ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.15 in 御蔵島2013

      2013/12/03

ワールドブルーチャンネルVol.15を公開しました。今回は先日開催した「ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島」にて御蔵島にて撮影しました。少々波は高かったのですが、天候に恵まれたくさんのイルカ達と戯れ、御蔵島の巨樹の森の散策も堪能したリトリートでした。毎度お馴染みのお葉書コーナーもお楽しみに。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イルカのエネルギー

7月30日にワークショップ「ドルフィンマインド」を開催しました。多くの方にお越しいただきありがとうございました。ドルフィンマインドはイルカとの触れ合い体験から来る概念で、その3要素は「遊び心」「バラン …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.11 「仙台&平泉にて」

ワールドブルーチャンネル Vol.11は仙台と岩手県平泉の中尊寺からお送りします。今回のゲストはアクリスプラスの菅原さんと、ハーモニーアースのボブちゃんこと小野さん。毎度お馴染みのハガキ­コーナーも今 …

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …

no image
八景島ドルフィンワーク間もなく締め切り

イルカと泳ぎ、遊び心溢れた日常を創ることを意図したプレイフルワークを八景島で9月4日(土)と5日(日)に横浜八景島で行います。 イルカと泳げる人数に限りがあるため、もう間もなくお申し込みを締め切らせて …

no image
World Blue Channel Vol.8 「Maharoty’sにて~動物と人間について」

長らくお待たせしておりましたが新しいワールドブルーチャンネルが完成しました。今回は自由が丘のドッグトリミングサロン「Maharoty’s(マハロティーズ)」にて、オーナーのめぇたん(川口め …

no image
WBC Vol.2 「ルドラクシャとプレイヤーショール」動画ニュース

こんにちは。好評?かどうかは別としまして、毎度お馴染みにしていきたいワールドブルーチャンネル(WBC)の第二回目です。今回は世界のアイテムの中で、ルドラクシャマーラー(菩提樹の数珠)と最近入荷しました …

ワールドブルーチャンネル Vol.22 Back to Amsterdam

久しぶりの更新になってしまいました。いよいよアウェイクニングプログラム第1期は創造の源を体験する旅が来週に迫ってきました。今まで十分な準備を行い、さらに仲間とのハーモニーも強化してきました。あとは体験 …

遊びのパワー

遊ぶことはパワーであり、私たちの原動力です。 「遊び」と聞くと、社会的にはあまりよいイメージには捉えられないようで、「遊んでばかりじゃ人生ダメになる」「遊んでばかりいず働きなさい」というようなイメージ …

no image
イルカの旅立ち

最近、イルカやクジラ達の座礁問題について耳にするようになりましたね。イルカやクジラはソナーによって物体との距離を分析して移動しています。そのソナーが環境汚染や様々な電波障害的なものが影響しているのが座 …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.12 ブラジリアンパワードリンク

第12回目のワールドブルーチャンネルのテーマは「ブラジリアンパワードリンク」ゲストに格闘家であり、格闘ライターでありヒーラーでもある入谷久美さんを迎えて、暑いブラジルで飲まれているパワードリンクのマテ …