ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

不安があると時空が押し寄せてくる

   

先月、アウェイクニングプログラムのプレプログラムでオランダ&バルセロナへ行って来ましたが、シャーマニックリチュアルを体験されたお二人は見事、自己の本質に気付き、創造の源を体験することができました。本質の自分に気付き、自己に目覚めると、それはまるで子供の頃の純粋な頃に戻るかのように、新たな人生がスタートするような想いになります。確信を持って、これからの人生を自由に創造することができることを知ります。人生が自由にワクワクと、世界が拡大するようなイメージですね。「私は私として私の人生を創造することができる」ということを府に落ち、知る事ができます。

 

不安があると時空が押し寄せてくる

純粋ではなく不純な状態、つまりは不安や心配で圧倒されていたり、「こうでなければならない」というような想いを持っていると、世界という時空は展開せずに、逆に収縮します。それは、波がこちらに向かって押し寄せてくるようなイメージで、心身に大きな負担が掛かります。そうなると、不健康になったり、プレッシャーを感じたり、他者を認められなかったり、人生とは辛いものだというような想いにかられ、人生は重いものになってしまいます。可能性も感じられずに、「自分は何か間違っている」「どうせ自分なんてダメだ」というような想いも出てくるでしょう。

 

誰もが自由に人生を創造できる

誰もが自由に人生を創造することが可能です。

そのヒントとなるのが、遊び心です。子供の頃のような遊び心、それは純粋にワクワクすること。楽しそうだからやってみようかなという想いです。

大人になると、いろいろと計算したり分析をして、過去との比較や、未来への投資などで、ワクワクではなくて、ビクビクが原動力となってしまいがちです。

たしかに、大人になると責任も生じ、いろいろと考えることも増えますが、それでも1日の中で無邪気に遊ぶ気持ちを持つことが大切ですね。それが再びワクワクとした人生を描くためのキーとなります。

 

アウェイクニングプログラム~創造の源への旅~二期生募集中

2015年8月1日(土)に開講の第二期アウェイクニングプログラム~創造の源への旅~では、現在参加者を募集中です。このプログラムは9ヶ月(10セクション)で、最終的にシャーマニズムの儀式を受けていただき、本当の自分の本質やこの世界の仕組みを知っていただく少人数のクイックプログラムです。シャーマニズムの儀式では、強制的にこちらの世界から「あちら側」の世界へと意識を拡大していただきます。しかし、そのためには心身の準備や意識の使い方が重要なポイントになります。このプログラムは、心身のバランスや意識の拡大を行い、安全にシャーマニズムの儀式を体験していただくプログラムです。下記にシャーマニズムについてのお話をさせていただきながら、プログラムについて説明するオリエンテーションを開催します。ご興味ある方は是非ご参加ください。参加費は無料です。

7/4(土) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/4(土) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

7/20(祝) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/20(祝) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

 

7/18(土)19(日)リモートビューイングin北九州開催します。

北九州にて初めてリモートビューイングワークショップを開催します。今回、ハッピードラゴンの内藤さんからの依頼がありましたが、席が僅かに空いておりますので、こちらからも告知をさせていただきました。ご興味がある方是非ご参加ください。

7/18(土)7/19(日) 2DAYSワークショップ 「 リモートビューイングワークショップin北九州~イルカのようにクリアに生きるために 」
時空の旅をしながら、ブロックや葛藤をリリースしていきます。北九州にて初めての開催。

日時:7/18(土)7/19(日) 10時~17時
料金:50,000 円(税込)
会場:北九州市内のセミナールーム(詳細はお申込後にお伝えいたします)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/remote_viewing_fuk.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き , ,

  関連記事

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

no image
暗号を解く

本日のニュースで第二次大戦中にナチス・ドイツが暗号機のエニグマを使って発信した暗号文の未解読となっていたものが解読できたというものがありました。 http://headlines.yahoo.co.j …

プライドと自尊心の大きな違い

誰かを嫉妬してしまったり、他者と比較したり、人を許せなかったり、欲しいものがなかなか入らなかったり・・・このような状態になっている場合、プライドを捨てて、自尊心を高める必要があります。   …

百億の昼と千億の夜

「百億の昼と千億の夜」はアトランティスの崩壊の意図から、今の地球のシステムの関係等を非常に上手くまとめている作品です。元々は光瀬龍さんの小説だったものを萩尾望都さんが漫画化した作品で、イラストでストー …

no image
現実化の一歩手前で・・・

あともう少しってところで諦めてしまい、続けていれば望んでいた事が現実になっていたのにって事がよくあります。これは、どのような場面でも当てはまります。あともう少しでってところで、私達の反応として、それを …

no image
ほしいモノを手に入れる

私たちは誰しもがこの世界で、ほしいモノを得るためにこの世界で自己を表現しています。ほしいモノという言葉を使いますが、ほしい状況、なりたい自分という言葉に置き換えることもできます。一人ひとりが、それぞれ …

no image
境界線の向こう側

ブログの読者の方から次のような質問をいただいておりましたので、今日はその質問の回答です。 「境界線を保ちながら、一体感を感じること」はできるのでしょうか? 「他者と自分の境界線がない状態」の時に、他者 …

阿吽の呼吸

空間に存在している物体や環境・状況など私たちの心の在りようで見えてくるものが変わってきます。 不安な心でいると、認識される世界は不安な世界になるし、明るい心でいると世界は明るく認識されてきます。どんな …

no image
無敵

無敵。と聞くとゲームなんかで敵にやられず全てをやっつける状態を思い出す人もいるかもしれませんが、無敵とは文字通り「敵が無い」状態のことですね。でも、僕がここで思うのは、それは他者を力で排除したりする事 …

no image
混乱から集中へ

現代は様々な情報があります。それは年々、増え続けています。ツイッターやブログなどをはじめ、コミュニケーションツールの発展を見ても分かるように、インターネットという媒体を通して、より多くの情報や人々と繋 …