Enjoy Now

夢の記憶

566ac24a.jpg最近再びリアルな夢や正夢を体験するようになってきました。
寝ている時に私達はエーテル体という魂意識の領域にアクセスしていて
時空を超えた様々な記憶にアクセスしているようです。
そして正夢とはそのデータを収集し、分かりやすいフォームとしての
ヴィジョンだと感じています。

最近次のような夢を見ました。内容的にあまり好ましくないですが。


・北朝鮮VS日本のサッカーの試合。(この時点で僕は試合があること知りませんでした。)ファールか何かの関係で、荒れた試合に。ある選手が相手選手を殴ってしまう・・・(目を覚ましてテレビを付けたら北朝鮮と日本のサッカーの試合があるニュースをやっていてビックリ)

・福島方面で戦闘機の練習をしている。低空飛行訓練の時に、一機の大きな飛行機が失敗し地上に激突して大爆発した。

・大きなドラゴンの尻尾の形をしている長い雲を見る。(実際に目を覚まして外を見たら同じような形の雲がありました。地震雲の可能性もあります。天使雲だといいんだけど・・・)

で、本日空の雲の様子が気になりました。流れるような雲が多く見えてます。ドラゴン雲で私達に何かの気付きを与えてくれている意図であればいいのですが、地震雲の可能性もあると感じます。昨晩の夢と合わせると福島地方かな?

写真は今朝の雲の様子です。流れるような面白い形の雲が出てました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「夢の記憶」への1件のフィードバック

  1. どうもー!!
    茨城のK.Dことさかけんです。
    意味深い夢だねー!!今後いろいろと各情報について注意してみます。
    私も最近やけにいろいろと夢をみるけど、どれも意味深げ・・・
    面白いですね
    以前このブログで紹介されていた映画「キッド」のDVDを借りて観ましたヨ
    とっても面白くまたいろいろサインが感じられましたー!!
    自分のインナーチャイルドについて真剣に考える機会にもなりました。
    また、未来のヴィジョンの大切さと一日一日どう過ごすかを選択する大切さも!!(これは以前紹介された「恋はデジャヴ」でもそうでしたね)
    素敵な映画を教えてくれてありがとう!!
    あと一緒に「黄泉がえり」、「七人の侍」、「マジェスティック」を借りましたが、どれも良い意味でいろいろと考えさせられました。
    特に「黄泉がえり」では、24年ぶりくらいに泣けることが出来ました。
    (心の浄化!!・・・笑)
    肉体を今、このときに持つ尊さ。そして気持ちを伝える素晴らしさ!!
    またいろいろなサインもてんこもりでお勧めですよー!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP