Enjoy Now

ビジョンを現実化させる春分

butterfly

冬至は「神々の門」「魂のゲート」で、夏至は「先祖の門」「体のゲート」。冬至から私たちの魂のビジョンが拡大し、夏至から私たちの体のビジョンが拡大しやすくなります。太陽の影響を受ける私たちの全体的なバイオリズムとして捉える事ができます。

春分は、冬至と夏至の中間で、これから夏至へ向けて、本質的なビジョンがますます輝きを増していく通過ポイントと言うことができます。逆にバランスが崩れると、体が本質的なエネルギーに対して抵抗をしてしまう時期として捉える事ができます。もちろん、このようなバイオリズムの流れは、個性や生き方によって影響の度合いは変動しますが、全体的な流れとして利用することで、よりイキイキとした自分を味わうことができるようになりますし、節目としての指針としても利用することができます。

春分の日に、今一度、2016年のビジョンを確認して、肉体へ感謝をするための祈りの集いを開催します。春分の日のマントラや呼吸法、意図を明確にするキーなどをお伝えします。どんどんと現実化をしていき、自分自身の存在の証を知っていきましょう。

 

ワーク後は、子玉川へ移動し、「食べる温泉」である薬膳鍋で懇親会を行います。

 

日時:3/20(日) 10:00-12:00 宴:13:00-15:00
料金:ワーク:3000 円(税込)宴:2700円+飲み物代
会場:ワールドブルー(東京都品川区) 宴:二子玉川 天香回味
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/syunbun2016.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP