ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

   

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間ですが、一期のメンバーはいい感じで準備も整ってきています。いい感じです。創造の源は、森羅万象がスタートする瞬間。まさに森羅万象が創造される源であり、ビッグバーン的であります。

 

このシャーマニズムで体験する「創造の源」の視点から見ると、この世界のありとあらゆる概念は、私たちの意識の中に包含されていて、「体験したい」という人それぞれの意図によって、創り上げられていることが分かります。今目の前にある、パソコンや携帯、他者、机、イス、棚、機械類、水、空気、氷、車、お金などの物質、言葉、感情、五感、病気、ケガ、学問、政治、社会、仕事、スピリチュアル、神仏、天使、宇宙人、UFO、UMA、ヒーリング・・・全てのあなたの中に存在している森羅万象は、あなたが体験したいという意図によって創造されています。全てはあなたの意識の中に存在しています。

 

創造の源の視点から見れば、この世界は一つの可能性として表現されている時空です。言わば、想像の源、森羅万象の源が夢を見ているようなイメージ。みなさんは、明晰夢を見たことはありますか?明晰夢とは「夢の中で夢に気付いて自由に夢を体験できる夢」です。この世界も同様です。この世界でも明晰に生きる事ができると、この世界は夢の一つであることに気付け、自由に旅を体験することができます。ちなみに、その逆で、夢を明晰にさせることができると、この世界も明晰になってきます。ドリームヨガというヨガがありますが、それはこのシステムを利用したヨガで、夢の中で自分に目覚めるためのヨガです。

 

どのように生きるかがポイントです。この世界はあるポイントまで概念を利用しなければ生きていけないシステムです。どんな概念を使って生きていくかによって、人生はシンプルにも複雑にもなります。毎日を意識的に生きること、それは五感と感情をフルに味わって生きる事です。そうすることで、あなたのオリジナルのインスピレーションがどんどんと活性化していき、全てはいつでも近くあることが分かります。

8/23シャーマニックジャーニー開催します

シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。

8/23(日) アフタヌーンワーク「 シャーマニックジャーニー 」

日時:2015/8/23(日) 13:00-15:00
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening354.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, 意識・心・気付き , ,

  関連記事

動と静のバランスに響く自分の正体

自分らしさ、自分の本質を生きるためには動と静のバランスが大切です。   動というのは、運動をする、表現をするなどの体を動的に動かすこと。現実を生きるために必要なのが動です。 静とは、リラック …

no image
立て続けの出来事

立て続けに何かが続いた時。 例えば、立て続けに・・・ ・落し物をしてしまったり、 ・モノが壊れてしまったり、 ・カラスが暴れているのを見たり、 ・数字のぞろ目222を見たり、 ・妊婦さんと出会ったり・ …

時間旅行

私たちは時間というツールに基づいて日々生活しています。時間とはとても便利で大切なもので、時間があるからこそ旅が出来たり、人とコミュニケーションを通して同じ場所で会うことができたり、様々なアート作品を作 …

no image
暗号化と複合化

私たちの住む世界。それは夢の世界も含めて、全て認識している時空間には何らかの情報があります。それは、いつでも利用可能であって、無意識的にも意識的にも日々その情報を私たちは使っています。 ふとしたヒラメ …

中心点

今日は2011年の冬至から2012年の冬至のちょうど中心点の日。 これからますますビジョンというものがより明確になってくるように感じています。 思考パターンや行動パターン、先入観や固定概念、古い尺度か …

自分探しの時間から自分創造の時間へ

この世界には様々な「道」があります。それは、自分の答えを知るツール、教え、ルート、学問・・・など、自分の正体を知る瞬間へと導いている道です。   そして、その道というのは、この世界の概念を活 …

no image
不安は「過去→未来」のリハーサルから

不安や恐怖という感情から様々な問題を体験することになります。不安や恐怖とはどのように生まれるかですが、「過去の体験」を分析・比較した上での、「見えない未来」を予測すると生まれます。この「過去の体験」を …

ユーモアと笑い

ユーモアは私たちの本質のエッセンスが輝きを増す原動力のようなものです。ユーモアな場面を目撃したり、話を聴いたりして、思わず笑いがこみ上げてくる感覚。この感覚になるまさに瞬間、私たちの意識は拡大し、時間 …

本当の自分のビジョンを知った後の罠

アウェイクニングプログラム第一期は折り返し地点になり、そしていよいよアウェイクニングプログラムの第二期も8月1日からスタートとなります。創造の源、それは私たちのインスピレーションやビジョンが存在してい …

no image
諦めるとは

本日は、翡翠のブレスレットを大量に作りました。近日中にミャンマー直輸入の翡翠コーナーがオープンしますのでお楽しみに。それと、チベットから直輸入のアクセサリーのサイトも準備中です。こちらもお楽しみに。 …