ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド Vol.1

   

2月9日(木)に五反田JMAにて10周年記念イベント「ドルフィンマインド~イルカのような遊び心を日常に」を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき感謝しております。

このイベントではイルカの生き方を日常に統合させるコツをメインに、不安や心配をリリースするテクニックや、イルカのような明晰性を活性化させることに役立つリモートビューイングのミニセッションを行いました。

初めてということで情報がたくさん詰め込みすぎてしまったなぁという反省はありますが、イベント後のご感想からイルカについての話、リモートビューイングの体験に興味深々の声を頂き、今後の励みに繋がりました。

多くの方がイルカのような生き方、つまりは、遊び心、無邪気さ、柔軟に日常をエンジョイしていく事の大切さを実感しているように想います。
ワールドブルーとして、「イルカのような遊び心を今この瞬間に」をテーマに今後も様々なイベントを企画していきたいと思います。ご都合が合いましたら是非遊びにお越しいただければと思います。

次回は4/9(月)19時~五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.2~イルカのようにチャンネルを開く」と題しまして、日常をイルカのように明晰に生きていくことをテーマに行う予定でおります。
参加費は無料になっております。お気軽にご参加いただければと思います。

ワールドブルー10周年記念ワーク「ドルフィンマインド Vol.2-イルカのようにチャンネルを開く」
イルカのような遊び心を今この瞬間に、イルカのようにチャンネルを開くをテーマにお話させていただくと同時に、明晰性を高めるためのミニワークを行います。参加費無料のプログラム。
日程:4月9日(月)
時間:19時00分~21時00分
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
クリエイティブな現実化+イブニングワークのお知らせ

私たちの中には無限の可能性が眠っている。とよく言われています。この可能性とはクリエイティビティ(創造力)であるように僕は感じています。周りを見渡してみてください。そこにはクリエイティブから生まれたモノ …

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

アウェイクニングプログラム1期シャーマニックリチュアルご報告

12/4~12/12にアウェイクニグプログラム第一期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルの旅をオランダアムステルダムとスペインバルセロナで行ってきました。   結果から言うと、6人全 …

Dolphin Eye

あなたの目に映っている世界は、あなたしか見ることができない世界です。目に映る景色は、私たちが日々想っている思考やフィーリングがフィルターになって映っています。例えるなら、映画館の映写機。 もっと言えば …

no image
ドルフィンスイム&ワークショップ

今年の7月に「イルカの島ネイチャー&ミスティックツアー」と題して、御蔵島でのワークショップが決定しました。アクリスとの初のコラボレーションになります。「本当に楽しんでいいんだ♪」ということを実感するた …

no image
心のケアも日常に

風邪にならないように体を暖めたり、虫歯にならないように歯を磨いたり、熱中症にならないように水分を取ったり等、私達は日々体のケアを習慣的に行います。小さい頃から日々の習慣で体と向き合って過ごしてきました …

イルカの目

イルカ達と泳ぐと本当に癒される体験になります。 イルカ達はアトランティスという時代の情報を保持していて、私たちの本質に喜びやバランスをもたらせてくれる動物と言われています。 個人的にも、今まで様々な島 …

no image
人と人との繋がり

私達がこの世界にいるには、他者がいなければなりません。そうでなければ、私達一人ひとりが元々持っている価値・エッセンスというものに気付く事ができないからです。あのご存知金八先生も言っていたように「人とは …

no image
10周年記念ワーク「マントラヒーリング」

結婚式などの準備やらでバタバタしてしまいご報告が遅くなりましたが、2011年11月1日にワールドブルーは10周年を迎えることができました。これも本当に皆様のお陰です。この10年間いろいろな展開がありま …

福岡ワークショップまもなくです

いよいよ6月27日(木)~30日(日)まで福岡にてワークショップ&セッションが始まります。 8ヶ月ぶりの福岡でのワークショップ&セッション、とても楽しみにしています。 6月27日(木)は臨死体験(ND …