ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

野生のイルカと泳ぐ御蔵島ツアー10月開催します♪

   

420783_372668856147804_866919271_n

野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアー in 御蔵島」を10月に開催することが決定しました。

先日行った御蔵島ツアーは台風の影響もあり風が強く御蔵島に上陸できませんでした。御蔵島は桟橋が弱く、海が少しでも荒れると船が付くことができないんですね。残念でしたが、御蔵島ではよくあることなんです。野生のイルカと戯れる上では自然を尊重する必要があります。自然の意図、地球の意図に対して、私たちは何もできません。でも、海の上のクルージングは貴重な体験でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今度は10月に御蔵島に行きます。金曜日の夜出発し、月曜日の夜に東京の竹芝桟橋へ戻ってくるプランになります。野生のイルカと戯れたい、御蔵島の大自然を味わいたい方、是非一緒に御蔵島に行きましょう。

御蔵島は野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムも楽しめますが、豊かな自然の森も体験できる神秘的な島です。御蔵島ではドルフィンスイムのほかに、夜はイルカのような遊び心をテーマにしたワークや夢のワークなども行う予定です。

ご参加お待ちしております。

 

998961_508026652612023_2054760047_n

ぽっかりと海に浮かぶ孤島「御蔵島」

374804_372668809481142_877734283_n

近くでイルカと泳ぐ事ができます。

530729_372669826147707_116860035_n

本当にたくさんのイルカ達が暮らしています。

ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島 2013

日程:2013/10/4(金・夜出発)~10/7(月・夜東京着)
定員:10名
応募締切:2013/9/20(金)

▼詳細・お問い合わせもお気軽に。
http://www.w-blue.com/workshop/work/mikura2013.php

▼料金や詳細はアクリスのページへ(パスワードはacrysになります)
http://www.acrys.jp/
※まだ日程の更新が完了しておりませんが、詳細は同様になります。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドルフィンスイムトレーニング

辰巳国際水泳場でのドルフィンスイムトレーニングに参加してきました。 今まで他の人を見ながらのドルフィンスイムで自己流。 もっとスイスイ泳げればイルカ君達とももっと遊べるかなと思っていたところ お誘いを …

遊びのパワー

遊ぶことはパワーであり、私たちの原動力です。 「遊び」と聞くと、社会的にはあまりよいイメージには捉えられないようで、「遊んでばかりじゃ人生ダメになる」「遊んでばかりいず働きなさい」というようなイメージ …

no image
イルカの島へ

いよいよ「ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ」と題して、今晩御蔵島へ向かいます。多くの参加者にも恵まれ、また台風も何とかなりそうなのでほっとしているところです。後は無事に上陸できることを祈る …

ワールドブルーチャンネル Vol.17 「Yoga@雑貨カフェhacco」

さりげなくファンが増えてきている印象が少々ある動画ニュース&レポート「ワールドブルーチャンネル」の最新作が完成しましたので公開します。 2014年2月14日、東京では大雪となったスノーバレンタインデー …

no image
uzume AKOライブ in Tokyoのお知らせ

明日の25日(日)14時~神田PartyRoomにてuzume AKOのライブがあります。僕も編曲とギターで参加させていただきます。 ポップス、フォルクローレ、AKOオリジナルソングを中心に様々なナン …

2013年の垢を落として新しい年へ!

12月も中盤になってきて、あっという間に2014年になりますね。今年もいろいろとイベントがありましたが、何と言っても個人的にはエリーの妊娠ですね。これからいろいろと生活に変化がありそうですが、僕は僕と …

アウェイクニング2期リチュアルの旅から無事帰国

久しぶりの更新になりました。まずは、熊本県を中心に九州地方で地震により大きな被害が出たことに、心からお見舞いを申し上げます。被災して避難されている方々には、お見舞い申し上げますとともに、不幸にも亡くな …

no image
春分の日の祈りの集い in 仙台

東日本大震災から1年が経過しました。あの時はエリーと一緒にオフィスにいて大きな揺れに驚き急いで近くの公園へ避難をしました。その後帰宅をし、テレビをつけてびっくり。非常に大きな地震が僕の縁のある東北を襲 …

no image
御蔵島に行ってきました。

御蔵島に行ってきました。 たくさんのイルカの群れと出会い、見つめたり並んで泳いだりすることができ、とても感動しました。 海の中にもぐると、イルカの姿が見えないのに、イルカの声が響いていることがありまし …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …