ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

夢の記憶

   

566ac24a.jpg最近再びリアルな夢や正夢を体験するようになってきました。
寝ている時に私達はエーテル体という魂意識の領域にアクセスしていて
時空を超えた様々な記憶にアクセスしているようです。
そして正夢とはそのデータを収集し、分かりやすいフォームとしての
ヴィジョンだと感じています。

最近次のような夢を見ました。内容的にあまり好ましくないですが。


・北朝鮮VS日本のサッカーの試合。(この時点で僕は試合があること知りませんでした。)ファールか何かの関係で、荒れた試合に。ある選手が相手選手を殴ってしまう・・・(目を覚ましてテレビを付けたら北朝鮮と日本のサッカーの試合があるニュースをやっていてビックリ)

・福島方面で戦闘機の練習をしている。低空飛行訓練の時に、一機の大きな飛行機が失敗し地上に激突して大爆発した。

・大きなドラゴンの尻尾の形をしている長い雲を見る。(実際に目を覚まして外を見たら同じような形の雲がありました。地震雲の可能性もあります。天使雲だといいんだけど・・・)

で、本日空の雲の様子が気になりました。流れるような雲が多く見えてます。ドラゴン雲で私達に何かの気付きを与えてくれている意図であればいいのですが、地震雲の可能性もあると感じます。昨晩の夢と合わせると福島地方かな?

写真は今朝の雲の様子です。流れるような面白い形の雲が出てました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 夢・OBE

Comment

  1. さかけん より:

    どうもー!!
    茨城のK.Dことさかけんです。
    意味深い夢だねー!!今後いろいろと各情報について注意してみます。
    私も最近やけにいろいろと夢をみるけど、どれも意味深げ・・・
    面白いですね
    以前このブログで紹介されていた映画「キッド」のDVDを借りて観ましたヨ
    とっても面白くまたいろいろサインが感じられましたー!!
    自分のインナーチャイルドについて真剣に考える機会にもなりました。
    また、未来のヴィジョンの大切さと一日一日どう過ごすかを選択する大切さも!!(これは以前紹介された「恋はデジャヴ」でもそうでしたね)
    素敵な映画を教えてくれてありがとう!!
    あと一緒に「黄泉がえり」、「七人の侍」、「マジェスティック」を借りましたが、どれも良い意味でいろいろと考えさせられました。
    特に「黄泉がえり」では、24年ぶりくらいに泣けることが出来ました。
    (心の浄化!!・・・笑)
    肉体を今、このときに持つ尊さ。そして気持ちを伝える素晴らしさ!!
    またいろいろなサインもてんこもりでお勧めですよー!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
タイムトラベルの夢

タイムトラベルは人類の長年の夢的なイベントとして映画や書籍などで取り上げられていますよね。映画では「Back to the Future」シリーズが有名ですよね。 アインシュタインやホーキング等の現代 …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

9/16 アフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」

9月16日(水)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後2時~6時で、定員は7名様となります。 ※日付に誤りがありましたので、再度投稿しました。すみません。 …

すべてが繋がっている意識を日常に

この世界では私たち一人ひとりは分裂していて、個として一人ひとりが存在しています。「わたし」と「あなた」という主観と目的がある世界が私たちが生きている現実世界です。それと、同時に「全ては繋がっている」と …

リアリティーと夢

今住んでいる世界、今目の前に表れていて認識している世界はリアルです。目の前に机があれば、「机」として認識できるし、誰かがいれば「人」として認識ができ、テレビに映し出される映像もリアリティーとして認識し …

no image
魂の繋がり

魂意識にはグループがあります。同じ仲間同士であり、ソウルグループ、ソウルメイトと呼ばれています。自分の仲間の魂が別の場所である体験をすると、自分にもその影響が来ることがあります。 魂の意識は氷山の一角 …

体外離脱の秘訣3

体外離脱・幽体離脱を意識的に行うための秘訣その3です。   体外離脱の状態が起こり始めると、体が抵抗をしてきます。体は私たちの本質とも呼べる魂に依存をしているので、出て行っては困る訳なんです …

豊かな正夢を見るために

ある意味、全ての夢は正夢と捉える事ができると感じています。 私達は寝ている間、様々なタイムラインや領域へと旅をしています。その領域はここと同様にリアルです。多次元的な領域です。過去や未来というタイムラ …

正夢の見方その3~夢で予知をする方法~

夢には様々な可能性が眠っています。その一つが正夢になるわけですが、正夢とは「夢で見たことが実際に人生で起こる」という夢です。   よくあるのはリハーサルとも呼びますが、危険を察知する等、体が …

多次元的な遊び場を作るために

今、体験している私たちの世界は、一部分な体験で、言わば体という意識と一緒に体験をしている世界で、どんな行動をするにも体が必要になります。もちろん、私たちの本質的な意識が体験を望んで体験している体験です …