ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

野生のイルカと泳ぐ御蔵島ツアー10月開催します♪

   

420783_372668856147804_866919271_n

野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアー in 御蔵島」を10月に開催することが決定しました。

先日行った御蔵島ツアーは台風の影響もあり風が強く御蔵島に上陸できませんでした。御蔵島は桟橋が弱く、海が少しでも荒れると船が付くことができないんですね。残念でしたが、御蔵島ではよくあることなんです。野生のイルカと戯れる上では自然を尊重する必要があります。自然の意図、地球の意図に対して、私たちは何もできません。でも、海の上のクルージングは貴重な体験でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今度は10月に御蔵島に行きます。金曜日の夜出発し、月曜日の夜に東京の竹芝桟橋へ戻ってくるプランになります。野生のイルカと戯れたい、御蔵島の大自然を味わいたい方、是非一緒に御蔵島に行きましょう。

御蔵島は野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムも楽しめますが、豊かな自然の森も体験できる神秘的な島です。御蔵島ではドルフィンスイムのほかに、夜はイルカのような遊び心をテーマにしたワークや夢のワークなども行う予定です。

ご参加お待ちしております。

 

998961_508026652612023_2054760047_n

ぽっかりと海に浮かぶ孤島「御蔵島」

374804_372668809481142_877734283_n

近くでイルカと泳ぐ事ができます。

530729_372669826147707_116860035_n

本当にたくさんのイルカ達が暮らしています。

ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島 2013

日程:2013/10/4(金・夜出発)~10/7(月・夜東京着)
定員:10名
応募締切:2013/9/20(金)

▼詳細・お問い合わせもお気軽に。
http://www.w-blue.com/workshop/work/mikura2013.php

▼料金や詳細はアクリスのページへ(パスワードはacrysになります)
http://www.acrys.jp/
※まだ日程の更新が完了しておりませんが、詳細は同様になります。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

御蔵島のイルカ達

8/31~9/3に「ネイチャー&ミスティックツアーワーク」と題して、御蔵島で野生のイルカ達と泳ぎ、御蔵島の自然と触れるツアーを行いました。天候にも恵まれ、またイルカ達にも恵まれ、参加頂いた皆様がたくさ …

なりたい自分になる~福岡ワーク&セッションのご案内

私たちが住むこの地球のシステムは、たくさんの情報があったり、概念があったり、人々がたくさんいたり、会社があったり、文化や社会・民族がたくさんいたりします。様々な人と人、グループとグループ、土地と土地が …

no image
何のためにアカシックレコードを読むのか?

アカシックレコードとは、私たち人類の歴史から個人の歴史までの出来事の記録が保存されていて、宇宙の図書館やネットワークと例えられます。インターネットのネットワークをイメージしていただければ分かりやすいで …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

no image
ワークショップ&セッションin福岡のご案内

2012年8月の福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッション情報は下記のページへ移動しました。 http://www.enjoy-now.com/workshop/1872.htm …

no image
本日ネットテレビに出ます

こんにちは。本日午後7時~7時30分に生放送される中野アドレスのインターネットテレビ番組「ボーダーレス」に出演します。よかったらご覧ください。さて、どんな内容になるか。生放送なのでドキドキしています。 …

アトランティスジャーニーでアトランティスとつながる

バハマのビミニ島へ以前行きました。そこでビミニロードというアトランティス時代に活用されていた道を海の底で見ました。これは眠れる預言者と呼ばれアカシックレコードを活用していたエドガーケイシーの予言により …

シャーマニックリチュアル報告会開催しました

1/11に五反田JMAスペースにてアウェイクニングプログラム第一期のシャーマニックリチュアル報告会を開催しました。多くの方にご参加いただき、感謝しております。 報告会では、創造の源を体験したメンバーに …

感覚からアカシック情報へ

10月になりました。なんかあっという間のような感じがします。ちょうど一年前はフロリダでの結婚式の準備に追われていた時期。あれからもう1年も経つんですね。(ちなみに、今月の28日が「結婚式記念日」。) …

no image
仙台ワークショップ

明晰夢とプレイフルライフのプレイショップが無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 はじめての仙台でのワークショップでしたが、僕自身リラックスして楽しむことができました。今回の …