ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

夢のフィーリングを意識的に思い出すと現実化が早まる

   

本日は「シータ波になるためのワークショップ」を開催しました。シータ波は脳波の周波数で、シータ波になっている時、私たちは自動的に自分のビジョン、プログラム、在り方、生き様、個性、自分らしさ・・・の流れに入っていきます。直感やインスピレーションの言わば宝庫。意図すればその結果があるし、意図しなくても自動操縦的に「今」に必要な情報やメッセージに気付くことができます。その結果として、この現実で行動に起こすことで、ビジョンを味わうことになります。これが現実化です。

 

ワークの中でもお話をさせていただきましたが、寝ている時に体験している「夢」を意識的に思い出すことが、現実化に繋がっていきます。夢を見ている時、私たちの脳波はシータ波になっています。夢を意識的に思い出して、特にそのときのストーリーではなくて、感情やフィーリングを再体験することで、意識は拡大して、シータ波の流れの中に入っていくことができます。

 

うまく夢のフィーリングに繋がることができると、シータ波の流れに入り、今に必要なインスピレーションが沸き起こってきます。あとは、そのインスピレーションにしたがって、現実的に体を使って表現することで、それが現実に表れてくることになります。

この意味で、夢日記は役立ちます。その際、夢の細かなストーリーにフォーカスするよりも、夢の中のフィーリングや感情に意識をして書くことをおすすめします。

 

ただし、この方法には条件があり、日常的に体のケア、運動と水分補給を意識的にしている場合にのみ役立ちます。もし、体のケアが不十分ですと、夢が体の不安や心配などブロックに偏ってしまうからです。夢はシータ波ではあるのですが、体がアンバランスですと様々な点で歪みが生じてしまいます。

日ごろから心身のバランスを整えつつという点が何事にも大切ですね。

 

いずれにしても夢の世界には私たちの現実を豊かにワクワクした人生を描くヒントが詰まっています。

寝ている時の「夢」と、この世界で達成したい「夢」が同じ言葉になっているのも納得できます。

 

4/22(日)11:00から夢のワークを開催します。夢見や夢の中で自分自身の本質を知りたいという方に受けてもらいたいワークショップです。

 


ワークショップのご案内

2018/5/24(目) 映画の世界から分かる意識の世界
~観るだけで意識拡大状態を味わえる映画を紹介
死後の世界やシャーマニズムから見るこの世界のシステムを映画の世界から知るワークです。観るだけで意識拡大状態が分かる映画をご紹介!
2018/5/26(土)5/27(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。
2018/5/29(火) 午後のマンダラカード座談会
午後に開催するマンダラカード座談会。参加者がその日に引くマンダラカードで出たメッセージを元にお話しする和気藹々とした座談会。オンライン受講可能。
2018/5/30(水) セルフパワーのためのヨガ
~みるみる自信を高めるためのヨガ
自己の本来のパワーに気付き、自分自身を認め、自信を持ってパワフルに生きていくためのヨガ。
2018/6/2(土) 体外離脱ワークショップ
~8つのシンプルなテクニックで意識的な体外離脱をマスターする
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

アウェイニングプログラム7期2018年8月25日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第7期は2018年8月25日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第7期(予定):2018年8月25日〜2019年5月11日(海外リトリート 4/12~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱, 意識・心・気付き, 現実化・シンクロ(共時性) ,

  関連記事

no image
混乱から集中へ

現代は様々な情報があります。それは年々、増え続けています。ツイッターやブログなどをはじめ、コミュニケーションツールの発展を見ても分かるように、インターネットという媒体を通して、より多くの情報や人々と繋 …

夢を見なくなる日

夢とは、肉体以外の多次元的な領域(転生やタイムライン、体外離脱、幽体離脱、創造の源・始まりの瞬間、他のシステムetc)を肉体のレベルで理解する記憶です。つまりは、様々な多次元的な領域の記憶を、肉体が持 …

no image
Q&A 意図について

今回は意図に関してご質問を頂いたので、その回答を掲載したいと思います。参考にしてみてください。 Q. 意図を明確にするのが苦手で、自分の意図したことが本当に結果になっているのか自信がありません。どの瞬 …

写経とリモートビューイング

先日福岡に行った際に日本発の禅寺である聖福寺で写経をしてきました。写経は精神修行の一つの形式で、般若心経を一文字一文字ゆっくりと丁寧に書いていくことで、心がすっきりと晴れやかになったり、平穏になったり …

破壊は始まりのターニングポイント

先日のブログで書いた「創造・維持・破壊の自然のサイクルを味わう」で書かせていただいた内容で、破壊についてもう少し掘り下げて書いてみたいと思います。   自然のサイクルは創造・維持・破壊のサイ …

「北風と太陽」の太陽のように生きると楽になる

「北風と太陽」の話。北風と太陽は力比べをし、旅人のコートを脱がすことを試みます。 北風は強い風を使って無理やりコートを脱がそうとしますが、旅人を寒くしてしまい、逆にコートをしっかりと押さえてしまい脱が …

ベーターセッションde体外離脱ワークショップ開催します。

この度、ベーターセッションを用いた体外離脱ワークショップをにじいろパンダさんと開催することになりました。 体外離脱はあなたの意図次第で本当に様々な体験が可能です。ヒーリング、サイキック能力の開発、天使 …

純粋な気持ちでの挨拶が豊かな人間関係を創造してくれる

本日は個人的なお祝い事ですが、娘のリモナの幼稚園の入園式でした。いよいよ幼稚園生。この前まで小さかったのに、もうすぐ4歳で、明日から家族の元から離れての生活がスタートします。正直、寂しい気持ちもします …

最近笑っていますか?

娘っ子はもうすぐ2ヶ月になります。笑顔も増えてきて毎日の成長ぶりを見るのが嬉しいです。最近は家族で外へ買い物に行けるようになりました。昨日は横浜のIKEAに行ってきました。たくさんのお子様連れがいます …

no image
旧友との突然の再会

またまた面白いことがありました。僕の友人で茨城にKさんという方がいます。一昨日にKさんの名前をパソコンで打ちました。そのとき、Kさんと同じ名前で小学校の同級生の友人O君のことがふと頭に浮かびました。も …