ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

不安があると時空が押し寄せてくる

   

先月、アウェイクニングプログラムのプレプログラムでオランダ&バルセロナへ行って来ましたが、シャーマニックリチュアルを体験されたお二人は見事、自己の本質に気付き、創造の源を体験することができました。本質の自分に気付き、自己に目覚めると、それはまるで子供の頃の純粋な頃に戻るかのように、新たな人生がスタートするような想いになります。確信を持って、これからの人生を自由に創造することができることを知ります。人生が自由にワクワクと、世界が拡大するようなイメージですね。「私は私として私の人生を創造することができる」ということを府に落ち、知る事ができます。

 

不安があると時空が押し寄せてくる

純粋ではなく不純な状態、つまりは不安や心配で圧倒されていたり、「こうでなければならない」というような想いを持っていると、世界という時空は展開せずに、逆に収縮します。それは、波がこちらに向かって押し寄せてくるようなイメージで、心身に大きな負担が掛かります。そうなると、不健康になったり、プレッシャーを感じたり、他者を認められなかったり、人生とは辛いものだというような想いにかられ、人生は重いものになってしまいます。可能性も感じられずに、「自分は何か間違っている」「どうせ自分なんてダメだ」というような想いも出てくるでしょう。

 

誰もが自由に人生を創造できる

誰もが自由に人生を創造することが可能です。

そのヒントとなるのが、遊び心です。子供の頃のような遊び心、それは純粋にワクワクすること。楽しそうだからやってみようかなという想いです。

大人になると、いろいろと計算したり分析をして、過去との比較や、未来への投資などで、ワクワクではなくて、ビクビクが原動力となってしまいがちです。

たしかに、大人になると責任も生じ、いろいろと考えることも増えますが、それでも1日の中で無邪気に遊ぶ気持ちを持つことが大切ですね。それが再びワクワクとした人生を描くためのキーとなります。

 

アウェイクニングプログラム~創造の源への旅~二期生募集中

2015年8月1日(土)に開講の第二期アウェイクニングプログラム~創造の源への旅~では、現在参加者を募集中です。このプログラムは9ヶ月(10セクション)で、最終的にシャーマニズムの儀式を受けていただき、本当の自分の本質やこの世界の仕組みを知っていただく少人数のクイックプログラムです。シャーマニズムの儀式では、強制的にこちらの世界から「あちら側」の世界へと意識を拡大していただきます。しかし、そのためには心身の準備や意識の使い方が重要なポイントになります。このプログラムは、心身のバランスや意識の拡大を行い、安全にシャーマニズムの儀式を体験していただくプログラムです。下記にシャーマニズムについてのお話をさせていただきながら、プログラムについて説明するオリエンテーションを開催します。ご興味ある方は是非ご参加ください。参加費は無料です。

7/4(土) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/4(土) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

7/20(祝) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/20(祝) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

 

7/18(土)19(日)リモートビューイングin北九州開催します。

北九州にて初めてリモートビューイングワークショップを開催します。今回、ハッピードラゴンの内藤さんからの依頼がありましたが、席が僅かに空いておりますので、こちらからも告知をさせていただきました。ご興味がある方是非ご参加ください。

7/18(土)7/19(日) 2DAYSワークショップ 「 リモートビューイングワークショップin北九州~イルカのようにクリアに生きるために 」
時空の旅をしながら、ブロックや葛藤をリリースしていきます。北九州にて初めての開催。

日時:7/18(土)7/19(日) 10時~17時
料金:50,000 円(税込)
会場:北九州市内のセミナールーム(詳細はお申込後にお伝えいたします)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/remote_viewing_fuk.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き , ,

  関連記事

no image
シンメトリー

シンメトリー(symmetry)とは左右対称のことですが、シンメトリーの概念は様々なシンボル、物理学、量子力学、数学、幾何学、音楽、建築等に登場します。シンメトリーは私達の意識に影響する概念だと感じて …

ピンチはチャンス

何か物事がうまく進まなかったり、不安になるような事などが頻繁に起こってくる時、自分の本当の道から外れてしまっているんじゃないか?と想ってしまうことがよくあります。なんだか最近ついてないなぁ、とか。でも …

no image
境界線の向こう側

ブログの読者の方から次のような質問をいただいておりましたので、今日はその質問の回答です。 「境界線を保ちながら、一体感を感じること」はできるのでしょうか? 「他者と自分の境界線がない状態」の時に、他者 …

ジャッジメント

例えば、次のようなモノがあるとします。ピンクの部分が新品同様で花のような香りがすると思ってください。そして、茶色い部分は古くてなんか臭い香りがするとしましょう。 もしこれを裁く(ジャッジする)見方で言 …

no image
情報の真偽

世の中たくさんの情報が流れており、何が真実で真実で無いかを判断することは難しくなってきていると感じています。しかし、何を信じるかは抽象的になってしまいますが、結局は自分自身を信じるしか無いと思います。 …

壁は必ず乗り越えられる

私たちは意識的であろうと無かろうと、どんな状況であろうと、自分自身らしい道を歩んでいます。個人的に臨死体験をしたとき、全ての過去も未来も今という瞬間に繋がっていて、実はシンプルな世界だということに気付 …

no image
既に存在している

例えば、目の前に一枚の白い紙があるとします。これから、その紙に絵を描こうとしているところをイメージしてみてください。 頭の中では、何を描こうかと考えたり、構図を考えたり、「あの時、こうしたから今日はこ …

no image
言葉の乗り物

私達が普段使っている言葉は全て形を持っています。目には見え無いのだけども、全てに言葉の意図が入った形。例えるなら、「乗り物」ですね。 例えば、電車や飛行機。目的地が設定されていて、ちゃんと目的地まで運 …

忍耐は辛いものではない!忍耐は遊ぶこと♪

忍耐と聞くと、ほしいものをガマンしたり、一生懸命に努力を重ねていくようなことをイメージする方が多いかもしれません。しかし、結論から言うと、忍耐とはそういうことじゃないんですね。   忍耐とは …

罠から目覚めてワクワクする秘訣

結局のところ、今この瞬間に目の前に表れている現象は、自分自身が体験したいという何らかの意図・意義があり、現実化しています。自分自身で描いた脚本通りに現実は展開しています。この意味で、今の自分を生きるこ …