ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド Vol.1

   

2月9日(木)に五反田JMAにて10周年記念イベント「ドルフィンマインド~イルカのような遊び心を日常に」を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき感謝しております。

このイベントではイルカの生き方を日常に統合させるコツをメインに、不安や心配をリリースするテクニックや、イルカのような明晰性を活性化させることに役立つリモートビューイングのミニセッションを行いました。

初めてということで情報がたくさん詰め込みすぎてしまったなぁという反省はありますが、イベント後のご感想からイルカについての話、リモートビューイングの体験に興味深々の声を頂き、今後の励みに繋がりました。

多くの方がイルカのような生き方、つまりは、遊び心、無邪気さ、柔軟に日常をエンジョイしていく事の大切さを実感しているように想います。
ワールドブルーとして、「イルカのような遊び心を今この瞬間に」をテーマに今後も様々なイベントを企画していきたいと思います。ご都合が合いましたら是非遊びにお越しいただければと思います。

次回は4/9(月)19時~五反田JMAスペースにて「ドルフィンマインド Vol.2~イルカのようにチャンネルを開く」と題しまして、日常をイルカのように明晰に生きていくことをテーマに行う予定でおります。
参加費は無料になっております。お気軽にご参加いただければと思います。

ワールドブルー10周年記念ワーク「ドルフィンマインド Vol.2-イルカのようにチャンネルを開く」
イルカのような遊び心を今この瞬間に、イルカのようにチャンネルを開くをテーマにお話させていただくと同時に、明晰性を高めるためのミニワークを行います。参加費無料のプログラム。
日程:4月9日(月)
時間:19時00分~21時00分
料金:参加費無料
会場:五反田JMAスペース
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

緊急開催!アウェイクニングプログラム4期体験報告会開催!

2016年8月からスタートしたアウェイクニングプログラム第4期は、2017年4月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー5人全員が創造の源・多次元的領域の体験をすることができ …

Crystal Quest in Finland クリスタル採掘体験&クリスタルワーク

フィンランドでクリスタルを採掘するワークショップが決定しましたので、いち早くお伝えさせていただきます。 CRYSTAL QUEST in Finland ~古の叡智と繋がる~ 2009年11月11日( …

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …

オーロラの伝説

  神秘の輝きであるオーロラ。一生に一度は見てみたいと多くの人が感じているように、本当に神秘的な輝きです。 僕が初めて観たのは、フィンランドのロヴァニエミ。オーロラを観に行ったわけですが、こ …

9/30 イブニングワークショップ「プレイフルライフ」

9月30日(水)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「プレイフルライフ」を開催します。午後7時~9時で、定員は7名様となります。 本来の私たちはほしいものや状況を努力無しに頑張ること無しに手に …

no image
ワークショップ&アカシックリーディング in 仙台

2009年12月18日(金)~23日(祝日)の予定でこの度仙台にてワークショップとアカシックレコードリーディングをさせていただくことになりました。 仙台はとても思いで深い街です。学生時代は、福島の大学 …

no image
9/23 「バイロケーションワークショップ1dayワーク」

9月23日(祝・水)にワールドブルーにて1dayワークショップ「はじめてのバイロケーション」を開催します。午前10時~午後6時30分頃までで、定員は4名様となります。現在、残席1名様となっております。 …

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合い …

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …