ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

キーラーゴ

   

NEC_0009.jpgイルカ君と無事泳ぐことができました。感動の一言に尽きます。新しい何かが始まった感じです。写真はキーラーゴの朝です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, フロリダへの旅2005.6

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …

ディングル

ディングルの港町に来ました。ここはなんとイルカが見れる町なんです。アイルランドでイルカに関わる場所に来れたことに感動しました。写真はディングルで有名な教会のステンドグラス。 The following …

no image
Double Star

Double Star(二重星)とは肉眼で見ると一つの星なのに、詳しく調べてみると重なり合っていたり、接近している恒星のことです。いつも輝いて見えている一つの星が実は二つの星だったりするんです。僕が知 …

no image
イルカの島へ

いよいよ「ネイチャー&ミスティックツアーワークショップ」と題して、今晩御蔵島へ向かいます。多くの参加者にも恵まれ、また台風も何とかなりそうなのでほっとしているところです。後は無事に上陸できることを祈る …

遊びのパワー

遊ぶことはパワーであり、私たちの原動力です。 「遊び」と聞くと、社会的にはあまりよいイメージには捉えられないようで、「遊んでばかりじゃ人生ダメになる」「遊んでばかりいず働きなさい」というようなイメージ …

神田明神のイルカ

先日、東京での初詣で神田明神に行ってきました。神田明神はパワースポットで龍を象徴している神社のように感じていますが、なんとイルカが描かれている像を発見しました。 少彦名命(すくなひこなのみこと)と呼ば …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

ドルフィンマインド Vol.1

2月9日(木)に五反田JMAにて10周年記念イベント「ドルフィンマインド~イルカのような遊び心を日常に」を開催させていただきました。多くの方にご参加いただき感謝しております。 このイベントではイルカの …

野生のイルカと泳ぐ御蔵島ツアー10月開催します♪

野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアー in 御蔵島」を10月に開催することが決定しました。 先日行った御蔵島ツアーは台風の影響もあり風が強く御蔵島に上陸できませんでした。御蔵島は桟橋が弱 …

Dolphin Eye

あなたの目に映っている世界は、あなたしか見ることができない世界です。目に映る景色は、私たちが日々想っている思考やフィーリングがフィルターになって映っています。例えるなら、映画館の映写機。 もっと言えば …