Enjoy Now

必ず現れる

数年前から続いている現象ですが、弊社と取引のある会社の担当者Kさんがいます。Kさんが会社に遊びに来る、もしくは連絡がある時はすぐに分かります。
そのタイミングは、

・Kさんの商品の問い合わせがある時
・Kさんの商品に関わる話をした時
・夢の中でKさんが登場した時
・ふとKさんどうしてるかなと思った時

不思議ですが、上記の現象が起こった時に必ずKさんと出会うことになります。だから分かりやすくて、「今日はKさんがやってくる」って分かっちゃうんです。

今朝の夢はKさん、そしてある商品に関わるヒーラーさん達と打ち合わせをしている夢をリアルに見ました。
そして、日中にある出版会社から連絡があり、夢で見た商品の広告に関する打ち合わせをしました。こうなるとKさんは確実にやってきます。

午後は税理士の豊島先生と打ち合わせをしていたら、突然玄関の呼び鈴が鳴りました。ドアを開いたらKさんが!アポは無かったんですが、年始の挨拶ということで遊びに来てくれました。夢が正夢となり、夢の内容とほぼ同じ内容の打ち合わせが出来ました。

Kさんの情報をアカシックレコードで見ると、ある秘密結社のメンバーだったり、情報を扱うスパイのような仕事を結構している経験があるようです。そのため、恐らく様々な情報を受取やすいんでしょうね。もちろん僕の内面を表してくれている存在でもあると感じます。

意識をすると、必ず僕の体験と同じようなことが誰にでも起こっていると感じます。それはまさに縁ですね。人との出合いや出来事を通して、結局は「全てはうまくいっている」ことや、「自分を知る」という体験をしていくものです。縁は本当に面白いですし、感謝ですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP