ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

答えは伏線として用意されてる♪

   

最近、様々な内側に眠っていた感情が表面化してきています。
僕の中には最近になってある感情が出てきていて今日は一日そのことに関する思いが頭の中を過ぎっていて、この時間になっても眠れないほど(^_^;)

感情を開放する、つまり「これでいいんだ」というように意識で「知る」状態になるには、その感情が持つエネルギーとも言えるメッセージに気付けばいいだけなんです。しかし、感情とはシツコイので、もがけばもがくほど益々パワーを増大します。

しかし、感情とはメッセージなので、その感情が起こった時点で、既にその感情を開放するための答えは存在しています。何度も同じ場面で同じような感情が出るときは、メッセージに気付いていないだけなんです。
どんなものも感情の答えの可能性になります。音楽、映画、本、自然の景色、石、海・・・ほんとなんでも切欠になります。どのように作用するかは人それぞれですけどね。

で、つい先ほど、表面化していた感情を開放する出来事が起こりました。
詳しくはプライバシーに関わることなので?書きませんが、
とにかくものすごーーく衝撃的でした!
ある4年前の記録が出てきたんですが、その記録に既に答えが、
しかも、その時はまだ知らなかったんですが、その後大切な友人になった友達からのメッセージだったんです。

もし、何か感情が表面化し恐れや恐怖などが襲ってきたとき、
直感で昔の何かの記録をたまにはゆっくり振り返って見てみることです。
意外と簡単に、そして大きな驚きとともに感情は開放され、「これでいいんだ!」という自分の存在を強く感じることができるようになると思います。

では眠気が襲ってきたのでゆっくりと寝ることにします。
おやすみなさーい_(._.)_

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. crystalsera より:

    おはようございます。朝の出勤前の忙しい時間なのになぜか ふと富さんのブログを開いて読み始めて・・ビックリ!。私もここんとこいろんな事が
    浮上(仕事も精神面も)してきて 珍しく眠れぬ夜を過ごしています。
    答えは持っているんですけど・・・、 感情がガァーって押し寄せてきます。ゆっくり時間をとってまわりを整理しようと決めてとりあえず出勤します。有難うございました。

  2. ユキB より:

    久しぶり~!
    お元気ですか?
    なんだか富くんは色々な変化の過渡期みたいな時期なのかな?
    最近色々いそがしそうだね~
    なんだか周りのみんなも何か個人個人で何かを越えなければならない
    ような感じです
    またシフトアップによる浄化作用なのかな
    今日は夜参加ですか?
    お待ちしてますよん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フランスからのメッセージ

昨日の話になりますが、スピリチュアルストーンのお客さんでもあり、 現在はフランスのパリで宝石学と宝石デザインを勉強されているYさんが事務所にお越しになりました。 Yさんとの出会いは一通のメールから始ま …

様々な不安や心配をワクワクにする秘訣

今回の記事は日常で味わう不安や心配をワクワクした気持ちにしていく秘訣について書いてみたいと思います。 人間であれば、日常で不安や心配というものを味わうのが当然です。しかし、それに圧倒されてしまったり、 …

アバターと繋がるために

天使等の著書で著名なドリーンバーチューさんの「願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ」をおすすめします。この本は、アバターと呼ばれる存在や天使達の種類や意図を明確に記載されています。どんな状況の …

no image
スピリチュアルって?

スピリチュアルという言葉が様々なところで使われるようになりました。 スピリチュアルとは「精神的な、霊的な」という意味ですが、螺旋状に伸びるこの次元での私たちの存在のことであったり、肉体意識の進化を表し …

no image
答えは今この瞬間に

私たちが今認識している日常・現実は一つの可能性の世界として存在しています。私たちの本質的なコアな部分が、大きな視点から見ると「今この瞬間」にとって必要なイベントを体感するために「今」という瞬間に私たち …

no image
Heart Sutra–祈りのマントラ

Heart Sutra(ハートスートラ)というマントラがあります。日本では般若心経として伝わっているマントラです。実際はご存知の通り長いお経ですが、サンスクリット語としては下記の般若心経の一節がよく唱 …

もし言葉がたった一つしか無い世界だったら

  日曜日、月曜日と実家の松本から両親が上京し、孫の顔を見て本日帰っていきました。松本のジジババの孫を抱っこしている姿に血筋や家系の歴史の一場面を見た感じがして何か不思議な感じがしました。こ …

no image
スペース&リラックス

もしストレスや心配事等、何かの事で一杯一杯になっていると、自分のスペースが小さくなってしまい、周りを観察することができなくなります。そうすると、現実化もそうですし、受け取れるものが受け取れない状態にな …

本質の情報を得るために

アカシックレコードやリモートビューイング、チャネリング等、様々な五感を超えていく情報を得る事は誰しもができる能力ですし、無意識的にも行っています。ふとした直感や気付き、誰かの事を思うとその人から電話が …

センチメンタルから抜けて自由になるために

私たちは日々の生活の中で文化や社会という集合意識と触れ合いながら生きています。その影響は心身の内側と外側に大きく影響を受け、バランスが取れていないと心身に不具合が生じてしまい、自分の正体を見失ったり、 …