ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

体外離脱の秘訣 2

   

Zemanta Related Posts Thumbnail

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その2です。

無意識的に体外離脱をしたり、金縛りになったりした場合、先日書いた「恐怖」がよく起こり、それぞれの恐怖に基づいた体験が展開していきますが、恐怖が消えリラックスできた瞬間に私たちの意識は肉体の外側へと拡大し、体外離脱体験が展開していきます。

体外離脱や幽体離脱は、私たちの意識の状態により体験はそれぞれ異なるものですが、共通していえるのは、意図・ビジョンが無ければ、体験が深まらず、夢に戻ったり、肉体が目覚めたりします。

よくありがちな傾向としては、

・真っ暗闇もしくは真っ白な空間にいただけだった。
・「やったー、やっと体外離脱できた」と想った瞬間目が覚めてしまった。
・何をしたらよいか考えている内に、目が覚めてしまった。 etc

このような事が起こりえます。

なので、まずは意図・ビジョンを明確にしておく必要があります。それも欲張らずに、まずは一つだけを用意することをおすすめします。複数あると、体外離脱したときに「どっちを体験しようか」と迷ったり焦ってしまい肉体へと戻ります。

「古代のエジプトのピラミッドに入る。」「亡くなった祖母に会う。」「天使存在とコンタクトする」「ハワイに行く」等、何でも構わないので意図を明確に寝る前だけではなく、日頃からしておくとよいですね。

 8/4(日) 1Day体外離脱ワークショップ~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

日時:8/4(日) 11時~18時30分頃
料金:20,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/obe1308.php
※7/17現在、残席2名様です。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

何度も見る同じような夢をリリースする

同じような夢を連続で見るという方いますか?夢に出てくる場面や登場人物は違うんだけど、何か似ているようなストーリーや感情が展開するというような夢です。もしかしたら、場面も場所も全く同じという夢を連続で見 …

寝る前の思考や行動で夢の選択が変わる

楽しい夢を味わいたいのに、いつも疲れる夢だったり、怖い夢だったり、日常的な夢だったり・・・もっと自由に夢を体験してみたい場合の秘訣は、寝る前の思考や行動を変えることです。   夢の中で自分の …

no image
多くの方に共通する夢

多くの方から夢の変化についてに対するコメントを頂きました。ありがとうございます。多くの方が今までの夢や睡眠の質が変化するという体験をしているように感じます。 その中でも特に目立ったのが、グループで何か …

no image
コスタリカ

誰でも夢や幽体離脱を使うと様々な場所に肉体無しで行くことができます。僕の場合、リアルに地名やその現地の言葉が夢に登場することがあります。 初めてのこのような体験をした時の話。夢の中で、ある島に妹と行き …

植え付けられた恐怖から自由になるためには?

この世界は私たちの意図やフィーリングが影響して「認識」されています。どのように世界を捉えているかで、状況はどんどんと変化してきます。全ては一人一人が創り出している世界です。   恐怖があると …

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

見たい夢を見る事は欲しいモノを得る事と同じ

夢の中では何でも体験することができます。明晰夢(夢の中で夢に気付いて自由に夢を体感する夢)になれば、意識的に夢を体験することができるようになります。更に、感覚意識が明晰夢に伴っていくと、体外離脱、更に …

夢の視点

今この瞬間も夢が続いています。寝ている時に見ていた夢は今も続いています。 一般的には、脳波がシータ波という状態になった時に私たちは夢を見ていると言われていますが、夢は様々なレベルで起こります。ふとした …

no image
怖い夢とは

最近なんだか眠いです。恐らく季節が関係していると思いますが。また見る夢が劇的な夢ばっかし。一本の映画を見ているようで。夢はアカシックレコードと呼ばれる集合意識からのメッセージであったり、それと関係しま …