ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

よりよい人生のための概念のみを活用する

   

water_pureness

この世界は概念でできています。そして概念を映し出している源、それを創造の源と呼んでいますが、今見えている時空にある全ての概念はその創造の源から一人一人のビジョンに従って創造されています。この意味で、この世界には「絶対こうでなければならない」というものはありません。もし絶対というものがあるとするならば、それは私たち一人一人の本質、創造性、ビジョン、心の底からワクワクとする好奇心、そしてオリジナリティです。

 

よりよい人生のための概念のみを活用する

この世界に存在して生きている事自体が絶対的なものであって、他者のアプローチや方法論、書籍や様々な情報に書いている情報(このブログも含めてですね)は絶対的なものではありません。何かを成し遂げたり、得たりする方法は、人それぞれ独自のアプローチがあるもので、その方法が自分にも当てはまるとは限りません。もちろん、参考にしてよりよい人生のために活用できれば、どのような概念を使ってもOKですし自由です。

 

オリジナルのドラマを演じることができる世界

この世界は概念の世界であり、概念を活用しなければこの世界では生きていけません。この世界は他者との合意しシェアしている時空の中で、一人一人が主人公の映画・ドラマを演じているようなものです。自分のドラマと他者のドラマを比較するほど、無駄なことはありません。一人一人がオリジナルのドラマを演じているからです。他者と比較すると多くの概念が生み出されます。そうすると複雑なドラマになっていき、ややこしくなり、傷付きます。他者と比較せずに、自分らしく活用できる概念のみを生きれば、シンプルなドラマになっていきます。

今、目の前にこれからの未来を自由に描ける何も書かれていない人生のシナリオがあったとしたら何を描きますか?

創造とはそうなっています。しかし、私たちは過去と比較した上で同じような内容を描いています。シンプルに「こうなりたい」というシンプルでワクワクする意図が、オリジナルのシナリオを展開させてくれます。

アウェイクニングプログラム説明会開催

創造の源を知るためのアウェイクニングプログラムの説明会を下記の内容で開催します。プログラムの概要はもちろん、シャーマニズムについてのレクチャーもさせていただきます。そろそろ「腑に落ちる」体験をしませんか?創造の源を体感するためのクイックプログラム。

 3/22(日) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」

日時:3/22(日) 16時~18時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き ,

  関連記事

no image
イメチェンの意図

自分の他のモード(意識、隠れた能力等)を発見したり知るためにはイメージチェンジが効果ありです。外見を変えることで、内面の何かが共鳴します。もしくは、内面の何かが外見に共鳴するとも言うことができますね。 …

食について

体重を減らす意味で意図的に行うダイエットには、 運動したり食べる量をコントロールしたり、今では本当に様々なダイエット方法があります。 しかし、食べ物や運動を減量の意味で行っても体重は減らなかったり、一 …

Dolphin Eye

あなたの目に映っている世界は、あなたしか見ることができない世界です。目に映る景色は、私たちが日々想っている思考やフィーリングがフィルターになって映っています。例えるなら、映画館の映写機。 もっと言えば …

「覚醒したい」「悟りたい」だけでは不十分なこの世界の旅

アウェイクニングプログラムもお陰様で2/20(土)にスタートし、先週末はセクション2でブロックのリリースの1日でした。これからの旅が楽しみです。2期はいよいよ創造の源を知るためのリチュアルが迫ってきま …

自分の価値をビジョンを通して知る

五感や感情という感覚意識を通して、私たちは日常を生活しています。五感と感情がビジョンです。一般的にはビジョンというと映像的な印象があると思いますが、ビジョンとは五感と感情が組み合わさった複合体です。 …

no image
失敗は存在しない

何かに躓いたり、ミスったり、間違えた時、それは失敗と考えられてしまいます。しかし、「失敗は成功の元」という言葉もあるように、失敗なんて存在しません。人間は様々な体験をして成長していくものだし、自らその …

アカシック情報のズレ

アカシックレコードはユーザーフレンドリーで、それはインターネットの検索エンジンのように知りたい情報を検索すれば、情報が示されます。 アカシックレコードを読むのは興味があれば誰もができますが、ただ、ポイ …

no image
人との出会い

人と人との出会いは突然やってきます。そしてその出会いは新しいゲートが開くことに繋がっている場合が多いと実感しております。本日は非常に意志が高く、「新しい」エネルギーを持っている方とお会いしました。本当 …

no image
映画のような世界

この世界は自分自身がどのように存在したいかという大きな意図の元に成り立っているように感じています。つまり、全てが思い通りになる世界だと大げさに聞こえてしまうかもしれないけど、僕はそのように感じています …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …