Enjoy Now

2016年の流れ

blue_networks

あけましておめでとうございます。

2016年になりましたね。本日からワールドブルーは2016年の仕事初めです。

昨年はアウェイクニングプログラムがスタートし、1期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルも無事終了し、メンバー全員が創造の源へとたどり着き、大きな目覚めを体験することができました。これからメンバーがどのように生きていくかが楽しみです。そして、2016年はいよいよ2月から第3期がスタートする予定です。現在、参加者募集中です。本当に自分の力で自分の正体を知りたい!という決意のある方、是非ご参加ください。

2016年の流れ

さて、2016年はどんな年になるでしょうか?

正直、世界では様々な出来事が起こっていて、2016年も集合的には世知辛いニュースが世界を賑わすように感じています。無意識になってしまうと、この集合的なエネルギーの流れに共鳴してしまうでしょう。

2016年に大切なポイントは、忍耐力や体力の強化と個性の活性化です。つまりは、自分の価値をしっかりと自分で認めることと、子供のような遊ぶ心が大切になるように感じています。日々の生活の中で、少しでもよいので、子供の頃に夢中になっていたことや創造力を使う活動をどんどんと行うことをおすすめします。そのような活動の中に、無限に広がる個性の可能性を見出すことができます。

パワーとは「想う力」です。想像力であり、創造力。そこに何の偏見もなく、自分のワクワクとした意図が結びつくと、どんなことが周りに起こっていても振り回されること無く、自分らしく生きる事ができます。2016年のキーワードはこの想う力でしょう。それは純粋で偏見がない祈りでもあります。

また、様々な概念やストーリーや情報に振り回されずに、自分が心からワクワクとする概念を執着や拘り無く生きることも大切になるでしょう。

2016年も一緒に遊んでいきましょう♪

 

アウェイクニングプログラム1期 シャーマニックリチュアル報告会+新年会開催!

アウェイクニングプログラム第一期の最終ステージである、シャーマニックリチュアルの旅を昨年12月上旬に行いました。そして、無事にメンバー6人全員が創造の源を体験し、自分の正体を知る体験ができました。1月11日(祝)18:30よりシャーマニックリチュアル報告会を五反田のJMAスペースにて開催させていただき、メンバー全員に創造の源体験を語ってもらいます。本当に自分を知りたいみなさんに大きな参考になると確信しています。多くの方のご参加をお待ちしております。報告会のみ、新年会のみのご参加もオッケーです。

日時:1/11(祝) 18時30分~21時頃まで
料金:無料
会場:五反田JMAスペース
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/share2016.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP