ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

フランスからのメッセージ

   

45170320.jpg昨日の話になりますが、スピリチュアルストーンのお客さんでもあり、
現在はフランスのパリで宝石学と宝石デザインを勉強されているYさんが事務所にお越しになりました。

Yさんとの出会いは一通のメールから始まりました。
彼女からのメールには情熱がたくさん詰まっておりました。
その時点では気持ちがまだ不安定な感じではあったんですが、これから行動するという強い意図が感じられました。

そして昨日初対面となりましたが、まさに出会うべくして出会ったという素晴らしい瞬間だったと感じます。彼女の今の意識状態と僕とスタッフとの意識状態が一致していました。
彼女もある意識とのコンタクトが始まっているようでした(^_^)

人との出会い自体がメッセージになっていることが多いものです。
あるレベルまでは、全てが自分の心(意識)の投影になっているものです。
最近はイタリアやフランス、ケルト、オランダなどヨーロッパからの
メッセージが多くなってきています。今年はオランダ、ケルトに行く予定です。ヨーロッパに何かヒントがありそうです。
きっと面白いことがどんどんと来るんじゃないかなぁ。楽しみです。

写真はYさん撮影の「光」の存在との遭遇です。Yさん、もし掲載まずかったらコメントくださいね(^_^;)

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き

Comment

  1. 千晶 より:

    こんにちは。以前にこちらでクリスタルを購入したことがあります。
    ブログも良く見せていただいてます。
    上の写真、素晴らしいですね!!!
    なんだかずーーと見入ってしまいました。
    光が体に染み込んでくる感じです。
    オランダ予定されてるのですね。
    私は今年からオランダで生活しています。
    こちらでもスピリチュアルな出会いがたくさん用意されていました。
    自由でよい国ですよ。私はここでセラピストとして
    スタートすることにしました。
    もし、オランダのことで何かあればいつでも聞いてくださいね。
    千晶

  2. ナオミ より:

    はじめまして、千晶さん♪
    この写真を撮ったナオミといいます。
    写真、褒めてくださって、すごく嬉しいです。
    パリの屋根裏部屋で太陽と遊んでいたときに撮りました。
    「自分=創造主」という意識状態に切り替えはじめてから、
    このような光たちと遊ぶ事が増えました☆
    私は今東京に来ていますが、すぐに生活の本拠地のパリに戻ります。
    同じヨーロッパ大陸にすんでいるので
    これも何かのご縁なので、
    嬉しく思いました♪
    オランダでセラピストさん、素晴らしいです☆
    素敵なスタート、心からおめでとうございます♪

  3. より:

    > 千晶さん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    ナオミさん撮影の写真ですが、ほんとキレイですよね。
    きっと私たちに存在している「光」を象徴しているのでしょう。
    オランダに住んでいるんですね。いやぁ、最近オランダ情報多いんです。
    実はスタッフのメイコさんも今年の初めにオランダに行き、8月にも行くようです。オランダに何かありそうな感じです。
    セラピストとしてオランダでスタートするんですね。
    千晶さんらしさでエンジョイしてくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
変化=自然になる

最近、仕事でいろいろな変化が現れてきました。 また同時にプライベートでもいろいろな変化が現れてきています。 まぁ、仕事もプライベートも自分を表現している意味では、分ける必要はありませんけども。 様々な …

大東縁

浅草のスピリチュアルな焼肉屋さん「大東縁」に打ち合わせに行ってきました。 この焼肉屋さんは、食材はもちろん、空調、机、椅子等に活性化セラミック等を 使い癒しの空間にしているんです。 そのため、料理はと …

no image
夢の続き

朝目覚めて終わる夢の世界。終わったように思えますが、例え忘れていたとしても、実は今この瞬間にもその夢の世界は続いています。 その夢の世界は、様々なカタチで私たちの周りに実在しています。五感で感じている …

恐怖が妨げる新しい挑戦

何をするにも体が恐怖を味わっていると、いくら頑張ったり、努力して勉強したりしても、なかなか身に付くことができなかったり、時間が掛かったり、また元通りに戻ってしまうということが起こります。   …

no image
フィーリング・感情と向き合う

日々様々な出来事が起こり、その度に私たちは感情やフィーリングを体験しています。うれしさや辛さ、不安やワクワク、悲しみや抑揚感など、様々な感情やフィーリング、それがあるからこそ私たちは「生きている」実感 …

no image
全ては心の投影

ちょいと久しぶりの日記になってしまいました。皆さんお元気ですか? 弊社には12月から妹の旦那の「もんちゃん」が来ました。イベントや週に少し手伝ってもらっておりましたが、正式にスピストに来ました。内部ス …

no image
緊張する話し合いの時は

会社、学校、サークル、家庭など、日常的に誰かと話し合いをする事は日常茶飯事ですよね。人間は人との関わりで成長していくものである以上、人とのコミュニケーションはとても大切。しかし、その話し合いの内容が苦 …

豊かさのゲートウェイはどんな状況でも意識的に個性を表現すること

私たちを豊かにしてくれるもの。それは一人一人が生まれながらに持っている個性、創造力です。   それはお金で買えないものですし、誰もがいつでも発揮、表現できるもの。唯一無二のオリジナルのエッセ …

誰もがクリエイター

  私たちは誰もがクリエイターであり、アーティストです。それは例え仕事として行っていなくても、日々の日常の中でアーティスティックな部分やデザイナー的な能力を発揮して人生を進めていきます。 & …

no image
人との交流からの情報

今日は税理士の豊島先生と武蔵小山の明日香さんという小料理屋さんに行ってきました。明日香さんは、もちろん全て手作りで家庭的でありつつ独創的な料理が堪能できるお店です。それほど大きくないお店なので、集まる …