ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

その意図にはあなたの本質が入ってますか?

   

intention_ray

今起きている現実、手に入れているものは、あなたの意図です。意図があれば、必ずそれは結果としてこの世界に投影されます。つまり、あなたの個人的な現実の中に概念として創造されることになります。一度でも意図したことは、些細な事でも現実に投影されています。

 

あなたはあなたとしてここにいる

この意味で、今の現実が恐怖や不安、恐れ、不満などがある場合、意図の中にあなたそのものを表す本質が入っていないことになります。この世界にはあなたにしかできないことがあります。それが創造であり、あなたの本質です。誰もあなたにはなれないし、他者になる必要も全くありません。他の人が手に入れたからと言って、同じ意図を持つと、矛盾が生じることがあります。他者とあなたは手に入れるもの、為るもの、は違うのが当たり前です。

 

意図には否定形は通用しない

不安や恐怖を元にして意図をすると、そのまま不安や恐怖が現実に創造されます。この事に気付いたのも、シャーマニズムの儀式での臨死体験からです。シャーマニズムの儀式では意図がとても大切です。意図の中に個人的なブロックが入っていると、エネルギーはブロックの方へと流れていきます。悲しみを手放すために、創造の源を知りたい・・・とすれば、悲しみの世界の中に入っていき、世界は悲しみしか無いという概念に包み込まれてしまいます。

 

これはシャーマニズムの儀式に関わらず、現実の世界でも同じです。 例えば、悲しくなりたくないから、という意図があると、悲しみが現実化します。体を壊したくないから、○○を食べる。というようにした場合、例え○○が一般的に体によいとされているものであっても、体を壊すような体験になっていきます。意図には否定形は通用しません。どんなモチベーションやパッションを持って意図するかが、傷付く体験になるか、それとも本当の自分の本質に気付くかの分かれ道です。

 

あなたの本質を意図に入れると現実化は早くなる

心からワクワクすることをベースにする意図、それは子供の頃の純粋な意図。言葉で言えば、「楽しそうだから」「やってみたいから」という純粋に心からワクワクというフィーリングがあるシンプルなモチベーションです。もし、ワクワクすることが見付からない場合は、「どんなことがあるかは脇に置いておいて、結果的にワクワクしている」という意図を持って、日常を意識的に生きることからはじめましょう。五感と感情を意識的に味わったり、意識的に呼吸をするところからスタート。

 

最終的には、わたしたちは欲しいものを手にいれたり、なりたい自分になれます。なので、焦る必要はありません。ただ、本質的な自分の価値から人生を生きるようになると、自然と早くほしいものが現実化してきます。

 

ワールドブルーアウェイクニングプログラム情報

ワールドブルー アウェイクニングプログラム1期はお陰様で満員御礼となりました。面接も終わり、4/25のスタートを待っています。そして、早速ですが、第2期の募集も開始します。第2期は2015年8月1日(土)スタート予定で開催します。既に2期のお申込も頂いておりまして、現在残席3名となっております。説明会は、5/9(土)13:00-15:00で開催しますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。また、資料請求やお問合せも随時受け付けております。→ ワールドブルー アウェイクニングプログラム詳細

top_awakening2

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き, 現実化・シンクロ(共時性) , ,

  関連記事

no image
Welcome Back 2

12/3に行ったTM NETWORKのライブ「TM NETWORK REMASTER」のオープニング曲「Welcome Back 2」この曲はTM NETWORKの今までの曲名が歌詞に使われているとて …

no image
現実のサイン

もし自分が見えない存在であって、姿を見せずに自分の存在を気付かせるにはどうするだろうか。人それぞれ方法があると思いますが、この方法にこの世の中の不思議な出来事や時間軸を理解するヒントがあるように感じて …

no image
瞬間と瞬間の間の瞬間

なんだか、瞬間続きのタイトルになりましたが、「瞬間」という言葉は、言葉としては分かるのですが、実際の体験となると時間がある世界にいる限り「瞬間」を見たり触ったりすることはできません。この瞬間、と思った …

no image
記憶喪失の約束

記憶喪失には様々なレベルがあるようですが、一般的には自分の記憶が無く誰だか分からないという症状です。自分も含めて自分の周りの人全員が記憶喪失状態としたらどうでしょう。全員が記憶喪失だったら、自分が記憶 …

簡単な自分のパワーの使い方

私たちは一人ひとりがパワーを持っています。そのパワーは偏見が無くて、そして無限であり、どのようにも使うことができます。そのパワーが、創造力や直感、健やかさなどに活用できると人生がイキイキとワクワクとし …

オリジナルの情報で生きる

情報がたくさんある現代でいかに自分自身と繋がり、ビジョンを現実化していけるかがキーだと感じています。 「自分はちゃんとしているか?」「このままで大丈夫なのか?」「他の人と違う事をしていてもいいのか?」 …

全ては仮説

最近、有限会社B.E.の龍治さんに「99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方」という本を借りました。まさに、今の世の中の現象を説明しているとても面白い本です。今の「常識」や「説明」は科学とい …

意図は一度きりでOK

意図とは暗闇で光っている灯台の灯に例えられます。   真っ暗闇の中を航海しているとしましょう。もし灯台の灯が無ければ、どこに行ってよいか分かりません。そんな時ありがちなのが、過去に培った思考 …

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。 &nb …

no image
Game within Game

僕は小学生の頃のファミコンブームに乗り、幼少期からよくファミコンに代表されるTVゲームをよくやってました。特に好きだったのがサッカー等のスポーツ系やドラゴンクエスト等のRPG系です。特にRPG系の世界 …