Enjoy Now

新しいサイクル

3月19日から新しいホログラフィックラインに入ったという情報を友人の木村君からもらいました。この状態は、金魚を金魚鉢から全く違う質の水が入った新しい金魚鉢に移したような状況とのことです。
3月末頃から風邪を引いたり何か体の調子が悪いように感じた方いませんでしたか?僕は風邪っぽい状態になったり、頭が重いような状態になることがありました。

僕はプログラミングの仕事をやってきましたが、そこから最近感じたことは、宇宙は全てホログラフィックなある種プログラムで構成されていると僕は感じています。これはプログラミングで例えると、プログラムのコードが変更されればインプットは同じでも、アプローチが異なるため、アウトプットは異なる結果となります。プログラムのプロセスの内容により、処理速度が速くなることもあれば遅くなることもあります。

最近はこのプログラムの処理速度がグレードアップし速くなったと感じています。ちょっと複雑だったプログラム処理がよりシンプルになり、その分アウトプットまでの時間が短くなっている、そんな感じがします。
特に最近の速度は速いようで、大地の動きもそうですが、私たちの内面の動きも共鳴して速くなっているようです。僕は昨日から気持ちが悪い状態が続いています。恐らく体が新しいプログラム(エネルギー的な環境)に対応しようとしているからではないかと思います。
皆さんの中でも最近具合が急に悪くなったり、風邪っぽい状態、頭痛が突然出てきた方いませんか?また、事故のような出来事に出会ったりした方いませんか?

僕の友人のサカケンさんは車の事故に遭遇してしまいました。車を少しぶつけられてしまったようで、まぁ大きな事故ではなかったようでホッとしましたが、その相手の車のナンバープレートが「13-07」だったようです。
13は一つの時間サイクルの終わりのシンボルで、7は一つの周期の完成のシンボルです。まさに新しいスタートを象徴するすごく分かりやすい出来事だったと感じます。(事故はちょっと大変ですが・・・)

この新しい流れに身を任せると同時に、自分のやりたいことや楽しいことに意図をフォーカスしてみてください。きっと今まで眠っていた力が目覚めたり、出来ないと思っていたことが簡単に出来たりすると思います。
日々ジョイで焦らず歩いていきましょう!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「新しいサイクル」への4件のフィードバック

  1. やっぱりサインがあったね。
    事故があったのは、スポーツクラブのインストラクターを開始して2日目だったよ!!
    まさに新しいスタートの象徴だぁー!!
    また面白いことに、車を知り合いの修理屋に持っていったら、前の会社でお世話になった先輩に会い、いろいろと有意義な情報を得ることができました。さらに何か広がっていきそうです。すべて必然でまったく無駄がないんだなぁーと感じつつ日々を楽しんでいます。

  2. わたしは新しいおうちへ引越しして、上の方から騒音がうるさいと2度クレームが来たり、階下の方へ水漏れがしているとのトラブルが続いていました 汗 それはこちらの防音装置がないことやパイプが古いために引き起こったことなのですが、勇気を出して両方ともにご挨拶に伺いました!想像では東ヨーロッパ系の人かと怖がっていたのですが、ブリティシュのおじいちゃんの一人暮らしだったり、下の階下の方も若い女性だったり。。。実際顔をあわせることの大切さがわかりました。あと、想念ってすごいって思いました!ご挨拶に伺った後のわたしの部屋のエネルギーが良いほうに変わっていることにすぐ気がつきましたから☆
    いろいろ力になってくれる友達の存在にも気がついたり。。。
    そうそう!16日の今日、また久しぶりの友達からメールがきましたよ 笑いろんなことに気がつき始めているっていう感じです!

  3. 御無沙汰しています。いつも富くんのブロク楽しみにしています。そうですか・・・私も3・20頃から急に花粉症はでるは、身体の内側にやたら熱は篭るし、驚く程の寝汗、頭痛、留めは自転車で美しく滑り〈笑)作りかけの塀に座る様な感じになったのですが、怪我は無く携帯の液晶部分が壊れました・・・壊れたタイミングがとても良く結果新機種が4台無料で購入出来たのでラッキーです。身体は突然辛くなるのですが、何だかワクワクな今日この頃です、6月に東京に行きます、あのメンバーでまた食事が出来たら嬉しいな!

  4. > kiyomiさん
    こんにちは。ご無沙汰してます。
    やはり肉体的な変化が出てきたようですね。
    携帯が身代わりみたいな感じになったんですね。
    いろいろな変化が出てきますが、それはそれで自然に受け止めていけば
    まさに日々ワクワクですよね。お互いエンジョイでいきましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP