Enjoy Now

不安があると時空が押し寄せてくる

先月、アウェイクニングプログラムのプレプログラムでオランダ&バルセロナへ行って来ましたが、シャーマニックリチュアルを体験されたお二人は見事、自己の本質に気付き、創造の源を体験することができました。本質の自分に気付き、自己に目覚めると、それはまるで子供の頃の純粋な頃に戻るかのように、新たな人生がスタートするような想いになります。確信を持って、これからの人生を自由に創造することができることを知ります。人生が自由にワクワクと、世界が拡大するようなイメージですね。「私は私として私の人生を創造することができる」ということを府に落ち、知る事ができます。

 

不安があると時空が押し寄せてくる

純粋ではなく不純な状態、つまりは不安や心配で圧倒されていたり、「こうでなければならない」というような想いを持っていると、世界という時空は展開せずに、逆に収縮します。それは、波がこちらに向かって押し寄せてくるようなイメージで、心身に大きな負担が掛かります。そうなると、不健康になったり、プレッシャーを感じたり、他者を認められなかったり、人生とは辛いものだというような想いにかられ、人生は重いものになってしまいます。可能性も感じられずに、「自分は何か間違っている」「どうせ自分なんてダメだ」というような想いも出てくるでしょう。

 

誰もが自由に人生を創造できる

誰もが自由に人生を創造することが可能です。

そのヒントとなるのが、遊び心です。子供の頃のような遊び心、それは純粋にワクワクすること。楽しそうだからやってみようかなという想いです。

大人になると、いろいろと計算したり分析をして、過去との比較や、未来への投資などで、ワクワクではなくて、ビクビクが原動力となってしまいがちです。

たしかに、大人になると責任も生じ、いろいろと考えることも増えますが、それでも1日の中で無邪気に遊ぶ気持ちを持つことが大切ですね。それが再びワクワクとした人生を描くためのキーとなります。

 

アウェイクニングプログラム~創造の源への旅~二期生募集中

2015年8月1日(土)に開講の第二期アウェイクニングプログラム~創造の源への旅~では、現在参加者を募集中です。このプログラムは9ヶ月(10セクション)で、最終的にシャーマニズムの儀式を受けていただき、本当の自分の本質やこの世界の仕組みを知っていただく少人数のクイックプログラムです。シャーマニズムの儀式では、強制的にこちらの世界から「あちら側」の世界へと意識を拡大していただきます。しかし、そのためには心身の準備や意識の使い方が重要なポイントになります。このプログラムは、心身のバランスや意識の拡大を行い、安全にシャーマニズムの儀式を体験していただくプログラムです。下記にシャーマニズムについてのお話をさせていただきながら、プログラムについて説明するオリエンテーションを開催します。ご興味ある方は是非ご参加ください。参加費は無料です。

7/4(土) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/4(土) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

7/20(祝) アフタヌーンワークショップ 「 アウェイクニングプログラム説明会 」
創造の源への旅を目指すアウェイクニングプログラムの説明会。プログラムやシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費無料です。

日時:7/20(祝) 13時~15時
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/awakening/

 

7/18(土)19(日)リモートビューイングin北九州開催します。

北九州にて初めてリモートビューイングワークショップを開催します。今回、ハッピードラゴンの内藤さんからの依頼がありましたが、席が僅かに空いておりますので、こちらからも告知をさせていただきました。ご興味がある方是非ご参加ください。

7/18(土)7/19(日) 2DAYSワークショップ 「 リモートビューイングワークショップin北九州~イルカのようにクリアに生きるために 」
時空の旅をしながら、ブロックや葛藤をリリースしていきます。北九州にて初めての開催。

日時:7/18(土)7/19(日) 10時~17時
料金:50,000 円(税込)
会場:北九州市内のセミナールーム(詳細はお申込後にお伝えいたします)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/remote_viewing_fuk.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP