Enjoy Now

五感と感情に現れるあなたの価値

collective_energy

この世界であなたはあなたとして生きています。その生き方は他の誰もマネができません。とても貴重で大きな価値があります。

 

 全てはあなたの価値の表れ

全てはエネルギーだという言葉がありますが、それだけではなく全てはあなたの価値の表れです。今目の前で見えている全てには確かにエネルギーは存在していますが、そのエネルギーはあなたの価値によって文字通り価値が与えられて、目の前に現実化しているだけです。もし、現実がしっくり来なかったり、何か間違っていると感じている場合、自分自身の価値を味わえていない証と言えます。

 

真の価値はあなたの五感と感情の中にある

自分自身の真の価値を知るために今すぐできることは、創造力を使うことが一つのキーです。五感と感情の使い方の中に、あなたの価値が含まれています。どのように見て、嗅いで、聴いて、味わって、触って感じて、感情を体感するか。その感覚意識の中にあなたの価値があります。創造力を使うとき、私たちは五感と感情をフルに使うことができます。

 

New アカシックレコードワークショップ開催決定!

 2/21土)22(日) 2DAYSワークショップ 「 はじめてのアカシックレコードin東京 」
11年間で得たノウハウを徹底的にお伝えします。体験を深めたいので少人数で開催。これからの時代、ますます自分自身の価値を知ることがキーになります。ぜひ、アカシックレコードからそのための情報を入手して、現実に活用しましょう。

日時:2/21土)22(日) 11時~18時
料金:50,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/akashic.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP