ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

よりよい人生のための概念のみを活用する

   

water_pureness

この世界は概念でできています。そして概念を映し出している源、それを創造の源と呼んでいますが、今見えている時空にある全ての概念はその創造の源から一人一人のビジョンに従って創造されています。この意味で、この世界には「絶対こうでなければならない」というものはありません。もし絶対というものがあるとするならば、それは私たち一人一人の本質、創造性、ビジョン、心の底からワクワクとする好奇心、そしてオリジナリティです。

 

よりよい人生のための概念のみを活用する

この世界に存在して生きている事自体が絶対的なものであって、他者のアプローチや方法論、書籍や様々な情報に書いている情報(このブログも含めてですね)は絶対的なものではありません。何かを成し遂げたり、得たりする方法は、人それぞれ独自のアプローチがあるもので、その方法が自分にも当てはまるとは限りません。もちろん、参考にしてよりよい人生のために活用できれば、どのような概念を使ってもOKですし自由です。

 

オリジナルのドラマを演じることができる世界

この世界は概念の世界であり、概念を活用しなければこの世界では生きていけません。この世界は他者との合意しシェアしている時空の中で、一人一人が主人公の映画・ドラマを演じているようなものです。自分のドラマと他者のドラマを比較するほど、無駄なことはありません。一人一人がオリジナルのドラマを演じているからです。他者と比較すると多くの概念が生み出されます。そうすると複雑なドラマになっていき、ややこしくなり、傷付きます。他者と比較せずに、自分らしく活用できる概念のみを生きれば、シンプルなドラマになっていきます。

今、目の前にこれからの未来を自由に描ける何も書かれていない人生のシナリオがあったとしたら何を描きますか?

創造とはそうなっています。しかし、私たちは過去と比較した上で同じような内容を描いています。シンプルに「こうなりたい」というシンプルでワクワクする意図が、オリジナルのシナリオを展開させてくれます。

アウェイクニングプログラム説明会開催

創造の源を知るためのアウェイクニングプログラムの説明会を下記の内容で開催します。プログラムの概要はもちろん、シャーマニズムについてのレクチャーもさせていただきます。そろそろ「腑に落ちる」体験をしませんか?創造の源を体感するためのクイックプログラム。

 3/22(日) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」

日時:3/22(日) 16時~18時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き ,

  関連記事

no image
意図のままに

私達の人生は私達の意図に基づいて進んでいます。しかし、意図は意図であって、どのような出来事が起こるかは、その時に起こる事象にどのように反応するかで結果は変わってきます。例えば、「創造性を発揮する」とい …

no image
出会いと素粒子

昨日の杉山さんとの出会いの余韻がまだある感じ。自分の内面の感じが少し違う感じがしています。ここ2週間ほぼ毎日出会いがあります。そして全ての出会いが私を作っているというか、私が考えている計画と全て連動し …

no image
2009年のスタート

2009年が始まりました。あるポイントに向かって、年々自分の内側に隠されていた想念が顕在化してきているように感じています。この意味で、今年もどんなことであれ自分自身の事はもちろん、外側も自分自身とリン …

no image
妖精君との遭遇!?

寝正月の影響+夜の寒さのせいもあり、夜あまり眠れませんでした。そんな時、突然幽体離脱をする前や金縛り時に体験するような体の痺れが体に走りました。しかし、痺れがあるだけで、幽体離脱状態でも金縛りでもない …

好きな事を輝かせられる無限の可能性

好きなことや気になる事の中にはあなたの本質・エッセンスが入っています。それは誰にもマネができない輝き、オリジナリティです。ちなみに、ここでいう「好き」とは「これが良いから好きで、悪いから嫌い」という分 …

no image
魂の繋がり

魂意識にはグループがあります。同じ仲間同士であり、ソウルグループ、ソウルメイトと呼ばれています。自分の仲間の魂が別の場所である体験をすると、自分にもその影響が来ることがあります。 魂の意識は氷山の一角 …

no image
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。いよいよ2010年になりましたね。 今年はどんな年になるでしょうか。 今年はますます今までインプットしてきた体験がアウトプットしてくる時になるのではないかと感じています …

no image
アカシックレコードで未来を見る

アカシックレコードに関して、「アカシックレコードから、未来の出来事で何が起こるか日付まで知ることができますか?」というご質問がよくあります。 アカシックレコードには個人の記録と、人類の記録が保存されて …

オリジナルな創造力

自分らしく生きるという表現がありますが、別の言い方にすれば、「オリジナルな創造力で生きる」になるように感じています。 私達は他の誰にもなれません。私達は誰しもが自分になります。この意味で、この世の中に …

誰しもが言語能力を持っている

最近、よく英語を話せたらいいなぁ、という声をよく聞きます。確かに英語が話せれば、世界の様々な人とのコミュニケーションができるようにもなりますし、どこに行っても何とかなるものです。(全く英語が通じないと …