Enjoy Now

ENJOY NOW CLUB & 子供たちの豊かさを創造するには? Vlog vol.5

ENJOY NOWのブログがスタートしたのが2003年で、早いもので15年が経ちました。これは僕の探求の歴史であり、昔の記事を読むと「あー、この頃はこんなことを考えてたんだなぁ」なんて思います。

今回、新たなプロセスとして、会員限定の「ENJOY NOW CLUB」を作りました。このクラブでは、会員限定コンテンツをご覧いただけます。様々なテーマにしたワークショップやセミナーをオンラインでご視聴いただけたり、会員限定の記事やニュースレターなどをご用意します。詳細は上記の動画でお話させていただいておりますので是非ご覧ください。

これからの時代を豊かに生きるために、そして未来の子供たちのために今できること。それが心を躍らせてためらいなくワクワク豊かに生きる!これに尽きます。

会員登録は無料で、現在「ドルフィン会員」をご用意しております。下記からお気軽にご登録ください。また、LINE@でも「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」や最新の曼荼羅をお送りさせていただいておりますのでこちらもお気軽にご登録くださいね。

ENJOY NOW CLUB 登録フォーム

ENJOY NOW CLUB会員(フリー)

 

[bottom_line]

 

本日は体外離脱オンライントレーニングの最終セクションでした。ライブで受講できなかった方ご安心ください。動画で受講できます。更に、4つの体外離脱に役立つ特典があります。体外離脱の概念から実際のテクニック(8つのシンプルなテクニック)までを網羅した4セクションのトレーニングです。ご参加お待ちしております。

→体外離脱オンライントレーニング

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP