ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.15 in 御蔵島2013

      2013/12/03

ワールドブルーチャンネルVol.15を公開しました。今回は先日開催した「ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島」にて御蔵島にて撮影しました。少々波は高かったのですが、天候に恵まれたくさんのイルカ達と戯れ、御蔵島の巨樹の森の散策も堪能したリトリートでした。毎度お馴染みのお葉書コーナーもお楽しみに。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ドルフィンスイム&ワークショップ

今年の7月に「イルカの島ネイチャー&ミスティックツアー」と題して、御蔵島でのワークショップが決定しました。アクリスとの初のコラボレーションになります。「本当に楽しんでいいんだ♪」ということを実感するた …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.14 「in 宮島」

今回のワールドブルーチャンネルは雨がしとしと降る安芸の宮島よりお送りします。宮島は聖なる島。長年に渡り聖地として人々の信仰の地、祈りの地として崇められている島。そんな宮島から、島から感じるエネルギーに …

no image
コネクション

人と人との繋がり、もっと言えば魂と魂の繋がりはこの世界では切ることができません。極端な話、1人で山に篭ったとしても無理です。どんな環境にいても、私たちは意識的にも無意識的にも他の人々と繋がっているもの …

no image
イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ

「本当に楽しんでいいんだ」「全て繋がっている」「これでいいんだ」 ということを実感し納得することをテーマに下記の日程で御蔵島(みくらじま)へ「イルカの島・ネイチャーミスティックツアー」と題してドルフィ …

no image
Cat and Dolphins

イルカと猫が触れ合う動画のご紹介。フロリダのキーにある「Theater of the Sea」というイルカと戯れることができる場所で撮影された動画です。実際に僕もここのイルカと遊んだことがありますが、 …

no image
World Blue Channel Vol.8 「Maharoty’sにて~動物と人間について」

長らくお待たせしておりましたが新しいワールドブルーチャンネルが完成しました。今回は自由が丘のドッグトリミングサロン「Maharoty’s(マハロティーズ)」にて、オーナーのめぇたん(川口め …

マナティ& イルカ

ネープルズ二日目。ボートでマルコ島に行きワークをしました。そして野性のマナティとイルカに遭遇。感動の瞬間でした。写真はネープルズの今のビーチです。 The following two tabs cha …

御蔵島のイルカ達

8/31~9/3に「ネイチャー&ミスティックツアーワーク」と題して、御蔵島で野生のイルカ達と泳ぎ、御蔵島の自然と触れるツアーを行いました。天候にも恵まれ、またイルカ達にも恵まれ、参加頂いた皆様がたくさ …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

創造の源体験から3年。その後の人生インタビュー 玉井隆さん

アウェイクニングプログラムの立ち上げメンバーであり、創造の源体験から3年が過ぎた空間プロデューサーの玉井隆さんにインタビューしました。 2014年11月の創造の源体験から3年が過ぎ、人生がどのように展 …