ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

Cat and Dolphins

   

イルカと猫が触れ合う動画のご紹介。フロリダのキーにある「Theater of the Sea」というイルカと戯れることができる場所で撮影された動画です。実際に僕もここのイルカと遊んだことがありますが、ここのイルカの目から遊び心や無邪気さ、不安無く生きるということを教えてもらったように感じています。イルカの目を見つめながら泳ぎ、その深遠さに気付かされました。この動画も、そこで撮影されたものなので何か縁を感じます。

動物界・自然界には先入観や固定概念、葛藤は無く、純粋そのもの。そんな光景に私たちが触れると、自分の中にもある純粋さというものに気付かされるように感じています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, 映像・動画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
Enjoy Now10周年

いつもEnjoy Nowをご覧いただきありがとうございます。本日でこのブログは丸10年の10周年を迎えました。 このブログがスタートしたのが2003年4月8日でした。10周年を記念したインタビュー動画 …

Back to Amsterdam!

バックトゥザフューチャーが30周年なんですね。ちょうどそんなタイミングでオランダの友人レナルド作の動画を公開します。バックトゥザフューチャーへのリスペクトと、次回のワールドブルーチャンネルのプロモーシ …

アウェイクニングプログラム1期 佐藤彩奈さんの創造の源体験談

アウェイクニングプログラム1期メンバーで2015年12月にシャーマニックリチュアルで創造の源を体験した佐藤彩奈さんの体験談動画です。 1期の体験報告会で撮影したものです。 リチュアルでの体験を分かりや …

no image
自然の中にある数字

私たちは様々な数字や形に囲まれて日常を送っています。それは長年親しんでいるため当然のように感じられているものが多いですが、よーく観察すると神秘で満ちています。この世界に生きていることがスピリチュアルで …

no image
コネクション

人と人との繋がり、もっと言えば魂と魂の繋がりはこの世界では切ることができません。極端な話、1人で山に篭ったとしても無理です。どんな環境にいても、私たちは意識的にも無意識的にも他の人々と繋がっているもの …

no image
イリュージョン

ゲリーに紹介してもらったフランスのJerome Muratによるとても美しくエレガントで面白いイリュージョン作品です。このようなイリュージョンは見るだけで何かワクワクしますよね。きっと意識のどこかで毎 …

遊び心の中に光るあなたの本質

私たちの本質はいつでも永遠に輝いています。様々なインスピレーションやアイデア、クリエイティビティ、直感、ビジョン、新しい発見・・・等、これらはあなたの源から自然と溢れてきます。無理に探そうとしたり、努 …

ドルフィンリトリート プレイフルライフin八景島終了

10/17(土)は八景島シーパラダイスにて「ドルフィンリトリート プレイフルライフ in 八景島」を開催してきました。とにかく無邪気に遊ぶだけのリトリートで、朝から晩まで1日中ひたすら遊び尽くして来ま …

ドルフィンマインドの3要素

4/9(月)の19時より五反田JMAスペースにて第2回目のドルフィンマインドを開催しました。多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。 今回のドルフィンマインドは「イルカのようにチャンネ …

no image
イルカとの出会い

いつからイルカが好きになったんですか?とよく聞かれることがあります。 しかし、いつからなのかはっきりと覚えていないのが正直なところ。 気付いたころには、何故かイルカという存在が気になりだしていました。 …