ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

イルカのエネルギー

   

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。

海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前から数十匹のイルカの大群がやってきたんです。
その光景はあまりにも大きく、感動の一言。思わずに涙が溢れ出てきました。そして、イルカ達は僕の周りをグルグルと周ったり、平行して泳いだり。
もう夢中になって泳ぎました。

今までイルカ達と触れ合ってきましたが、どの体験も共通したものがあります。それは「喜び」「遊び心」「無邪気」というようなフィーリングです。
イルカの目を見た瞬間に今まで抱えていたものが溶けていき、泳ぎ終わった後は腑に落ちたような感覚が来ます。

イルカ達は「この人間にはこうしよう」等という意図は無く、ただ一緒に泳いで遊んだりするだけです。
結局、イルカ達が持っている純粋なエネルギーというものが、イルカ達と泳いだり触れ合った際に私たちの誰しもが持っている無邪気さや純粋な部分に共鳴することで、
活性化してくるように感じています。イルカのエネルギーは、自然と私たちの本質の輝きを表現させてくれるように思います。

8月31日(金・夜)~9月3日(月)の予定で御蔵島へ野生のイルカと泳ぐドルフィンショップを企画しております。是非、野生のイルカと泳いでみたい方、イルカ達と触れ合いたい方のご参加お待ちしております。
詳細はアクリスプラスまで♪

野生のイルカと泳ぐ!ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島
伊豆七島の一つである御蔵島は野生のイルカ達が生息している島。御蔵島で野生のイルカ達と触れ合ったり、自然との触れ合いを通して今をエンジョイする事に気付くためのワークショップです。一緒に野生のイルカと触れ合いませんか?

日程:2012年8月31日(金)夜出発→9月3日(日)夜東京到着(予定)
募集人数:10名

詳細とお申し込みはアクリスプラスまで→http://www.acrys.jp/

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

no image
「見る」こと

私たちは日々、様々なものを見ています。しかし、「見る」とは文字通りでは視覚を使って物事を認識することですが、大きな範疇で捉えれば、五感や感情を使って物事を認識しているということになると僕は感じています …

no image
カラフルライフ Vol.7 「クリスタルの夜」のお知らせ

カラフルフーディング成瀬さんとのコラボレーションプレイショップも7回目になります。今回のテーマはクリスタルです。「自分と繋がるクリスタルの夜」と題しまして、クリスタル(鉱物・パワーストーン)から自分自 …

イルカの島

アーサークラーク著の「イルカの島」はイルカと少年とのコミュニケーションを描いたSF作品。設定が未来というのがとても興味深く、イルカと人間、イルカとのコミュニケーション、イルカと言葉などを描いている、ど …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …

お盆前に先祖へのマントラの祈りでクレンジングを

暑い日が続いていますが皆様お元気ですか?個人的には昨日8/8は三回目の結婚記念日でした。娘が生まれて3人家族になっての3回目の結婚記念日ということで私たちにとっては意味深い記念日となりました。 &nb …

感覚からアカシック情報へ

10月になりました。なんかあっという間のような感じがします。ちょうど一年前はフロリダでの結婚式の準備に追われていた時期。あれからもう1年も経つんですね。(ちなみに、今月の28日が「結婚式記念日」。) …

アウェイクニングプログラム2期体験報告会開催決定

いよいよ五月に突入しましたね。アウェイクニングプログラム2期の旅から戻ってきてから、4月一杯ゆっくりと過ごさせていただきましたが、本日から活動を開始という感じです。   2期の体験報告会を5 …

マナティ& イルカ

ネープルズ二日目。ボートでマルコ島に行きワークをしました。そして野性のマナティとイルカに遭遇。感動の瞬間でした。写真はネープルズの今のビーチです。 The following two tabs cha …