Enjoy Now

ドリームヨガで夢を日常に活用する

Zemanta Related Posts Thumbnail

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?

 

夢は誰しもが体験しているサイキック能力と言えます。寝ている間(実は起きている時も)私たちは、この世界の次元を超えて、様々なタイムラインや意識の領域を探求しています。しかも、その体験は今こうしている時でも今の現実的な日常と密接に関係しています。夢が自由になると、日常も自由になります。その逆に、日常が自由になれば、夢も自由になります。夢には人生をステキにするヒントがたくさん詰まっています。

 

古代チベットにはドリームヨガがあります。夢を利用したヨガの実践です。ヨガとは単なるポーズではなく、「己を知る」ための実践ですが、このドリームヨガでは夢を利用して「己を知る」実践なんですね。

 

2月22日(土)の11時〜18時に「1DAYドリームワークショップ〜明晰夢を見る」を開催します。夢のメカニズムから実際の明晰夢を見る実践をドリームヨガの視点から行うドリームワークショップです。夢を見るためのワークショップなので、通常のワークとは異なり、「寝てOK」のワークショップです(^^)

 

夢を意識的に見たい方、夢を忘れがちで覚えたい方、遊び場を増やしたい方、今の夢を現実化させたい方等、ご参加お待ちしております。

 

 2/22(土) ワンデイワークショップ 「 ドリームワークショップ~明晰夢を見る 」】
夢を知り夢を見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。

日時:2/22(土) 11時~18時
料金:20,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/lucid.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP