答えは伏線として用意されてる♪

最近、様々な内側に眠っていた感情が表面化してきています。
僕の中には最近になってある感情が出てきていて今日は一日そのことに関する思いが頭の中を過ぎっていて、この時間になっても眠れないほど(^_^;)

感情を開放する、つまり「これでいいんだ」というように意識で「知る」状態になるには、その感情が持つエネルギーとも言えるメッセージに気付けばいいだけなんです。しかし、感情とはシツコイので、もがけばもがくほど益々パワーを増大します。

しかし、感情とはメッセージなので、その感情が起こった時点で、既にその感情を開放するための答えは存在しています。何度も同じ場面で同じような感情が出るときは、メッセージに気付いていないだけなんです。
どんなものも感情の答えの可能性になります。音楽、映画、本、自然の景色、石、海・・・ほんとなんでも切欠になります。どのように作用するかは人それぞれですけどね。

で、つい先ほど、表面化していた感情を開放する出来事が起こりました。
詳しくはプライバシーに関わることなので?書きませんが、
とにかくものすごーーく衝撃的でした!
ある4年前の記録が出てきたんですが、その記録に既に答えが、
しかも、その時はまだ知らなかったんですが、その後大切な友人になった友達からのメッセージだったんです。

もし、何か感情が表面化し恐れや恐怖などが襲ってきたとき、
直感で昔の何かの記録をたまにはゆっくり振り返って見てみることです。
意外と簡単に、そして大きな驚きとともに感情は開放され、「これでいいんだ!」という自分の存在を強く感じることができるようになると思います。

では眠気が襲ってきたのでゆっくりと寝ることにします。
おやすみなさーい_(._.)_

Follow me!

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

答えは伏線として用意されてる♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. crystalsera より:

    おはようございます。朝の出勤前の忙しい時間なのになぜか ふと富さんのブログを開いて読み始めて・・ビックリ!。私もここんとこいろんな事が
    浮上(仕事も精神面も)してきて 珍しく眠れぬ夜を過ごしています。
    答えは持っているんですけど・・・、 感情がガァーって押し寄せてきます。ゆっくり時間をとってまわりを整理しようと決めてとりあえず出勤します。有難うございました。

  2. ユキB より:

    久しぶり~!
    お元気ですか?
    なんだか富くんは色々な変化の過渡期みたいな時期なのかな?
    最近色々いそがしそうだね~
    なんだか周りのみんなも何か個人個人で何かを越えなければならない
    ような感じです
    またシフトアップによる浄化作用なのかな
    今日は夜参加ですか?
    お待ちしてますよん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください