Enjoy Now

Spread Joy

この世界に自らの意思で私たちは来る事を始まりの瞬間から選んでいます。選ぶというか、そこには衝動があり、それにより突き動かされ、ここに存在しているという表現が合っているかもしれませんね。

この世界に自分と同じ存在はいません。そして、皆それぞれユニークな方法で自分を表現できます。つまり、あなたしか表現できないことがあるということです。
それは、例え何かの枠組みの中で構築されていることであるかもしれませんが、その枠組みの中でも独自の、オリジナルのやり方があるかもしれません。

まずは人や社会の評価は別として、初めてみる事だと感じています。そうすることで、あなたの表現に惹きつけられてくる人々が現れてきます。この状態は、今まで外側からの影響で生きていたのが、自らの影響力で生きていくことになります。そんな風にして、あなたの発した喜びが外に拡大していきます。あなたを必要としている人がいるんです。

その広がりを表している映像があります。よかったら見てみてくださいね。音が出るのでご注意を。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「Spread Joy」への4件のフィードバック

  1. キノピー

    こんばんは素敵な映像ですね。
    私もジョイの輪を広げるというのが最近のテーマなのでタイムリーな映像でした。
    衝動から選択しやや暴走気味ですが(笑)
    次の仕事も決まりました 明日はいよいよフランスへ出発です。
    勇気をありがとうございます。 

  2. > キノピー
    コメントありがとう。なかなか面白い映像だよね。
    新しい仕事も決まったとの報告もありがとう。新しいステップだ。
    いよいよフランスなんだね。楽しんできてね。
    またお土産話を楽しみにしています。 

  3. お久しぶりです。楽しい映像ありがとうございました。
    ここ1年ほど、いろいろと直感で選択した事が全ていい形で実っています。4月から始めた仕事もとても楽しくて、私にとってもとてもタイムリーな映像でした。
    以前は気付きを重ねることで、「まだこんなものがあるのか…」と気付きや癒しにうんざりしたりしていましたが(笑)、今はそのプロセスそのものも本当に楽しいです!ありがたい事ですねえ。

  4. > ははっちさん
    コメントありがとうございます。現実化がどんどんと起こっているようですね。
    楽しい報告ありがとうございます。まさに、「気付き」や「癒し」、つまりは「スピリチュアル」な事にフォーカスしすぎてしまうと、「期待」が起こり探し求めてしまう傾向があるんですよね。でも、自然のサイクルやプロセスに身を任せて自分を楽しむ事が、まさに自分らしさへと繋げてくれるんですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP