ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

夢の記憶

   

566ac24a.jpg最近再びリアルな夢や正夢を体験するようになってきました。
寝ている時に私達はエーテル体という魂意識の領域にアクセスしていて
時空を超えた様々な記憶にアクセスしているようです。
そして正夢とはそのデータを収集し、分かりやすいフォームとしての
ヴィジョンだと感じています。

最近次のような夢を見ました。内容的にあまり好ましくないですが。


・北朝鮮VS日本のサッカーの試合。(この時点で僕は試合があること知りませんでした。)ファールか何かの関係で、荒れた試合に。ある選手が相手選手を殴ってしまう・・・(目を覚ましてテレビを付けたら北朝鮮と日本のサッカーの試合があるニュースをやっていてビックリ)

・福島方面で戦闘機の練習をしている。低空飛行訓練の時に、一機の大きな飛行機が失敗し地上に激突して大爆発した。

・大きなドラゴンの尻尾の形をしている長い雲を見る。(実際に目を覚まして外を見たら同じような形の雲がありました。地震雲の可能性もあります。天使雲だといいんだけど・・・)

で、本日空の雲の様子が気になりました。流れるような雲が多く見えてます。ドラゴン雲で私達に何かの気付きを与えてくれている意図であればいいのですが、地震雲の可能性もあると感じます。昨晩の夢と合わせると福島地方かな?

写真は今朝の雲の様子です。流れるような面白い形の雲が出てました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・体外離脱・幽体離脱

Comment

  1. さかけん より:

    どうもー!!
    茨城のK.Dことさかけんです。
    意味深い夢だねー!!今後いろいろと各情報について注意してみます。
    私も最近やけにいろいろと夢をみるけど、どれも意味深げ・・・
    面白いですね
    以前このブログで紹介されていた映画「キッド」のDVDを借りて観ましたヨ
    とっても面白くまたいろいろサインが感じられましたー!!
    自分のインナーチャイルドについて真剣に考える機会にもなりました。
    また、未来のヴィジョンの大切さと一日一日どう過ごすかを選択する大切さも!!(これは以前紹介された「恋はデジャヴ」でもそうでしたね)
    素敵な映画を教えてくれてありがとう!!
    あと一緒に「黄泉がえり」、「七人の侍」、「マジェスティック」を借りましたが、どれも良い意味でいろいろと考えさせられました。
    特に「黄泉がえり」では、24年ぶりくらいに泣けることが出来ました。
    (心の浄化!!・・・笑)
    肉体を今、このときに持つ尊さ。そして気持ちを伝える素晴らしさ!!
    またいろいろなサインもてんこもりでお勧めですよー!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

体外離脱の秘訣 1

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣を簡単に書きたいと思います。 意識的な体外離脱を妨げているよくあるブロックはズバリ「恐怖」です。 体外離脱中、私たちの体は動かないようになります。つまりは金縛 …

no image
コスタリカ

誰でも夢や幽体離脱を使うと様々な場所に肉体無しで行くことができます。僕の場合、リアルに地名やその現地の言葉が夢に登場することがあります。 初めてのこのような体験をした時の話。夢の中で、ある島に妹と行き …

夢を意識的に

私たちは覚えているにしろ、覚えていないにしろ、毎晩夢を体験しています。夢とは様々な分野で研究されていますが、神秘学的な視点で見ると、それは一つのサイキック能力であるとも言えるように感じています。誰しも …

no image
Matrix内のトレーニング

映画「Matrix」のザイオンの中でネオとモーフィアスがコンピュータを使って マーシャルアーツ等の訓練をしたシーン覚えていますか? マトリックスはこの現実で、ザイオンは夢の領域を象徴していますが、 夢 …

no image
夢と現実

夢と現実が分からなくなるという声をよく聞きます。朝起きたときに今どこにいるのか分からなくなったり、日中も夢のような感覚でリアル感を感じれなくなってきたというような体験をされている方が増えているようです …

夢を使ってタイムトラベル

誰しもが夢の世界は毎日体験しているものです。それは、覚えていても覚えていなくても。ある意味、夢は誰もが体験できるサイキック能力とも言えるでしょう。 夢を見ている時、私たちの意識は今この世界の領域から拡 …

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

夢で知るパーソナルリアリティ

寝ている間、(だけではなく今こうしている時も実はそうですが)私たちは「意識の源」「本質」に帰還をしていています。そこでは、私たちの全てのタイムラインや意識の領域が映し出されているモニタールームのような …

生まれてからずっと見ている夢を自由に創造する

本日はアウェイクニングプログラム6期のクラスでした。午前中は前回から本日までの個人個人のエピソードや気付いた事などをシェアしてもらい、そこから全体として今必要な課題や実践などをお伝えするということをし …

エゴを満たすために役立つ体外離脱の活用

私たちのエゴ(自我意識)はこの世界を安全に生きるために体の使い方、生き方を監視しています。過去に傷ついたことや困ったことがあっても、なんとか乗り越えて生きてこれたという証をベースにして監視方法を決めて …