Enjoy Now

アカシックレコードトレーニング

アカシックレコードリーディングの訓練を受けています。アカシックリーディングの第一人者であるゲリーボーネルさんによる直伝のトレーニング。アカシックレコードというのは、人類の意識が全て保存されている貯蔵庫のようなもので、私達は常にアカシックレコードと繋がっているんです。しかし、左脳的な思い込みがあったり、様々なことを良いとか悪いとか判断してしまうために分からなくなっています。アカシックレコードの訓練の基本は合気道やヨガと同じく呼吸法にあります。また、判断することを手放すことが非常に大切。心を中立にしておかないとアクセスできません。この点においては、リモートビューイングと同じです。呼吸法(ブリージング)を毎日行っていますが、驚いたことに夢がとても明晰になってくるんです。また、体内のエネルギーの流れもスムーズになってきた感じがします。アカシックレコードのトレーニングを積んで、皆さんのお役に立てればと思っています。

リモートビューイングやアカシックレコードと繋がるワークショップをこちらで行なっております。ご興味ある方、是非ご覧ください。アカシックレコードへのアクセスで大切なことは、「判断を手放す」こと。そして、「呼吸」です。呼吸については、アクセスすれば自然とそうなるので必要ではないというアイデアもありますが、アカシックレコードへ繋がったという意識を持つためには、あえて意図的に適切な呼吸をすることが役に立ちます。また、アカシックレコードに繋がったと確信するには、自分自身を信頼することが大切。リモートビューイングは紙に書く記述式なので、自分の直感がどれほど正確に現れているかを自分の目で見て確認できるので、意識にスムーズに入りやすいんです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP