Enjoy Now

アストラルプロジェクションで現実化が早まる理由とは?

アストラルプロジェクション(Astral Projection)は日本語で言うと幽体離脱になります。厳密に言えば、いわゆる体外離脱(Out of Body Experience やRemote Viewing)とは異なり、意識はアストラル領域へと拡大している状態になります。ややこしい話は置いておいて、どんな体験がアストラルプロジェクションで出来るかと言えば、「想像できること全て」という説明になります。想像できる全てとは、今のあなたがこの時空で体験した上での想像だけではなく、あなたの意識の全てが想像できること全てになります。なので、今の現実では記憶喪失になっていることもあり得ます。

 

エゴの戦略で現実化がなかなか進まない

この世界に来ているということは、自分で設定したプログラムを肉体を使って体験をしています。その体験を言葉を変えれば、現実化や具現化ということになります。本質からのビジョンがあり、この世界で何かを得る体験、こうなりたいというような状態を得る、ほしいと感じるものを手に入れるというような体験、そのプロセスを体験していきつつ、「一体私とは誰なのか?何なのか?」を知る旅をしています。何のブロックも無ければ、スムーズに現実化をしていきますが、多くの場合私たちのエゴが生き残るための戦略を日々行っていて、何か新しいものを手に入れようとすると、例えば「そんな簡単にいかないぞ」とか「どうせ無理だよ」みたいに言ってきます。エゴはなるべく安全に生き残れるように見張っているので、新しい事に対しては敏感に反応し、今までと同じようなパターンに戻そうとします。このエゴが戦略を取っている間は、なかなか思うように現実化がしません。

 

アストラルプロジェクションでエゴを満たし現実化を早める

そこで、アストラルプロジェクションが役立ちます。アストラルプロジェクションをして、本当にほしいものを先に得てみます。実際に手に取って見たり、使ってみたり、行ってみたり、なってみたり・・・アストラルプロジェクションの体験は今の日常を過ごしているのと同様にリアルな体験で、感覚意識もある状態での体験になります(様々なレベルがありますが)。先に、離脱先で現実化の体験をしてしまうと、こちらのエゴが「あー、これを手に入れても生きていけるんだな」と理解する訳です。そうすると、今まで生き延びるために戦略を練っていたエゴが、自分のビジョンを満たすために協力的になるんですね。現実化が早くなるという訳がここにあります。とにかく、離脱したら好きな体験をどんどんと行うことです。そうすると、現実も満たされてきて、より自分を知るという体験が展開していきます。

アストラルプロジェクションは現実化に大いに役立ちます。

 

自宅でできるサウンドワークショップ

自宅にいながら音を使ってワークショップを体感できるCDを発売しております。その中で、「Shamanic Beat for OBE」というアストラルプロジェクションに特化したCDを発売しております。

SHAMANIC BEAT for OBEは肉体から意識が離れていく際に響く音を自然音を使って再現したサウンド+体外離脱に大切なチャクラを整えるサウンド+トランス状態へと導くシャーマニックビート+脳波をシータ波へと誘うバイノーラルサウンドをミックスして作りました。

音を意識的に聴くことで、実はいつも体験しているOBEを思い出し意識的に体外離脱をするためのスイッチや体外離脱の体質作りとしてご利用ください。また、意識を拡大するための瞑想用サウンドとしてもご利用いただけます。

このサウンドは、ワールドブルーで行っているスクールプログラム「アウェイクニングプログラム」でも使用しているサウンドで、シャーマニックリチュアルでの創造の源体験や臨死体験からインスピレーションを受けて制作したものになります。ディープなシャーマニズムの世界を味わってください。

2曲収録されており、1曲目はリラックス+チャクラの調整用サウンド、2曲目が体外離脱用サウンドとなっております。2曲連続で聴くことをおすすめします。また、ヘッドフォンのご利用もおすすめします。

▼収録内容:
1)Chakra Relaxation Sound (15:00)
2)Shamanic Beat for OBE (30:00) 合計45:00
※CD-R版になります。

▼用途
・体外離脱、幽体離脱の準備に・・・
・体外離脱、幽体離脱の体質作りに・・・
・意識の拡大に・・・
・意識的な夢の体験のために・・・

▼価格
5,400円(税込み+送料込み(郵送))

お申し込みはhttp://www.w-blue.com/sound/まで。

 

体外離脱ワークショップ基礎編 in 東京

シンプルな8つのテクニックで体外離脱を行う実践型ワークショップ。ワクワクと楽に生きるための体外離脱ワークショップ

日時:2020年3月1日(日)10:00-16:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
料金: 会場 20,000円 通信 18,000円
詳細とお申し込み: https://www.w-blue.com/workshop/obe.php
体外離脱ワークショップ基礎編 in 東京

意識的な体外離脱をマスターする!シャーマニックリチュアルを活用する。

日時:2020年3月14日(土)13:00-18:00
会場:ワールドブルーワークスペース(東京都品川区)
料金: 会場 20,000円 通信 18,000円
詳細とお申し込み: https://www.w-blue.com/workshop/obe_adv.php

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ


アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム


動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。

[bottom_line]

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP