年はいったいどんな年になるでしょうか。みなさまに …

no image
from WITHIN to WITHOUT

昨日あるドラマを見ていたら、ある場面の瞬間に「from WITHIN to WITHOUT」というメッセージが映りました。 この意味は「内から無へ」という意味合いになります。結局、あるポイントまでは、 …

子供に戻ってクリエイティブ

クリエイティビティ(創造力)は誰しもが持っているもの。それをどのように発揮していくかは興味やライフスタイルで様々ですが、誰しもが小さい頃から持っています。 例えば、小さいお子様にペンを渡せば、誰のマネ …

no image
大地の動き

昨晩は、リアルな明晰夢を体験しました。 非常にシンプルでありながら、強烈な体験でした。 どんな明晰夢かと言うと、地震です。部屋が揺れているんです。 震度は大体5位の感覚でした。 朝眼が覚めて棚が倒れて …

全ては仮説

最近、有限会社B.E.の龍治さんに「99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方」という本を借りました。まさに、今の世の中の現象を説明しているとても面白い本です。今の「常識」や「説明」は科学とい …

no image
自信deハッピーライフ

アカシックレコードリーディングで「自信が無くてなかなか行動できない」というような質問があがります。 自信とは文字通り、「自分を信じること」「自分を信頼すること」になりますが、今までなかなかできなかった …

no image
ジャッジを手放す

判断すること。英語だとジャッジすること。この「判断」することを手放すと本当に気持ちが楽になると感じています。判断とはこれが良いとか悪い、~により上だとか、~より良いなど全ての私達が個人個人受け取ること …

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

no image
夢とリアルの境界線

夢の世界とリアルの世界。私たちは意識的にも無意識的にも両方の世界を日々体験しています。 夢の中でも視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚の五感を使うし、いろいろな思考や感情も体験しています。この点においては、現 …