Enjoy Now

ドルフィンワーク「プレイフルライフ」in八景島 2011

2011年10月22日(土)~10月23日(日)

~イルカと触れ合い喜びを日常に~

横浜八景島にてトミーとイルカとのふれあいスイミング
&トミーオリジナルワークの1泊2日!
毎年恒例の第3回目のワーク。今年も開催することになりました。


イルカ達は癒しや遊び心の象徴として多くの方に愛されています。 なぜ、イルカ達と触れ合うと癒しを体験するのでしょうか?

そこには、イルカが持っている意図が関係しているように感じています。 イルカはアトランティスと呼ばれる時代の叡智を保持していると言われています。イルカ達はこの地球上の生物の中でも最も進化した形態の一つで、言うなれば この地球のマスター的な存在です。イルカ達と一緒に触れ合うことで、イルカ達が持っている遊び心と共鳴したり、叡智を受信したり、私たちの体が持つ葛藤が リリースされたりする等、本来の自分の姿に戻る事ができるようになることを、今までのイルカ達との交流を通し体験してきました。

今回で第3回目。横浜の八景島で、「プレイフルライフ」と題したワーク ショップを企画しました。このワークショップでは、実際にイルカ達と触れ合うプログラムに参加します。イルカ達と触れ合うプログラムの他に、アトラクショ ンを使ったワーク、イルカ達と一緒に触れ合った時の遊び心や喜びの感覚を日常に統合するためのワークショップを予定しています♪

3月に発生した震災で未だ苦難を体験していたり大変な想いをされている方々 が多く、本当に心からお見舞いを申し上げたいと思います。物理的な復興はもちろん大切ですが、気持ちの復興もこれからの時代は大切だと感じています。人間 お一人の意図は非常にパワフルです。世界が楽しくなるかどうかも、一人ひとりの意識が重要だと感じています。このワークでは、心のリラックスとエナジャイ ズにもフォーカスし、本来の自分の意識から世界を見ていく、喜びを放射していくことも意図していきたいと思います。

最近、子供のような気持ちで遊んでいますか?イルカ達との触れ合いを通して、今この瞬間、遊び心・無邪気さを感じながらエンジョイしましょう。

富 一弘(トミー)

■スケジュール(現時点での予定です。また,天候その他により変更になることがありますのでご了承ください。)

▼ 1日目 (10/22 sat)

9:00 八景島シーパラダイス集合 →→ ガイダンス →→ 「イルカと泳ごう!」または「シロイルカと泳ごう!」プログラム(2グループに別れて昼食をはさんで実施。お互いのプログラムを見学します) →→ 名物アトラクションを使った恐怖を手放すワーク →→ 夕食 →→ シェアリング →→ プレイフルライフワーク(明晰夢&ドリームワーク) 【ホテル 宿泊】

▼ 2日目 (10/23 sun)

朝食 →→ 日常にプレイフルを統合するワーク →→  昼食 →→ シェアリング&総括 →→  解散  15:00頃
※ 両日とも適宜フリータイムを設け,八景島シーパラダイスの水族館やアトラクションをお楽しみいただきます。
なお,ワークやプログラムの内容および順番が変更になることがありますのであらかじめご了承ください。

★★★ 予定しているワーク&エクササイズ
●イルカ達とのふれあい
・・・・イルカ達と遊び、無邪気さのフィーリング、葛藤が無い状態を思い出します。
●怖れを手放し意識を拡大させるワーク・・・・八景島の名物アトラクションを使って意識を拡大させます。
●ドリームワーク…この次元だけではなく、他の次元も遊び場に♪イルカとのふれあいを通して遊び心や無邪気さを日常に取り戻しましょう。

■さらに詳しいワークツアー情報をご覧になりたい方,お問合せ・お申込みは下記までお問い合わせください。

●詳しいワークツアー情報及び申し込みは・・・
ACRYS(アクリス) http://www.acrys.jp/ TEL/FAX:022-218-1456

●ワークショップの内容等のお問い合わせは・・・
(有)ワールドブルー tomi@enjoy-now.com TEL/FAX:03-3788-3924


▼9月以降のワークショップのお知らせ

2Daysワークショップ「リモートビューイングワークショップ」 in 東京
ゲリーボーネル氏と一緒に開発したゲリーボーネルジャパン公認プログラム。
バイロケーションを体感し、意識を拡大すると共に、多次元的な自分を知ったり、思考パターンや葛藤のリリース、現実化などに役立つ体感型ワークショップです。意識的なタイムトラベルを体感します。体外離脱や現実化に興味ある方にもおすすめのプログラムです。

日程:9月3日(土)4日(日)
時間:両日とも11時~18時
料金:48,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/bilocation09.php

 

2Daysドルフィンワーク「プレイフルライフin八景島 」 10月22日23日開催予定♪
横浜の八景島で、「プレイフルライフ」と題したプレイショップを企画しています。
このプレショップでは、実際にイルカ達と触れ合うプログラムに参加します。
イルカ達と触れ合うプログラムの他に、アトラクションを使ったワーク、
イルカ達と一緒に触れ合った時の遊び心や喜びの感覚を日常に統合する
ためのワークショップを予定しています。
八景島近郊のホテルに宿泊し、夜はドリームワークを予定しています。子供のような無邪気さでエンジョイするプレイショップです。
http://www.w-blue.com/workshop/work/hakkeijima11.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP