ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

答えは伏線として用意されてる♪

   

最近、様々な内側に眠っていた感情が表面化してきています。
僕の中には最近になってある感情が出てきていて今日は一日そのことに関する思いが頭の中を過ぎっていて、この時間になっても眠れないほど(^_^;)

感情を開放する、つまり「これでいいんだ」というように意識で「知る」状態になるには、その感情が持つエネルギーとも言えるメッセージに気付けばいいだけなんです。しかし、感情とはシツコイので、もがけばもがくほど益々パワーを増大します。

しかし、感情とはメッセージなので、その感情が起こった時点で、既にその感情を開放するための答えは存在しています。何度も同じ場面で同じような感情が出るときは、メッセージに気付いていないだけなんです。
どんなものも感情の答えの可能性になります。音楽、映画、本、自然の景色、石、海・・・ほんとなんでも切欠になります。どのように作用するかは人それぞれですけどね。

で、つい先ほど、表面化していた感情を開放する出来事が起こりました。
詳しくはプライバシーに関わることなので?書きませんが、
とにかくものすごーーく衝撃的でした!
ある4年前の記録が出てきたんですが、その記録に既に答えが、
しかも、その時はまだ知らなかったんですが、その後大切な友人になった友達からのメッセージだったんです。

もし、何か感情が表面化し恐れや恐怖などが襲ってきたとき、
直感で昔の何かの記録をたまにはゆっくり振り返って見てみることです。
意外と簡単に、そして大きな驚きとともに感情は開放され、「これでいいんだ!」という自分の存在を強く感じることができるようになると思います。

では眠気が襲ってきたのでゆっくりと寝ることにします。
おやすみなさーい_(._.)_

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. crystalsera より:

    おはようございます。朝の出勤前の忙しい時間なのになぜか ふと富さんのブログを開いて読み始めて・・ビックリ!。私もここんとこいろんな事が
    浮上(仕事も精神面も)してきて 珍しく眠れぬ夜を過ごしています。
    答えは持っているんですけど・・・、 感情がガァーって押し寄せてきます。ゆっくり時間をとってまわりを整理しようと決めてとりあえず出勤します。有難うございました。

  2. ユキB より:

    久しぶり~!
    お元気ですか?
    なんだか富くんは色々な変化の過渡期みたいな時期なのかな?
    最近色々いそがしそうだね~
    なんだか周りのみんなも何か個人個人で何かを越えなければならない
    ような感じです
    またシフトアップによる浄化作用なのかな
    今日は夜参加ですか?
    お待ちしてますよん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
一生燃焼 一生感動 一生不悟

『一生燃焼 一生感動 一生不悟』 これは僕が気に入っている相田みつをさんの詩です。 この詩には、今この瞬間をエンジョイするヒントがたくさん詰まっていると感じています。 The following tw …

火の鳥 太陽編

手塚治のライフワークとも呼べる大作「火の鳥」。火の鳥は、宇宙の私達を作った存在や、宇宙エネルギーを象徴する鳥として描かれており、火の鳥はヤマト編や宇宙・生命編など、様々なタイトルがあります。その中でも …

インスピレーション

インスピレーションとは私たちの普遍的である本質のビジョンです。 私たちはインスピレーションそのものとも言える存在ですが、様々なブロックや先入観などによってインスピレーションに蓋が付いてしまいます。 イ …

プロセスの向こう側にある自分の正体を知るために

アウェイクニングプログラム第5期が3/18にスタートしました。11月に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、本当の自分の正体を体感で知るべく創造の源への旅が始まりました。そして、来月には …

ブロックをリリースした後に何を入れるか?

暖かい季節になってきましたね。ワールドブルーアウェイクングプログラムも4月末にスタートし、また音声(ポッドキャスト)を使ったワールドブルーラジオもスタートし、ワールドブルーは春から新しい挑戦が始まって …

アカシックレコードからの情報の使い方

アカシックからの情報はニュートラル。つまり、良いとか悪いという偏見は一切なく、単なるデータとして記録されている共有ネットワークです。どのように活用するかは私たちの意図や生き方が影響します。 例えば、結 …

Shantihという音の平安の本質

サンスクリット語で詠われる古代ヴェーダの叡智で最も有名な言葉の一つに「SHANTIH」という音・言葉があります。このShantihは映画「マトリックス レボリューション」のエンディングJuno Rea …

Human Network

私たち一人ひとりは、まさにインターネットのように、ネットワークに繋がっています。 遠く離れている友人や家族、昔に別れた人々、未来に出会う人達、前世や来世・別のタイムラインで出会った人とも今この瞬間も繋 …

ワクワクする人生とビクビクする人生の分岐点

この世界では、一人一人が例えるならば、自らが創造したプログラムに従って日々の生活を送っています。そして、日々、私たちは他者との関わりの中で、自分という存在を知り生きていきます。この意味で、どんな不安や …

自分を知る証は日々の日常の中にある

先日のアウェイクニングプログラムのシャーマニックリチュアルにてメンバーが自分に目覚める瞬間に立ち会いましたが、これは僕にとっても大きな体験でした。メンバー全員が今まで体験したことがない体験をした訳です …