Enjoy Now

大東縁

eadfe1ac.jpg浅草のスピリチュアルな焼肉屋さん「大東縁」に打ち合わせに行ってきました。
この焼肉屋さんは、食材はもちろん、空調、机、椅子等に活性化セラミック等を
使い癒しの空間にしているんです。
そのため、料理はとても美味しく、焼肉屋さん独特の臭いもありません。
隣でタバコを吸っていても気にならないほど。すごい焼肉屋さんです。

「大東縁」の佐藤さんご夫妻もとても気さくであり探求をしている方だなぁって
感じました。とても暖かくて優しいんですね。
そのため、そのエネルギーが食事にも現れます。
とても美味しく楽しい一時を過ごせました。

焼肉「大東縁」
住所:〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋2-2-5-2F
電話:03-3623-4129
地図はこちら

そして、店内には上記の写真のメッセージ。相田みつをさんのカレンダーでしたが、この文章には今の時代をエンジョイするためのヒントがあるなぁって感じました。特に最後の「一生不悟」
ちなみに、僕の誕生日の8月28日のメッセージは
「体験しないと分からないんだよなぁ」
というものでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「大東縁」への1件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました。
    「一生不悟」ボクもみました^^
    ボクも以前から友達に『若いうちから悟ったり、自分の限界を自分で決め付けちゃダメ』って言ったりしてましたけど、間違ってはないんだと再確認しましたw
    確かにいろいろ決め付けてしまうと決めた付けてしまった限界以下しか力が出せなかったりして『楽しむ』ことができなくなってしまいますからね~。
    僕自身、気をつけないといけないな~とも日々思っています。
    (´∀`;)。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP