ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Cat and Dolphins

   

イルカと猫が触れ合う動画のご紹介。フロリダのキーにある「Theater of the Sea」というイルカと戯れることができる場所で撮影された動画です。実際に僕もここのイルカと遊んだことがありますが、ここのイルカの目から遊び心や無邪気さ、不安無く生きるということを教えてもらったように感じています。イルカの目を見つめながら泳ぎ、その深遠さに気付かされました。この動画も、そこで撮影されたものなので何か縁を感じます。

動物界・自然界には先入観や固定概念、葛藤は無く、純粋そのもの。そんな光景に私たちが触れると、自分の中にもある純粋さというものに気付かされるように感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, 映像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
八景島ドルフィンワーク間もなく締め切り

イルカと泳ぎ、遊び心溢れた日常を創ることを意図したプレイフルワークを八景島で9月4日(土)と5日(日)に横浜八景島で行います。 イルカと泳げる人数に限りがあるため、もう間もなくお申し込みを締め切らせて …

no image
イノセントの中に

子供の中に私たちが本来持っている葛藤の無い無邪気さ(イノセント)を見ることができます。そんなイノセントな部分は全ての人の中に存在していて常にこの瞬間にあります。それを隠しているのが葛藤です。 子供たち …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.7「出雲にて~縁結び」

毎度お馴染み動画ニュースのワールドブルーチャンネルVol.7を公開しました。今回は出雲で撮影を行ってきました。テーマは「縁結び」。その他出雲の神社にまつわる情報やメッセージ、そして恒例のお葉書コーナー …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.6「2011年の予感+お葉書コーナー」

2011年初のワールドブルーチャンネル。今回で第6回目になります。今回は2011年の私たちの意識に関わるアカシックレコードからの情報と、恒例になっていて何気なく好評を頂いています「おはがきコーナー」を …

創造の源体験から3年。その後の人生インタビュー 玉井隆さん

アウェイクニングプログラムの立ち上げメンバーであり、創造の源体験から3年が過ぎた空間プロデューサーの玉井隆さんにインタビューしました。 2014年11月の創造の源体験から3年が過ぎ、人生がどのように展 …

創造の源体験談~アウェイクニングプログラム2期 野崎華代さん

アウェイクニングプログラム2期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルにて創造の源を体験した野崎華代さんのインタビュー動画を公開しました。 創造の源体験~プログラムの感想~今後の人生について、スペ …

no image
動物達からのメッセージ

動物達との人間の関係は切っても切れない深い結びつきがあります。どんな動物でも知性を持って、私達と時空を共有しています。次の動画は、既に見た方もいると思いますが、南米チリでの犬の知性を表している映像。一 …

9月御蔵島リトリート。2名様限定で募集中です。

  今まで様々な島や海でイルカ達と触れ合ってきました。小笠原、ジープ島、御蔵島、フロリダ、UAE等・・・どこでイルカと一緒に泳いでも、そのフィーリングはJOY&PUREでした。イルカ …

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.14 「in 宮島」

今回のワールドブルーチャンネルは雨がしとしと降る安芸の宮島よりお送りします。宮島は聖なる島。長年に渡り聖地として人々の信仰の地、祈りの地として崇められている島。そんな宮島から、島から感じるエネルギーに …