ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドリームヨガで夢を日常に活用する

   

Zemanta Related Posts Thumbnail

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?

 

夢は誰しもが体験しているサイキック能力と言えます。寝ている間(実は起きている時も)私たちは、この世界の次元を超えて、様々なタイムラインや意識の領域を探求しています。しかも、その体験は今こうしている時でも今の現実的な日常と密接に関係しています。夢が自由になると、日常も自由になります。その逆に、日常が自由になれば、夢も自由になります。夢には人生をステキにするヒントがたくさん詰まっています。

 

古代チベットにはドリームヨガがあります。夢を利用したヨガの実践です。ヨガとは単なるポーズではなく、「己を知る」ための実践ですが、このドリームヨガでは夢を利用して「己を知る」実践なんですね。

 

2月22日(土)の11時〜18時に「1DAYドリームワークショップ〜明晰夢を見る」を開催します。夢のメカニズムから実際の明晰夢を見る実践をドリームヨガの視点から行うドリームワークショップです。夢を見るためのワークショップなので、通常のワークとは異なり、「寝てOK」のワークショップです(^^)

 

夢を意識的に見たい方、夢を忘れがちで覚えたい方、遊び場を増やしたい方、今の夢を現実化させたい方等、ご参加お待ちしております。

 

 2/22(土) ワンデイワークショップ 「 ドリームワークショップ~明晰夢を見る 」】
夢を知り夢を見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。

日時:2/22(土) 11時~18時
料金:20,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/lucid.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント, 夢・OBE , ,

  関連記事

イルカのエネルギー

イルカ達との触れ合いは今でも鮮明に記憶に残っています。あれは、初めて御蔵島に行って海に潜った瞬間でした。 海の中ではイルカの声だけが響いていました。どこにイルカがいるんだろう?って思っていたら、目の前 …

春分の日の祈りの集い

春分の日の本日は、「春分の日の祈りの集い+薬膳鍋de春分の日の宴」を開催しました。 春分の日はお彼岸の中日ですね。冬至から夏至へと向かう中間ポイントでもあり、昼と夜の長さが同じになる日。そして、あちら …

7/31 イブニングワークショップのお知らせ

7月31日(金)にワールドブルーにてイブニングワークショップを開催します。 今回は「プレイフルで健やかな日常をクリエイトする」をテーマに、日常を100%の自分で楽しく過ごし、健やかさを取り戻すために応 …

野生のイルカと泳ぐ御蔵島ツアー10月開催します♪

野生のイルカと泳ぐ「ネイチャー&ミスティックツアー in 御蔵島」を10月に開催することが決定しました。 先日行った御蔵島ツアーは台風の影響もあり風が強く御蔵島に上陸できませんでした。御蔵島は桟橋が弱 …

no image
人と人との繋がり

私達がこの世界にいるには、他者がいなければなりません。そうでなければ、私達一人ひとりが元々持っている価値・エッセンスというものに気付く事ができないからです。あのご存知金八先生も言っていたように「人とは …

『ドルフィンイングリッシュクラブ』スタートしました。

英語を理解し使えるようになるためのスイッチ「英語スイッチ」を押すための英語クラブ「ドルフィンイングリッシュクラブ(DEC)」をスタートしています。   この英語クラブは一般的な英会話スクール …

no image
リモートビューイングワークショップ in 東京

9月25日(土)・26日(日)に東京にてリモートビューイングワークショップを行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズム(神秘学)や …

体外離脱の秘訣 2

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その2です。 無意識的に体外離脱をしたり、金縛りになったりした場合、先日書いた「恐怖」がよく起こり、それぞれの恐怖に基づいた体験が展開していきますが、恐怖が消 …

9/17 イブニングワーク「マントラで現実化」のお知らせ

9月17日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「マントラで現実化」を開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲し …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …