ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

今を生きるために必要な3つの鍵

   

2018年が始まりました。みなさま、あけましておめでとうございます。今年もワールドブルー、そしてEnjoy-Nowをよろしくお願いいたします。

さて、今年はいったいどんな年になるでしょうか。みなさまにとって、喜びと豊かさで満ちた年となりますように祈っております。

 

喜びと豊かで生きるとは、今この瞬間を意識的に生きるということにリンクしています。今という貴重な瞬間を自分らしく、意図的に生きることができれば、それは今この瞬間に存在しているという証になります。

 

そのためには、大きく分類すると3つの鍵があります。それは、下記の3つです。

1.運動

2.水分補給

3.表現

この3つを日々の日常の中で意識的に行うことができれば、自然と私たちの肉体と本質が一致し、今という瞬間にフォーカスができるようになってきます。

 

運動とは、体を意識的に動かすことです。体を意識的に動かすことで、私たちの体は柔軟になり、また安心を得ることができ、本質・魂・ビジョンに協力的になります。これは、私たちの生存を監視しているようなエゴ(自我意識)が、魂の輝きに協力的になり、ただ生きなければならないという衝動から、ワクワクすることへのチャレンジが人生をガイドするようになってきます。

 

水分補給は、意識を拡大し、本質のビジョンと繋がるためのネットワークです。水を自分の体質にあった量を日々摂取することで、意識はナチュラルに拡大した状態になります。理想はいわゆる水ですが、水が取れなければ水分であれば何でもよいです。もちろん、糖分やカフェイン、塩分の取り過ぎには注意が必要ではありますが。

 

最後の表現は、私たちの本質のビジョンの輝きを体を通して表現することです。創造力、クリエイティビティ、独創性、遊び心、柔軟性・・・これらを活かして行動することです。アート的な活動だけではなく、ダンスなどの表現、またコミュニケーションを率直に行うことも表現です。五感と感情を味わいながら、自分の表現を日々の中で行うことがポイントになります。

 

上記の3つをまとめると、創造の源から放射されているエッセンスを健やかな状態で体を使って生きることです。

 

2018年もワクワクとエンジョイナウで歩んでいきましょう。

 

アウェイクニングプログラム6期はあと1ヶ月でスタートします。シャーマニックリチュアルを体験し本当の自分の正体を体感し、自由に生きていきたい。そんな意図を持っている方のご参加お待ちしております。特設サイトを公開しましたので、ぜひご覧ください。随時、個別相談会も開催しております。1/20は午後1時から創造の源体験報告会を兼ねたシャーマニックジャーニーを開催します。実際のシャーマニックリチュアルを体験したプログラムメンバーの体験談をシェアさせていただきます。

http://www.awakening-program.com/

 


ワークショップのご案内

2018/1/20(土) アフタヌーンワークショップ シャーマニックジャーニー+体験報告会
シャーマニズムの概念から、その世界観から分かるこの世界のシステムについて、そして実際に体験したメンバーの声をお伝えするイベント。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/1/21(日) ワンデイワークショップ 体外離脱ワークショップ
~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。
2018/1/24(水) イブニングワークショップ 新春のマントラナイト
2018年のワクワクした人生を意図してマントラを唱えます。音の力でエナジャイズ+リフレッシュしましょう。
2018/1/31(水) イブニングワークショップ シャーマンズゲート
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。

アウェイニングプログラム6期2018年2月3日スタート決定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は2018年2月3日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

第6期(予定):2018年2月3日〜2018年11月10日
詳細:http://www.awakening-program.com

top_awake

アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 健康・ヒーリング, 意識・心・気付き ,

  関連記事

中心点

今日は2011年の冬至から2012年の冬至のちょうど中心点の日。 これからますますビジョンというものがより明確になってくるように感じています。 思考パターンや行動パターン、先入観や固定概念、古い尺度か …

no image
五感+感情がキーになる

私たちには五感、そして感情があります。どんな時でも五感や感情は活躍していますが、十分に味わい切れていないケースがよくあるものです。ある意味、この世界に存在している一つの理由は五感や感情を味わう事にある …

no image
直前の恐れ

自分が本当に望む事・やりたい事、明らかに行動に移せば現実化する事、何かを始めようとする事、物事の本質を知る事・・・そんな事の直前には必ずと言っていいほど「抵抗」という名の恐れがあります。 例えば、温泉 …

血液型の話

皆さんは血液型診断を信じますか?先日、ある飲み会で血液型の話題になったので、ブログに書いてみたいと思います。 僕は大学時代、人の心理と血液型との関係性について調べていた時期があります。調べたところによ …

no image
12と21

今日は12月21日。12と21が出会った日です。12の逆が21で、21の逆が12。この二つの数字は陰陽のバランスのように、宇宙側から見た地球、地球側から見た宇宙を表す数字です。 向こう側を見ると宇宙は …

マントラとマンダラの繋がり

マントラとマンダラ。マントラは音であり、マントラは色・形・模様。   どちらも私たちの意識と深い繋がりがある表現です。マントラもマンダラもこの世界に表現された創造の源、森羅万象のエッセンスや …

no image
クリエイティブと繋がる

クリエイティブなエネルギーを最近は感じています。今まで培ったものが現実に投影し現れたり、今までの体験が「こう繋がっていたのか!」という気付きというものを体験している人が多くなってきているように感じます …

no image
クリスマスに風邪です

メリークリスマス☆ミ 最近寒かったりちょっと忙しかったりということもあってか、クリスマスに久々に風邪を引いてしまいました。 前にも書きましたが、風邪ってのは体の免疫機能が正常に働いている証拠なんですね …

謎!チェーン店なのにある店舗の唐揚げが異常に美味しいのはなぜ?

以前某ドキュメント番組で、何度も足を運んでしまう唐揚げ定食のお店の話がありました。その番組では、ある方は毎日通っている程、病み付きになってしまい、何かヤバいものが混入されているんじゃないかということで …

no image
出会いと素粒子

昨日の杉山さんとの出会いの余韻がまだある感じ。自分の内面の感じが少し違う感じがしています。ここ2週間ほぼ毎日出会いがあります。そして全ての出会いが私を作っているというか、私が考えている計画と全て連動し …