ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

地球からのメッセージ

   

地震起きましたね。「そろそろ大きめの地震が東北近辺で発生するのでは?」と今月の11日頃突然感じました。昨日の雲がそのサインだったと思います。
地震で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

しかし、今回の地震は単なる自然のバランスを保つイベントではなく、
地球からのメッセージ的な意図が強かったと感じます。
昨日発生した雲は確かに地震雲のようにも見えましたが、
龍の存在を示しているような意図も感じました。

本日はある集まりがあり様々な人と出会いましたが、皆さんの顔つきが
以前会った時よりも、エネルギーの質的に変化があることに気付きました。
そして、何か確信めいたものを内側で感じているような感じでした。

明らかに時間の流れが変化し、現実化のスピードが益々速くなってきているように感じます。その流れに乗るにはですが、葛藤なく決断することだと感じています。意図を明確に、そして本当に楽しいこと、昔からやりたかったことにエネルギーを注ぐことで、「自分を知る」というゲートが大きくなってくるでしょう。

生きるということはこの瞬間のことです。24時間後、12時間後、1時間後、1分後、私たちはどうなっているか分かりません。だったら、この瞬間を思いっきりエンジョイすることが大切なのではないでしょうか。心から楽しいなぁってことを考えているだけではなくて、実行に移すべきじゃないかな。
そんなことを、本日の地震と、さっき見たアメリカのホームコメディドラマ「FULL HOUSE【フルハウス】」から感じました。
余談になりますが、フルハウスの大ファンなんです。音楽あり、笑いあり、家族愛あり、人生についての気付きありで、すごく楽しめます。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

五感と感情に現れるあなたの価値

この世界であなたはあなたとして生きています。その生き方は他の誰もマネができません。とても貴重で大きな価値があります。    全てはあなたの価値の表れ 全てはエネルギーだという言葉がありますが …

大人の子供への影響

最近、僕の住んでいる戸越公園にモスバーガーが出来ました。連日大盛況のようで、テイクアウトを頼むと20分位待つことになります。今日はちょっと遅いランチで会社に向かう途中15時位に行きましたが、20分位や …

no image
オリジナルの想い

ここの世界は時間や物質があります。その結果として、何かが現実のモノや出来事として目の前に現れる(現実化)には時間が掛かります。多少時間が掛かかりますが、現実化までに掛かる時間は意図によります。早く現実 …

Meditative Time for OBE

  音の力は本当にパワフルです。日々の音が私たちの意識状態を作っていると言っても過言ではありません。音のトーンやピッチ、メロディによって、感情が動かされ、楽しくなったり悲しくなったり、感動し …

他者と比較すればするほど現実化が遅くなる理由

私たちは本当の自分の姿を知る旅をしています。そして、本当の自分の姿を知るために必要になるのが他者の存在。他者は必要であるし、あなたは他者にとって大切な存在です。   しかし、不満や葛藤、抑圧 …

no image
想い=現実

結局、この世の中で見ている世界は自分が想像(創造)している世界です。そして、それは個人個人ユニークな世界になっています。だから、他人と比較することは正直あまり価値は無いことです。なぜならば、一人一人が …

no image
今から始まるストーリー

今この瞬間に人生の第一幕が終わって、第二幕が始まるとしたら、どんな脚本を書くでしょうか?どんな五感や感情を感じていくでしょうか。 これからの未来(実際は過去さえも)は今この瞬間の意図で決まります。誰し …

no image
人を怒らすためのDVD?

私たちは人と人との間で生きている以上、他人とのコミュニケーションは避けては通れませんし、生きていく上で自分を知るため、自分の夢を現実化するため等、どんな状況であればとても大切な要素であると思います。そ …

no image
内と外から中心へ

スピリチュアルやニューエイジの概念として「外側の世界は内側である」「内側を見詰める事が大切」というような言葉があります。 確かにある段階までは外側で起こっている事は私たちの心が作り出した世界であると言 …

現実のスイッチ

今見ている世界は、それがどんな世界として認識していても、私たちが持っている信念や価値観が作り出していると言う事ができます。 簡単に言えば、「何を信じているか?」「どこに価値を置いているか?」ということ …