ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

八景島ドルフィンワーク間もなく締め切り

   

イルカと泳ぎ、遊び心溢れた日常を創ることを意図したプレイフルワークを八景島で9月4日(土)と5日(日)に横浜八景島で行います。

イルカと泳げる人数に限りがあるため、もう間もなくお申し込みを締め切らせていただきます。まだ若干空きがありますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

▼ドルフィンワーク プレイフルライフin八景島の詳細
http://www.w-blue.com/workshop/work/hakkeijima10.php

実際にイルカと触れ合うことができ、野生のイルカとは体験が非常に難しい体験ができます。イルカと泳ぐことで、無邪気さや日常に遊び心を取り戻す体験へと繋がるでしょう。

また八景島のアトラクションも楽しめ、恐怖をリリースするワークなども行う予定です。

とにかく、「日常を遊ぶこと」をテーマにした、ワークショップというよりは、プレイショップという名前になる内容です。一泊することで、夜は明晰夢などのドリームワークも予定しています。

一緒に楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
イルカのアイデア

フロリダのバンドウイルカが考えた捕食方法。一匹のメスイルカが作り出す泥によって作られたリング。その中に集まる魚を群れで捕食するという斬新でありアート的でもありますね。 The following tw …

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

ビミニのドルフィン達

ビミニ島の沖合い、ビミニロードの北東方向にはたくさんのイルカ達がいます。主にマダライルカが生息し、他にバンドウイルカも見ることができます。ドルフィンボートがその区域に行くと、どこからとも無くイルカ達が …

中延EXPO 夜のバザール

こんにちは。トミです。 妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていま …

no image
イルカの旅立ち

最近、イルカやクジラ達の座礁問題について耳にするようになりましたね。イルカやクジラはソナーによって物体との距離を分析して移動しています。そのソナーが環境汚染や様々な電波障害的なものが影響しているのが座 …

アウェイクニングプログラム2期体験報告会開催決定

いよいよ五月に突入しましたね。アウェイクニングプログラム2期の旅から戻ってきてから、4月一杯ゆっくりと過ごさせていただきましたが、本日から活動を開始という感じです。   2期の体験報告会を5 …

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

フィンランドでリトリート!!

フィンランドのヘルシンキとロヴァニエミでのリトリートを来年2月14日~21日の予定で企画しました! フィンランドの2月というえば極寒です。すごーく寒い。外気温はマイナス20度前後。日本では北海道や信州 …

Dolphin Mind Vol.3

昨日5/31(木)に五反田JMAスペースにてワールドブルー10周年記念ワークショップ「ドルフィンマインド Vol.3~イルカのように音を使う~」を開催しました。 今回のドルフィンマインドのテーマは「音 …

遊び心の中に在る輝き

大人になると子供の頃のように遊ぶことを忘れてしまったり、遠慮したりためらったりしてしまう傾向があります。 一般常識や社会意識の中で、大人は働いて遊んではいけない、一生懸命努力して頑張らなければ幸せにな …