ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

イルカのエネルギー

   

Dolphin Eye

7月30日にワークショップ「ドルフィンマインド」を開催しました。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ドルフィンマインドはイルカとの触れ合い体験から来る概念で、その3要素は「遊び心」「バランス」「明晰性」です。

イルカ達と触れ合うと、私たちの中にある純粋さというものが共鳴します。例えば、泳ぐ前に不安があったとすると、その不安な心が癒され泳いだ後はスッキリと不安がリリースされていたり、心身が健やかになったりと、本来の私たちの姿へと戻されるように感じます。

イルカ達が何かをするという訳ではなく、イルカの持つ純粋なエネルギーに共鳴することで、私たちの中に元々あった純粋さが活性化されます。

イルカとはアトランティスの時代、融合の時代のエネルギーを保持している存在。アトランティスの崩壊時にこの世界から旅たつ事ができなかった存在達(魂存在)が海洋生物へと一時的に意識を投影させました。そこから、イルカ・クジラは種としてアトランティス時代の情報、分離が無く融合していた時のエネルギーを保持しています。特にイルカ達の目を見ると、その頃の叡智や情報が私たちの意識へと共鳴・トランスミッションが行われ、私たちの中にある本質的で分離が無い本来の姿が刺激されます。

野生でも水族館でもイルカと出会うチャンスがあったら、是非目を見てみてください(^^)

今月末、野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアーワークin御蔵島」を開催します。自然のままの野生のイルカ達との触れ合いは、私たちの意識への奥深くを響かせます。
また、御蔵島は巨樹の島とも呼ばれていて、とても豊かな自然があることでも有名です。

この機会に是非一緒にすばらしい体験を御蔵島でしませんか。
締切は8月9日(金)まで。締切が迫っておりますので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせください。詳細は下記のページをご参照ください。この企画はアクリスプラスとの企画になります。お申し込みはアクリスプラスまでお願いいたします。

ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島
伊豆七島のひとつ御蔵(みくら)島。そこには豊かで雄大な自然とイルカたちが暮らしています。イルカ意識と繋がり様々な情報を得る体験をしてみませんか?

日程:2013年8月30日(金)夜出発→9月2日(月)夜東京到着(予定)
詳細&お問い合わせ:
Acrys+: http://www.acrys.jp/(会員用パスワードはacrysになります)
http://www.w-blue.com/workshop/work/mikura2013.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フィンランドでリトリート!!

フィンランドのヘルシンキとロヴァニエミでのリトリートを来年2月14日~21日の予定で企画しました! フィンランドの2月というえば極寒です。すごーく寒い。外気温はマイナス20度前後。日本では北海道や信州 …

ポーズだけではないヨガ

人間らしい人間体験になるためのアプローチとしてヨガがあります。ヨガというと一昔前は宗教的なものとして偏見があるものでしたが、最近では運動の一環として知られていて、特定のポーズをとって体をストレッチし健 …

no image
ワークショップ&セッションin福岡のご案内

2012年8月の福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッション情報は下記のページへ移動しました。 http://www.enjoy-now.com/workshop/1872.htm …

リモートビューイングで自分を認める力を+福岡WS1月開催

現代はまさに情報社会です。FacebookやTwitterをはじめ、ソーシャルメディアの普及の影響もあり、日々私たちの生活の中には情報が日々増殖的に入ってきています。特に悲しみや不安な情報に対して敏感 …

no image
クリエイティブな現実化+イブニングワークのお知らせ

私たちの中には無限の可能性が眠っている。とよく言われています。この可能性とはクリエイティビティ(創造力)であるように僕は感じています。周りを見渡してみてください。そこにはクリエイティブから生まれたモノ …

イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月7日(金)にワールドブルーにてイブニングワークショップを開催します。 今回のテーマは「明晰夢を試みる」です。明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコ …

12/11(日)シャーマニックリチュアル体験報告会開催決定!

アウェイクニングプログラム3期の卒業ワークが終了しました。2016年2月からスタートして約9ヶ月。10月上旬には無事にメンバー全員がシャーマニックリチュアルで創造の源・多次元性を腑に落とした形で体験が …

ワールドブルーチャンネル Vol.19 in ベータールーム

  動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の第19回目を公開しました。今回はゲストに、今度体外離脱ベーターセッションワークショップでコラボをする「にじいろパンダ」のフミさんとマミ …

キーラーゴ

イルカ君と無事泳ぐことができました。感動の一言に尽きます。新しい何かが始まった感じです。写真はキーラーゴの朝です。 The following two tabs change content belo …

9/30 イブニングワークショップ「プレイフルライフ」

9月30日(水)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「プレイフルライフ」を開催します。午後7時~9時で、定員は7名様となります。 本来の私たちはほしいものや状況を努力無しに頑張ること無しに手に …