ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルーチャンネル Vol.15 in 御蔵島2013

      2013/12/03

ワールドブルーチャンネルVol.15を公開しました。今回は先日開催した「ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島」にて御蔵島にて撮影しました。少々波は高かったのですが、天候に恵まれたくさんのイルカ達と戯れ、御蔵島の巨樹の森の散策も堪能したリトリートでした。毎度お馴染みのお葉書コーナーもお楽しみに。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, ワールドブルーチャンネル, 映像・動画 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Dolphin Eye

あなたの目に映っている世界は、あなたしか見ることができない世界です。目に映る景色は、私たちが日々想っている思考やフィーリングがフィルターになって映っています。例えるなら、映画館の映写機。 もっと言えば …

no image
イルカのアイデア

フロリダのバンドウイルカが考えた捕食方法。一匹のメスイルカが作り出す泥によって作られたリング。その中に集まる魚を群れで捕食するという斬新でありアート的でもありますね。 The following tw …

no image
ワールドブルーチャンネルVol.16「熊本リトリートinたかちゃん自然農園」

密かに、そしてジワジワとファンが気持ち増えてきているような感じのワールドブルーチャンネルですが、本日ワールドブルーチャンネルVol.16を公開しました。何度かワールドブルーのイベントに初めてお越しいた …

アウェイクニングプログラム1期 佐藤彩奈さんの創造の源体験談

アウェイクニングプログラム1期メンバーで2015年12月にシャーマニックリチュアルで創造の源を体験した佐藤彩奈さんの体験談動画です。 1期の体験報告会で撮影したものです。 リチュアルでの体験を分かりや …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.18 シャカ族の末裔サキヤさんを迎えて

ワールドブルーチャンネルを見て、ワールドブルーに遊びにお越し頂く割合が増えてきております。第18回目となるワールドブルーチャンネルが完成しました。 今回のワールドブルーチャンネルは、シャカ族の末裔であ …

ワールドブルーチャンネル Vol.20 in アムステルダム

  今日は東京も雪ですね。先ほどからしんしんと雪が降ってきました。久しぶりの更新となってしまいました。ワールドブルーでは先日の新年会にて先立って重大発表をさせていただきましたが、2月15日に …

創造の源体験談~アウェイクニングプログラム2期 野崎華代さん

アウェイクニングプログラム2期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルにて創造の源を体験した野崎華代さんのインタビュー動画を公開しました。 創造の源体験~プログラムの感想~今後の人生について、スペ …

no image
Enjoy Now10周年

いつもEnjoy Nowをご覧いただきありがとうございます。本日でこのブログは丸10年の10周年を迎えました。 このブログがスタートしたのが2003年4月8日でした。10周年を記念したインタビュー動画 …

ワールドブルーチャンネル Vol.10 「2012年」

2012年最初のワールドブルーチャンネルVol.10「2012年」を公開しました。今回は雪深い新潟県上越市の山の中からお届けしています。2012年はどんな年になるか?どのように過ごせばよいか?等につい …

no image
イルカの島・ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ

「本当に楽しんでいいんだ」「全て繋がっている」「これでいいんだ」 ということを実感し納得することをテーマに下記の日程で御蔵島(みくらじま)へ「イルカの島・ネイチャーミスティックツアー」と題してドルフィ …