ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

   

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間ですが、一期のメンバーはいい感じで準備も整ってきています。いい感じです。創造の源は、森羅万象がスタートする瞬間。まさに森羅万象が創造される源であり、ビッグバーン的であります。

 

このシャーマニズムで体験する「創造の源」の視点から見ると、この世界のありとあらゆる概念は、私たちの意識の中に包含されていて、「体験したい」という人それぞれの意図によって、創り上げられていることが分かります。今目の前にある、パソコンや携帯、他者、机、イス、棚、機械類、水、空気、氷、車、お金などの物質、言葉、感情、五感、病気、ケガ、学問、政治、社会、仕事、スピリチュアル、神仏、天使、宇宙人、UFO、UMA、ヒーリング・・・全てのあなたの中に存在している森羅万象は、あなたが体験したいという意図によって創造されています。全てはあなたの意識の中に存在しています。

 

創造の源の視点から見れば、この世界は一つの可能性として表現されている時空です。言わば、想像の源、森羅万象の源が夢を見ているようなイメージ。みなさんは、明晰夢を見たことはありますか?明晰夢とは「夢の中で夢に気付いて自由に夢を体験できる夢」です。この世界も同様です。この世界でも明晰に生きる事ができると、この世界は夢の一つであることに気付け、自由に旅を体験することができます。ちなみに、その逆で、夢を明晰にさせることができると、この世界も明晰になってきます。ドリームヨガというヨガがありますが、それはこのシステムを利用したヨガで、夢の中で自分に目覚めるためのヨガです。

 

どのように生きるかがポイントです。この世界はあるポイントまで概念を利用しなければ生きていけないシステムです。どんな概念を使って生きていくかによって、人生はシンプルにも複雑にもなります。毎日を意識的に生きること、それは五感と感情をフルに味わって生きる事です。そうすることで、あなたのオリジナルのインスピレーションがどんどんと活性化していき、全てはいつでも近くあることが分かります。

8/23シャーマニックジャーニー開催します

シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。

8/23(日) アフタヌーンワーク「 シャーマニックジャーニー 」

日時:2015/8/23(日) 13:00-15:00
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening354.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 意識・心・気付き , ,

  関連記事

輝きを知る場所

輝き。この言葉を聞くと、様々な想いが浮かんだり、喜びに満ちた体験を思い出したり、自分の能力をフルに発揮したこと等を思い出したりするのではないでしょうか。もしスポーツをやられている方なら、試合で勝って優 …

ハーモニー in 春分の日のマントラソング

昨日の3/20に「春分の日のマントラソング」を開催しました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。春分という「あちら側」と「こちら側」のネットワークが繋がる象徴の日に、みんなでパワフルな …

no image
他力本願で行こう!

他力本願・・・この言葉はよく聞きますよね。よく使われている意味は、「他人に依存して物事を行なうこと」というような意味で使われていますが、これは本来の意味とは異なった誤用です。 他力本願という言葉は仏教 …

知識や情報のみでは本当の自分を生きれない

私たちは体の感覚を通して、この世界を体験しています。体がある理由、それは五感や感情という感覚意識を味わいながら、この世界の創造も味わっていくことにあります。   この意味で、体感を意識してい …

姿勢を正すと世界が拡大し健やかになる理由

この世界を豊かに健やかに生きる秘訣。その一つは、姿勢を正すことです。私たちの体の態度と意識の世界は密接に関係しています。   もし、姿勢が意識の流れに逆らえば、つまり姿勢が悪くなると、世界は …

いつもここにある寺院や神殿

世界には様々な神社やお寺、教会、神殿など聖なる祈りの場所があります。その場所はどれもパワースポットですね。、多くの人が様々な祈りを行うことで、集合的なエネルギー場が生まれ、その場所を訪れるだけで、神聖 …

アカシック情報のズレ

アカシックレコードはユーザーフレンドリーで、それはインターネットの検索エンジンのように知りたい情報を検索すれば、情報が示されます。 アカシックレコードを読むのは興味があれば誰もができますが、ただ、ポイ …

no image
境界線の向こう側

ブログの読者の方から次のような質問をいただいておりましたので、今日はその質問の回答です。 「境界線を保ちながら、一体感を感じること」はできるのでしょうか? 「他者と自分の境界線がない状態」の時に、他者 …

ニューグレンジや世界の遺跡にあるスパイラル

アイルランドにニューグレンジという紀元前2500年~3000年の遺跡があります。2005年にアイルランドを訪れた際に行ってきました。ニューグレンジで有名なのは上記画像のトリスパイラルというシンボルです …

no image
情報を活用すること

今回の震災に関連して、様々な風評・噂が広がり、様々な被害が起こってしまっていることはとても残念なことです。現代は、情報社会。インターネットをはじめとする様々なメディアの発展もあり、様々な情報が検索ひと …