ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

何度も見る同じ夢

   

何度も見る同じ夢ってありますか?

いつも同じようなシーンを見たり、全く同じ夢を見たり。

このような夢の場合、様々な抑圧や、内面に潜むブロック、過去世・来世等の他のタイムラインの未解決の問題などが関わっている場合が考えられます。

「きっと何度も見る夢は大きな意味があるに違いない」と分析したり、意味を個人的に付けがちですが、何度も同じ夢を見る必要性は本来はありません。一度見た夢は完了させておく必要があるでしょう。この意味で、夢日記を付けてリリースしたりすることは有効的です。意識して書くことでリリースに繋がります。

何度も同じような夢を見る事自体、自分の中にあるブロックや本心等に気付く切欠にはなります。ただ、あまり深く分析したり、意味を求めずに、上記のような方法でリリース&完了させることがキーです。そうすることで、ブロックの下に潜んでいた本質のビジョンが輝き出してくるでしょう。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

美容にも役立つ体外離脱!?

体外離脱と聞くと、「危ない」「怖い」「恐ろしい」「やばい」・・・なんていう声が世の中的にはまだあるようですが、それはもはや古い概念。実際はその逆。なぜならば、人間本来の自然な体験だからです。何も特別な …

意識的な体外離脱・幽体離脱でシンプルライフ

  私たちの意識は常に拡大していて、様々なレベルで様々な状態を味わっています。この世界で、肉体の感覚を使っているのもその内の一つですね。その意識の拡大を知るのに役立つ方法は意識的な体外離脱・ …

夢占いの枠を超えて夢を活用する

毎日、様々な意識の旅をしていて、転生のタイムトラベルをしていたり、体外離脱や幽体離脱という体験、またもっと拡大したソウルトラベルなどをしていますが、その断片を夢として捉えます。解釈は、この世界の知性で …

アトランティスリング

とても神秘的なリングを発見しました。1860年にフランスのエジプト考古学者であるMarquis d’Argainという方が、エジプトの王家の谷で幾何学模様が施されたリングを発掘しました。そ …

no image
必ず現れる

数年前から続いている現象ですが、弊社と取引のある会社の担当者Kさんがいます。Kさんが会社に遊びに来る、もしくは連絡がある時はすぐに分かります。 そのタイミングは、 ・Kさんの商品の問い合わせがある時 …

no image
正夢の見方その2~願望を実現化させる方法~

正夢の見方 その2~願望を実現化させる方法~ 1.今持っている願いを叶えたい願望・夢に関わる情報を枕の下に入れる。これは、現実化させたい夢を書いた紙を枕の下に置いたり、新しいマンションに引っ越したい場 …

no image
夢とリアルの境界線

夢の世界とリアルの世界。私たちは意識的にも無意識的にも両方の世界を日々体験しています。 夢の中でも視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚の五感を使うし、いろいろな思考や感情も体験しています。この点においては、現 …

トミーのワールドブルーラジオ Vol.4 夢と日常の関係性1

音声(ポッドキャスト)にて、「今この瞬間をエンジョイする」をテーマに様々な情報やメッセージなどをお伝えする「トミーのワールドブルーラジオ」の第4回目です。今回のテーマは夢と日常の関係性です。眠る前の状 …

体外離脱で未知の世界を旅する

飛行機を使わずに世界旅行ができる   私たちの意識は今の時空に制約を受けていません。つまり、瞬時に様々な時空へと拡大しています。そこに、感覚意識(五感・感情)も一緒に着いて行くことができるよ …

「夢」

福岡でのワークショップ&セッションが終わり、8月8日の結婚一周年記念日、そして今は実家の松本に帰省しています。 福岡については改めて書きたいと思います。 昨日は安曇野にある大王わさび農場へ妹夫婦達と行 …