Enjoy Now

一生燃焼 一生感動 一生不悟

『一生燃焼 一生感動 一生不悟』
これは僕が気に入っている相田みつをさんの詩です。
この詩には、今この瞬間をエンジョイするヒントがたくさん詰まっていると感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「一生燃焼 一生感動 一生不悟」への4件のフィードバック

  1. いい言葉だね。
    一生燃焼 一生感動 一生不悟
    あと岡本太郎も「今」に対して素敵なことをいっていたと思います。

  2. ウスシックスver.カウントダウン3

    そうだね、それに“一生勉強”も加えたいね。ボクの好きな言葉はちょうどシーズンが始まったアメフトの伝説的な監督の言葉。「Winning isn’t everything. It’s the only thing(勝つことがすべてじゃないそれしかないんだ!)」。これは映画「Any Given Sunday」のオープニングにも使われてるんだけど、何回観ても鳥肌立つよ。勝ち負けというより、そこに賭ける情熱!人生そうありたいね。

  3. >どいけんさん
    コメントありがとうです。いい言葉ですよね。的を付いていると思います。
    岡本太郎もメッセージ性が強いですよね。

  4. >ウスシックス
    コメントありがとう。
    その映画の言葉もいいね。
    勝ち負けにこだわらず、その瞬間に人生を捧げる。瞬間を生きるとはそういうことだなって思うな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP