Enjoy Now

Reunion

今日はこのブログによくコメントを書いてくれるウスシックスに誘われ新宿の名古屋料理屋さんに飲みに行ってきました。ウスシックスも働いている会社を退職する友人がいて、その送別会でした。久々の仲間達との再会となり、また新しい仲間もできとても楽しい一時でした。

集まるメンバーは必ず繋がりがあるものですね。そして集まるタイミングというのも完璧なタイミングになっている。そこから、また新しい自分が生まれていく感じです。最終的な形態としては、その繋がりが融合し、それはまるで海の水のような状態になっていきます。ちょっと表現が難しいですが。

そんな状態に戻るため、日々様々な人との繋がりがあるんだと強く実感しています。全ての出会う人に感謝です。

P.S.いつもブログ読んでくれてありがとう!また飲みに行きましょう!おゆきよ、おつかれさまでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「Reunion」への6件のフィードバック

  1. トミーさん、こんにちわ。実は最近不思議なことがありましたので書き書きしてみました。実は私は地震が怖くて、昨年くらいからネットでいろいろ検索していた時期があって、何がどーなってたどり着いたのかは忘れましたが「ゲリー・ボーネル」さんという方についての記述に突き当たったのです。「へえ~、こんな人がいらっしゃるんだあ」と思い、何気にコピーしたいたみたいで、そのことはすっかり忘れていたのですが、今年早々、ゲリーさんの個人セッションを夫婦で受けることになったんですね。それで、いろいろ資料を引っ張り出してみたところ、なんと「富 一弘さんの体験談」という資料があったんですよ。たぶん、その時はあまり気にしていなかったのだと思いますが、何か、目には見えない力でここにたどり着いたことの意味はこれからわかるのでしょうか。何だか楽しみになってきました。トミーさん、ここに呼んでくださって ありがとうございます。

  2. ありがとう!トミー君!
    昨日は大好きな仲間達に送り出してもらって
    感謝でいっぱい、幸せいっぱいだったよ☆
    トミー君とも久々に会えてうれしかった!
    どんどんいい男になってくるな~
    言い忘れたけどこないだのチケットありがとう♪
    エジプトで何が出てくるか楽しみだよ~ん
    まだご飯食べようねっ

  3. ウスシックスver∞

    パワーアップしたトミーくんに逢えて、本当に楽しかったよ。ありがとう。“つながり”というのは不思議なもんだよね。山ちゃんに集まったナイスな人たちの“つながり”には、やっぱり特別なものを感じます。ボクらの魂は永遠に行き続けているのなら、確実にどこかでの関わりがあるワケだよね。
    あまり話せなかったけど、トミーくんに指摘された点はズバリだったんで、泣きそうになったよ。今度お店やおうちに遊びに行くよ♡ いろいろお話し聞かせてね。オランダとアイルランドは、ちょっと突っ込んでみるよ。
    ということで、ボクら修道女ズでこれからもヨロシク! LOVE♡PEACEウスシックス

  4. >くまくまさん、
    コメントありがとうございます。僕の名前を見つけたんですね。面白い共時性です。ゲリーには本当に多くのことを教えてもらいました。実際に実践し体験することでゲリーの言葉が分かります。
    こちらこそ、ここへ来てくださりありがとうございます。

  5. >おゆき
    本当におつかれさまでした~。いろいろ話ができて楽しかったね。エジプトは楽しみね。
    王家の谷、ギザのピラミッド周辺は要チェックね。しかももう少しでピラミッド見ることができなくなるから、今がチャンス!
    今思い出したけど、以前夢でエジプトに行った夢を見たんだけど、その時おゆきも出てきてたな。気を付けて楽しんできてね。また近いうちにご飯でも行きましょう!!

  6. >ウスシックスver∞
    いつもコメントありがとう~。いろいろ話できて楽しかったが、あの写真にはしてやられたぞ。ナイスガイじゃないか。
    修道女ズとしても今後ともよろしくです。
    是非遊びに来てね~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP