Enjoy Now

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。

海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前から数十匹のイルカの大群がやってきたんです。
その光景はあまりにも大きく、感動の一言。思わずに涙が溢れ出てきました。そして、イルカ達は僕の周りをグルグルと周ったり、平行して泳いだり。
もう夢中になって泳ぎました。

今までイルカ達と触れ合ってきましたが、どの体験も共通したものがあります。それは「喜び」「遊び心」「無邪気」というようなフィーリングです。
イルカの目を見た瞬間に今まで抱えていたものが溶けていき、泳ぎ終わった後は腑に落ちたような感覚が来ます。

イルカ達は「この人間にはこうしよう」等という意図は無く、ただ一緒に泳いで遊んだりするだけです。
結局、イルカ達が持っている純粋なエネルギーというものが、イルカ達と泳いだり触れ合った際に私たちの誰しもが持っている無邪気さや純粋な部分に共鳴することで、
活性化してくるように感じています。イルカのエネルギーは、自然と私たちの本質の輝きを表現させてくれるように思います。

8月31日(金・夜)~9月3日(月)の予定で御蔵島へ野生のイルカと泳ぐドルフィンショップを企画しております。是非、野生のイルカと泳いでみたい方、イルカ達と触れ合いたい方のご参加お待ちしております。
詳細はアクリスプラスまで♪

野生のイルカと泳ぐ!ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島
伊豆七島の一つである御蔵島は野生のイルカ達が生息している島。御蔵島で野生のイルカ達と触れ合ったり、自然との触れ合いを通して今をエンジョイする事に気付くためのワークショップです。一緒に野生のイルカと触れ合いませんか?

日程:2012年8月31日(金)夜出発→9月3日(日)夜東京到着(予定)
募集人数:10名

詳細とお申し込みはアクリスプラスまで→http://www.acrys.jp/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP