ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

連続する地震

   

関東圏で地震の分散がまだ続いているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000156-mai-soci

地震という自然の力は確かに巻き込まれると大変なものですが
地球の浄化という意図では小さな地震は必要なのかもしれません。
「安全」を心から強く祈っています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. ウスシックスver.1 より:

    お久しぶりです。
    なんか最近エグいことが連続して起こっててさぁ、ダメダメなのよ。
    これも浄化なの?
    でもこんな浄化だったらなくてもいいと思ったりなんかしちゃったりなんかして。
    昨日の地震はヘンだったね。なんだか地球がシャックリしてるような・・・。
    いまはENJOY NOWとはかなり遠いところにいます(泣)。

  2. より:

    > ウスシックス
    お久しぶりー。僕が近くにいないけど元気(^_^;)って
    いろんな浄化が起こっているようですねぇ。
    最近、感情的なことや、外側の出来事としていろいろと体験している人が
    多いように感じます。
    なるべく、焦らずゆっくりしてください。
    また飲みに行きましょうね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

反対されてもワクワクする方を選択して自己実現する方法

今回は、一見面倒に感じるかもしれないけども、ワクワクを優先することで自己実現していくという事について書いてみたいと思います。   常識、一般論、普通の外側にワクワクがある 世の中の考え方には …

余計なお世話から自由になる秘訣

  今回は余計なお世話から自由になるということについてです。   自分にとっての天国は相手にとっての地獄 余計なお世話・お節介。それは、相手にとって親切心からよかれと思ってしたこと …

謎!チェーン店なのにある店舗の唐揚げが異常に美味しいのはなぜ?

以前某ドキュメント番組で、何度も足を運んでしまう唐揚げ定食のお店の話がありました。その番組では、ある方は毎日通っている程、病み付きになってしまい、何かヤバいものが混入されているんじゃないかということで …

Shantihという音の平安の本質

サンスクリット語で詠われる古代ヴェーダの叡智で最も有名な言葉の一つに「SHANTIH」という音・言葉があります。このShantihは映画「マトリックス レボリューション」のエンディングJuno Rea …

no image
柔軟性をビジョンから

日常、私たちは様々な思考が頭をよぎります。ある想いによって支配されてしまい、一日中そのことから離れられなかったり、ふとした瞬間に過去の体験がよみがえり、後悔という形でしがみついてしまう等、このような体 …

no image
人を怒らすためのDVD?

私たちは人と人との間で生きている以上、他人とのコミュニケーションは避けては通れませんし、生きていく上で自分を知るため、自分の夢を現実化するため等、どんな状況であればとても大切な要素であると思います。そ …

no image
インドでの出来事の後に・・・【パートナーと繋がる】

インド南部のチェンナイに近い街。別々の貴族の子供として生まれた女の子のラクシュミと男の子のシュリーが暮らしていました。 幼馴染として育ち、家族通しが密接に親しい間柄だったこともあり、いつも一緒に幼少期 …

no image
イマジネーションの力

イマジネーションとは直接的な意志の力です。 しかし、イマジネーションとは想像されたもの、つまりは作り上げられたものだと私達は教えられてきました。つまり、現実とは別物であるということを。 全てのモノは人 …

no image
一生燃焼 一生感動 一生不悟

『一生燃焼 一生感動 一生不悟』 これは僕が気に入っている相田みつをさんの詩です。 この詩には、今この瞬間をエンジョイするヒントがたくさん詰まっていると感じています。 The following tw …

夢から覚めるためのサイン

日常には様々なサインが隠されています。それは、深い眠りから目覚めさせるようなサインで、映画マトリックスでも描かれているような世界。   この世界はあまりにもリアル。それでも、この世界は自分で …