Enjoy Now

見えないものが見える時代

様々な技術の進歩によって様々なものが見える時代になってきています。例えば、ツタンカーメンの死因を探るためのCTスキャン。見えなかった歴史が技術によって見ることができるようになってきました。また、デジタルカメラの進化にも驚きですね。画素数が増えてきており、おり精密な空間を撮影できてきているため、今まで目では見ることができなかったオーブと呼ばれる、エネルギー体やスピリットが移りやすくなってきています。科学の範疇を超えるものが見え始めています。

そして、宇宙からのフォトンの影響もあり、人間の意識の進化も急速に速くなってきているように感じてます。その意識の進化に波長を合わせるように、地球上のスピリットである天使や妖精、精霊と呼ばれる存在も目の前に現れたり、写真に写ったりするようになってきているようです。天使達も人間に存在することを見せてくれているんでしょうね。

今朝の夢も面白いものでした、夢の中で天使の存在を感じた瞬間、幽体離脱的な状態になり、僕のすぐ横で天使的な存在がいて、僕の手をずっと天使独特の握り方(天使はライオンハンドと呼ばれる独特な握り方をします)で手を握ってくれていました。そのエネルギーは非常に穏やかで安心できるものであり、感動そのものでした。

一見不思議な話のように聞こえてしまうかもしれませんが、私たちの周りには非常にたくさんのガイド達や天使のような存在達が物凄い数、それは数え切れない程になりますが、同時に存在しています。見えないからと言って存在しない訳ではないんです。同時に存在する中に、ガイドではなくて、多次元的な自分自身も含まれています。

今まで見えないものが明らかになってきている時代だと思います。今年の冬至は12月22日に当たります。この日を境に何か新しいサイクルが始まる予感がします。
アイルランドのニューグレンジのようなパワースポットも冬至が1つのキーとなっています。冬至を境に、ますます「見える」状態になってくると感じてます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP