ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

オリジナルの想い

   

ここの世界は時間や物質があります。その結果として、何かが現実のモノや出来事として目の前に現れる(現実化)には時間が掛かります。多少時間が掛かかりますが、現実化までに掛かる時間は意図によります。早く現実化するか、遅く現実化するか。

マクロ的な見方をすると、既に現実に起こることは決定していると言えます。つまり、この世界に来る前に全ての出来事を事前に決めているという考え方です。それがオリジナルの想い(想念)。このオリジナルの想いに繋がっている時、喜びが体中の細胞一つ一つに伝わり、感情が無いワクワクした気持ちに溢れ、何かの衝動に駆られます。この衝動が現実化の種ですね。

しかし、そこに葛藤やエゴがあると、その種が見えなくなるか、怖さや不安、怒り等の感情が邪魔をし、いろいろと考えてしまったり、「自分にはできない」と思い込んでしまったり、テレビ等メディアの情報によって操作されてしまったりして、結局考えすぎ行動に移せません。葛藤をフィルターに通してしまうことで現実化できなくなってしまいます。

オリジナルの想念と繋がった時が現実化のチャンスです。その時に言葉を発することで現実に投影されてきます。そして、あるタイミングでこの世界はまさに幻想やマジカルな世界のように感じてくるでしょう。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 意識・心・気付き, 現実化・シンクロ(共時性)

Comment

  1. ミク☆ より:

    「オリジナルの想いに繋がっている時、感情が無いワクワクした気持ちに溢れ・・」
    な~るほど~!それって、最近の私の状態かも。現実化がやけに早い。
    本人は、たりらりら~ん♪って感じなのですが、これでいいのよね?(笑)

  2. ウスシックスremix より:

    ご無沙汰!
    トミックスとの出会いもまさに“オリジナルの想い”の産物だよね。わかるな~、そのなんだかわからないけどワクワクする感覚!それってニュータイプ?頭でいろいろイイこと・ワルイこと考えても、結局現実はそれを超えたものへと導いてくれるよね。その喜びや哀しみのたびに生きてることを実感するよね。
    トミックスは「Zガンダム」を観たかい?ボクはファーストと逆襲のシャア以外は興味なかったんだけど、いまZがオモシロイ!いまTVシリーズ・コンプリートに向けて驀進中だよ。監督の富野由悠季はカンゼンにぶっ飛んでるね。超スピリチュアル。
    ということで、いまはヴァーチャルな世界と現実があいまいになりつつあるけど、またどっかの国の料理でもつつきつつナイスなトークをしようよ!

  3. とみ より:

    > ミク☆
    コメントどうもありがとう。もちろん。今のまんまでOKですよね。オリジナルの想いと繋がる一番のコツはリラックス。何が起こってもリラックスしていれば、必ず自分の本質へと導かれている(導いている)ことが分かるもの。お互いエンジョイしていきましょう。

  4. とみ より:

    >ウスシックス
    ナイス久々コメントありがとう。結局頭でいろいろと考えたとしても、起こる出来事は起こるものだよね。Zガンダムはまだ見てないな。チェックしてみよう。是非、ナイストークを繰り広げよう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
不安は「過去→未来」のリハーサルから

不安や恐怖という感情から様々な問題を体験することになります。不安や恐怖とはどのように生まれるかですが、「過去の体験」を分析・比較した上での、「見えない未来」を予測すると生まれます。この「過去の体験」を …

他者を認めた上でのコミュニケーションの必要性

現代は多様性の時代ですね。様々な考えを持つ人がいて、様々なテクノロジーや概念が生まれ、様々な生き方ができるようになってきました。そして、時代は個のパワーの時代になってきています。個性と個性が繋がり、大 …

no image
傷つかないための反応

私たちは体験したいことしか体験できません。言い換えれば、体験したい事は体験することができる、という事になります。しかし、抑圧した感情や葛藤があると、そのほとんどが「過去」からの比較で自動的に行われてし …

全ての道は自分の答えには繋がっていない理由

本日は全ての道は自分の答えには繋がっていないことについて書きます。   この世界には様々な「道」が用意されています。様々な実践やテクニック、考え方や概念、信仰や信念体系など、自分を知るための …

no image
様々な答え

一つの疑問には複数の答えが存在していることがよくあります。必ずこうならなければならない、こうでなければならない、というように疑問に対して一つの答えに絞ってしまうと「答えの流れ」の中に入らず、自分が思っ …

朝起きた時に疲れないためのたった一つの方法

朝起きるといつも疲れている。そして、一日中眠くて疲れ気味。夜は夢も見ずにバタンキューで、気付くと朝。そしてまた体が疲れている。。。 そんな状態にはなっていませんか?   もしこの状態であると …

夢を使って現実化させる3つのポイント

夢を意識的に活用することで、この世界にあなたの「夢」を現実化させることが可能になってきます。   夢を見ている時、私たちの体は緩んでいます。起きているときは、この世界を認識することに一生懸命 …

直感の力

本日は、i unity(アイユニティー)の大野百合子さんと洋子さんが2月27日に開催されるワークショップ 「過去世退行でアトランティスの記憶にアクセスする」の打ち合わせで事務所に来ていただきました。ス …

遊び心の中に在る輝き

大人になると子供の頃のように遊ぶことを忘れてしまったり、遠慮したりためらったりしてしまう傾向があります。 一般常識や社会意識の中で、大人は働いて遊んではいけない、一生懸命努力して頑張らなければ幸せにな …

本質の情報を得るために

アカシックレコードやリモートビューイング、チャネリング等、様々な五感を超えていく情報を得る事は誰しもができる能力ですし、無意識的にも行っています。ふとした直感や気付き、誰かの事を思うとその人から電話が …