ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

   

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間ですが、一期のメンバーはいい感じで準備も整ってきています。いい感じです。創造の源は、森羅万象がスタートする瞬間。まさに森羅万象が創造される源であり、ビッグバーン的であります。

 

このシャーマニズムで体験する「創造の源」の視点から見ると、この世界のありとあらゆる概念は、私たちの意識の中に包含されていて、「体験したい」という人それぞれの意図によって、創り上げられていることが分かります。今目の前にある、パソコンや携帯、他者、机、イス、棚、機械類、水、空気、氷、車、お金などの物質、言葉、感情、五感、病気、ケガ、学問、政治、社会、仕事、スピリチュアル、神仏、天使、宇宙人、UFO、UMA、ヒーリング・・・全てのあなたの中に存在している森羅万象は、あなたが体験したいという意図によって創造されています。全てはあなたの意識の中に存在しています。

 

創造の源の視点から見れば、この世界は一つの可能性として表現されている時空です。言わば、想像の源、森羅万象の源が夢を見ているようなイメージ。みなさんは、明晰夢を見たことはありますか?明晰夢とは「夢の中で夢に気付いて自由に夢を体験できる夢」です。この世界も同様です。この世界でも明晰に生きる事ができると、この世界は夢の一つであることに気付け、自由に旅を体験することができます。ちなみに、その逆で、夢を明晰にさせることができると、この世界も明晰になってきます。ドリームヨガというヨガがありますが、それはこのシステムを利用したヨガで、夢の中で自分に目覚めるためのヨガです。

 

どのように生きるかがポイントです。この世界はあるポイントまで概念を利用しなければ生きていけないシステムです。どんな概念を使って生きていくかによって、人生はシンプルにも複雑にもなります。毎日を意識的に生きること、それは五感と感情をフルに味わって生きる事です。そうすることで、あなたのオリジナルのインスピレーションがどんどんと活性化していき、全てはいつでも近くあることが分かります。

8/23シャーマニックジャーニー開催します

シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。

8/23(日) アフタヌーンワーク「 シャーマニックジャーニー 」

日時:2015/8/23(日) 13:00-15:00
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening354.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 意識・心・気付き , ,

  関連記事

no image
Reunion

今日はこのブログによくコメントを書いてくれるウスシックスに誘われ新宿の名古屋料理屋さんに飲みに行ってきました。ウスシックスも働いている会社を退職する友人がいて、その送別会でした。久々の仲間達との再会と …

no image
みーんなユニークな存在♪

ちょっと矛盾があるようであり、またおかしな表現に聞こえるかもしれませんが、この世の人は皆自分でありつつ、それぞれ独立している宇宙です。 何らかの共鳴があって、人間関係を構築し共鳴した瞬間、 それぞれの …

no image
諸行無常と諸行常住

「諸行無常」とは仏教用語で「この世の全ての万物は一定ではなく、常に移り変わっていくものだ」というような意味です。まさに自然のサイクルを表している言葉のように感じます。この世に自分自身と全く同じ人はいま …

極端からバランスへ

今の大きなエネルギーの中、私たちの内面に存在している想いというものが浮上し、そして具現化・現実化しやすくなってきています。 それは、ずーっと望んできた事、やりたかった事でもあると同時に、ずっと抑圧して …

ダンスのように

久しぶりにヒップホップのダンスクラスに参加してきました。昨年末からバタバタしていてなかなか参加できなくようやく参加。やっぱりダンスは楽しいですね。音に合わせて無心にリズムをとるだけで、心が無の状態。様 …

植え付けられた恐怖から自由になるためには?

この世界は私たちの意図やフィーリングが影響して「認識」されています。どのように世界を捉えているかで、状況はどんどんと変化してきます。全ては一人一人が創り出している世界です。   恐怖があると …

no image
コズミックランデブー

こうしている間にも、時間がこの瞬間も経過しています。そして、空間も時速約1700キロで移動しています。 さっきの瞬間は人生では二度と体験できない体験。例え、目の前にあるモノが同じように見えていたとして …

仏教×シャーマニズムワーク第一弾終了

1/30(土)は友人であり僧侶の斉藤通利(つうりちゃん)との初コラボワーク「仏教×シャーマニズム 死を体感する儀式ワークショップ」を開催しました。多くの方にご参加いただきました。感謝感謝です。僕自身と …

第3の眼だけではアンバランスになる

スピリチュアルな世界や精神世界では霊性を高めたり、サイキック能力を活性化したり、明晰性を高めるために、第六チャクラの第3の眼を活性化することがポイントと言われています。僕自身もワークショップでは第3の …

no image
毎日が奇跡

この日記を楽しみにしていただいている皆様に本当に感謝しております。更新が鈍ってしまいごめんなさい。何も反省することが無いわけでは無く、日々様々な出来事が目白押しで本当に人生とは何があるか分からないと感 …