ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

八景島ドルフィンワーク間もなく締め切り

   

イルカと泳ぎ、遊び心溢れた日常を創ることを意図したプレイフルワークを八景島で9月4日(土)と5日(日)に横浜八景島で行います。

イルカと泳げる人数に限りがあるため、もう間もなくお申し込みを締め切らせていただきます。まだ若干空きがありますので、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

▼ドルフィンワーク プレイフルライフin八景島の詳細
http://www.w-blue.com/workshop/work/hakkeijima10.php

実際にイルカと触れ合うことができ、野生のイルカとは体験が非常に難しい体験ができます。イルカと泳ぐことで、無邪気さや日常に遊び心を取り戻す体験へと繋がるでしょう。

また八景島のアトラクションも楽しめ、恐怖をリリースするワークなども行う予定です。

とにかく、「日常を遊ぶこと」をテーマにした、ワークショップというよりは、プレイショップという名前になる内容です。一泊することで、夜は明晰夢などのドリームワークも予定しています。

一緒に楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

ドルフィンクラブ発足♪

この度、ドルフィンクラブなるものを作りました。以前からいろいろと考えていたサポートクラブです。サポートグループとは、同じ気持ちや考え方を持った仲間の集まりであり、日常の様々な疑問や悩みをシェアし、自ら …

マナティ& イルカ

ネープルズ二日目。ボートでマルコ島に行きワークをしました。そして野性のマナティとイルカに遭遇。感動の瞬間でした。写真はネープルズの今のビーチです。 The following two tabs cha …

no image
クリエイティブな現実化+イブニングワークのお知らせ

私たちの中には無限の可能性が眠っている。とよく言われています。この可能性とはクリエイティビティ(創造力)であるように僕は感じています。周りを見渡してみてください。そこにはクリエイティブから生まれたモノ …

no image
リモートビューイングin上越のお知らせ

4月16日(土)17日(日)の2日間の日程で、新潟県上越市にてリモートビューイングワークショップを開催します。新潟では初のゲリーボーネルジャパン公認ワークショップの開催となります。 リモートビューイン …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

ラリマーがやってきた♪

僕の気になるストーンの1つにラリマーという石があります。この石を初めて見たときは驚きました。色と模様がまさに海。イメージとしては、南の島の青空が海に反射した時の色。小さい頃から海が大好きだったこともあ …

野生のイルカと泳ぐ御蔵島ツアー10月開催します♪

野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアー in 御蔵島」を10月に開催することが決定しました。 先日行った御蔵島ツアーは台風の影響もあり風が強く御蔵島に上陸できませんでした。御蔵島は桟橋が弱 …

ワールドブルー アウェイクニングプログラム

2001年からスタートしたワールドブルーは、様々なワークショップやリトリート等を行ってきました。多くのお客様との触れ合いを通して、僕自身も様々な経験をさせていただきました。また、シャーマニズムや神秘主 …

5月のワークショップのお知らせ

5月開催予定のワークショップ・プレイショップのご案内をさせていただきます。多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。 5/19(水) イブニングワークショップ 「ドルフィンマインド」 人生には様々 …