Enjoy Now

9月御蔵島リトリート。2名様限定で募集中です。

374804_372668809481142_877734283_n

 

今まで様々な島や海でイルカ達と触れ合ってきました。小笠原、ジープ島、御蔵島、フロリダ、UAE等・・・どこでイルカと一緒に泳いでも、そのフィーリングはJOY&PUREでした。イルカと泳いでいる瞬間、世界はその瞬間にしか存在できません。そして、心はまさに純粋・無邪気。例えば、不安や恐れがあったとしても、泳いだ後はキレイにリリースされます。イルカ達はアトランティスの情報・叡智を保存している存在であり、一緒に泳ぐことで、私たちが本来持っている本質の輝きが刺激を受け、健やかさや純粋さ、本質のビジョンが活性化してくるんですね。

 

2006年から毎年イルカと泳ぐリトリートを開催しています。今年も9月に開催します。何といっても、やはり御蔵島です。今までいろんな場所で野性のイルカと泳いできましたが、御蔵島ほど泳げる場所はありませんでした。東京から船で8時間程にある孤島です。小さな島で島のほとんどが巨樹の森です。安定した港が無いので、一度海が荒れると船は陸に打ち上げられてしまうことから、漁業は発展せず農業やツゲの櫛や将棋の駒作りを営んできた島です。そのため、海は豊富な資源に富んでいます。巨樹の森に暮らす鳥達の糞が養分となり、たくさんの滝を通して海に流れるんですね。イルカ達が暮らすのに最適な条件が整っていて、天気がよければほぼ100%の確率でイルカ達と出会えます。世界でも希少なイルカの島です。イルカだけでなく、巨樹の森も本当に素晴らしいです。

 

最近御蔵島が人気となってきたこともあり、多くの方々が島を訪れるようになってきました。と言っても、観光の島ではないので、民宿が数件があるだけです。野宿などは禁止されているので、宿の予約が取れないと上陸はできません。本当は8月に開催する予定でしたが、すぐにイルカ船がいっぱいになり残念ながら予約できませんでした。そして9月に延期させていただきました。ただ、ドルフィンスイム人気は9月も相変わらずで、予約が若干しか取れませんでした。
本日7/25現在、2名様限定で募集しております。宿の予約の関係で女性のみ、もしくはご夫妻or親子・家族orカップル限定となります。是非、野生のイルカと泳いでみたい方、イルカ意識との繋がりを体験したい方、お早めにお申込ください。応募締切は8/20(水)までとなります。

 

御蔵島ではドルフィンスイム、巨樹の森のトレッキング、アカシックレコード座談会を行う予定です。

9/19(金)~9/21(日) 「 イルカと泳ぐ♪ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島 」

日時:2014/9/19(金・夜出発)~9/21(日・夜東京着)
料金:53,000 円(税込)※リトリート代に含まれている費用と含まれない費用がございます。下記のページでご確認ください。
募集締切:2014年8月20日(水)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/retreat/mikura.php

530729_372669826147707_116860035_nmikura2012-2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP